ひさかたぶりすぎてなにがなんやら 

November 24 [Mon], 2008, 20:39

2ヶ月ぶりの更新Yahoo!!\(^o^)/
軽く此処の存在忘れてたww

週1で更新する予定だったのになw

とりあえず、最近の出来事をまとめてみるー。



・・・・・・・・なんもねえ((;;;゜;Д;゜;;;))


面白いくらい何もない(゜Д゜;;)

普通さあ、一応華のJK(笑)だから2ヶ月あったら何か有ってもいいのにwwww


あぁ(−ω−`)
つまらないー

このままだとダメな気がするww

ていうか、ダメだ!!!絶対!!\(^o^)/笑


来年まであと1ヶ月とちょいかあー。
早いなあー・・・(・ω・`)

みんな!来年もよろしく!笑

*ちーむ★おるず* 

September 20 [Sat], 2008, 20:58



今日は久しぶりに245はんぱたりん(∩^ω^∩)
バイト終わりなのにお疲れさまでーす(∩・ω・∩)★

買い物はちょろっとしか見れんかったな(・ω・`)
ビビッと来るものがない!(´Д`)笑

あ、あもちゃんに会った〜!*
これで2回目?(^ω^)←

んで、占い行ってきたっ!
1時間くらい待ったけどその価値あるよ(;ω;)
当たりすぎて泣きそうだった。
性格とか、人付き合いとか、えとせとら笑
見た目こんなだけど実はナイーブなんです笑
てか、健康運で休養が必要て・・・
りあるに心配\(^o^)/
無理はせんとく。笑


来年絶好調だって(∩^ω^∩)★
やったね☆笑


来月から運命の人に出会っていくらすぃ〜笑
ちょw楽しみなんだけどww(^o^)/←
今の恋愛はダメみたい。
来月からって!!←シツコイw
すっぱり諦めまーす(∩^ω^∩)笑
優しく包容力のある人待ってる\(^o^)/ww
外見より中身重視だと!
やっぱり外見もひつy(ry ←

てか意外と結婚早かった〜
自分的に30くらいかと思ってたんだけど笑


あぁ〜来月から楽しみ(∩^ω^∩)★笑
心が軽くなるってこのことだねーww

もっと聞けばよかったな!
半年後くらいにまた行きたい。笑
当たりすぎて怖いもん笑


今日はいい日だった!★

こ様は今頃Dirですか!(・∀・)
ヴぉおぉおぉーい ←

ごぉーとぅ 

August 23 [Sat], 2008, 22:01
DMC見てきましたーっ(゜∀゜*)

なにあれwwwww
おもしろすぎるるるるるるぅぅぅうぅーっ!!!!笑
根岸の時の松ケンのくねくねとかなよなよとか!!
クラウザーの時のシャウトとかとか!!!
ていうか、松ケン!!!!**´Д`**
可愛すぎ!笑

ごめんね、ミーハーでwwww
なんかのドラマの時の松ケンは芋すぎて全然興味なかったけど、Lん時もはまってたしね!
やっぱ松ケン好きw・ω・´笑

DVD多分買うわw^ω^★


夜は三姉妹で白くま対決した!(゜ω゜*)←どうでしょうネタw



完敗でしたあー^ω^www

すごいよ!口ん中感覚ないよw
胃?食道が痛いww

ミスター本当すごいw
あの藤やんに勝ったもん!笑 


明日から一週間罰ゲームで2人にパシリにされます(^0^)笑
まーいいや、末っ子だもんww笑

次は大盛三種で勝負らしいwww
ちょw太る/(^0^)\


次はがんばろ(`・ω・´)笑

ミカヅキノキセキ@岡山 

August 23 [Sat], 2008, 19:54


昨日は彩冷える岡山!
参戦された方お疲れ様でしたーっ★

岡山最高だった!!!゜∀゜*
Wアンコだったし!shineやったし!!
もうとにかく楽しすぎたっ!!゜ω゜**
んでも、めんばー登場ん時にうちらの後ろにいたKYの押しが強すぎで死にそうだったw←←



れぽれぽ。
・葵くんが前日に市内を歩いてたらアンケートに答えてください言われて、それが10代に聞く的なやつだったw

・夢人の幼少時代の話…っても中1とかん時に夢が吹奏楽部でコンバスやってた。んで、吹く楽器じゃないけど体力はいるらしく、通販で筋肉つける機械を買った


あー無理!文字にしたらおもしろさ伝わんない\(^O^)/笑


直接聞いてw(^ω^)笑


メンバーコールのときがおもしろすぎたw
てか、ケンゾ ま ぢ でかっこよすぎる(*´Д`*)
声がエロい!笑
てか、喋り方までいけめん!(^O^)/ww

タケヒト呼ぶときに、イン様チームは『ド』でイン様超頑張ってたw
インテツシャウトwww
普段の喋りとのギャップがはんぱない(^O^)笑


ていうか、よしおやる気満々だったのに無かったw/(^0^)\
shineやったからいいやっ!★笑
Wアンコは鬼灯やったよ!^ω^
へどばんの途中で頭上げたときの気まずさったらないよねw←


昨日は色んなことが有りすぎてときめきすぎて(笑)いっぱいだった(*´∀`*)


てか、凄いよ!どこのかわかんないジェルライナーとマックスファクトリーのウォータープルーフ!!笑
あんなに汗かいても落ちない!素晴らし過ぎる!!゜∀゜笑

ミカヅキノキセキ@広島 

August 15 [Fri], 2008, 10:54
参戦された方お疲れ様でした(・∀・)


セトリはいつものことながら覚えてない!w

最初はTheMeやった!
…はず!笑
新曲やったー(^O^)
超バラードだった!(゜◇゜)

君の声と、蟻やらんかったのが本当残念だったな(´・ω・`)

相変わらずブラウニー超楽しかった(*´∀`*)


タケヒト最前だったのにケンゾにやられた(*´Д`*)笑

イン様はライトに照らされすぎて最初見えんかった(゜-゜)笑

でもイン様めっちゃ目が合う(*´Д`*)←


…勘違い乙とか言わんでww(^ω^)

MCとかのレポ。
長いから箇条書(^ω^)笑

・でこぽん登場

・夢が前広島に来た時ミスチルを唄うって言ったらしく終わりなき旅唄ってた(゜∀゜)

・夢人うまー(゜∀゜*)

・いろいろ間違えてたかわゆー゜∀゜*←

・カラコンとかいろんな物が原因で歌詞カードは見えない

・次来た時はフルコーラス唄うってw

・葵くんは中学の時野球部でぶち坊主w

・父親が葵くんが家に帰ったらスクワット10回とか言うスパルタw

・父親からバットを買ってもらった

・葵くんが3年の頃、中学で2年対3年が対決?かなんかで、そのバットを2年に使われた


この辺文字にすんの難しい\(^O^)/w


メンバーコールは
タケヒト→タケ様
ケンゾ→つけめん
イン様→ダイゴ

・タケヒト出て来て葵くんがタケヒトのマイクはイイ匂いって

・夢人が、それは佐野さんがゾの香水を振りかけたから。

・ゾ『ラーメンイケメンぼくつけめん』って言ってたw

・言わんといけん空気だったらしいw(^ω^)

・ゾはつけめん食べないってw

・イン様学生の頃。イン様の後ろの席の東くんが広島出身で、『眼鏡ぶちカッコイイな』と言われて『ぶち』は英語で『ヴェリィー(very)』て意味てのをおもしろく?発音よく?言ってたw


・イン様は広島をいっぱい食べたいw


ケンゾのドラムが壊れた時に葵くんがなんか言ってたけどゾに必死だったから聞いてないw\(^O^)/


まだいろいろ有るけど長いからやめとく\(^O^)/w←


ケンゾにときめきすぎた(*´Д`*)
帰りケンゾケンゾうるさくてごめんなさいw


イン様の縦弾きとヘドバン見れた!★笑
イン様超素敵(*´∀`*)

Pのベルトがヴィヴィアンで可愛いかった(*´∀`)
隣にPコスの人が居てぶち可愛いかった(*´Д`*)
似てたしね!(゜∀゜*)


夢のズボン長いんかと思ってたら七分くらいでキラキラのソックス穿いててなんか笑えた(^O^)笑

ケンゾかっこよすぎて禿げた(*´Д`*)←

まぢときめきめもりあるてきなー!みたいなー!(身内ネタ(゜ω゜))


とりあえずそんくらい!笑

ぶち楽しかった!(^ω^)★

イン様のピックげっと!(*´∀`*)
裏めっちゃ可愛い〜★


疲れたから寝る!(^O^)


今日カープの試合も有ったらしく…(*_*)
疲れた(゜◇゜)笑


次は彩冷える岡山!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りょー汰
  • アイコン画像 現住所:広島県
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30