(無題) 

2009年05月24日(日) 3時55分
あーもうまじむりありえないむりむりむりだってまじなんなの馬鹿なんじゃないのありえないありえないまじきめえやめよ

(無題) 

2009年04月29日(水) 18時36分
役満であがったのはじめてじゃ〜い!
まあ2人麻雀だからでやすいんだけど
相手は国士無双狙ってて發がくればツモだったらしいけど發でカンしてやったもんね!!!!いえ〜い

(無題) 

2009年04月29日(水) 3時03分
バイト→昼寝→麻雀→風呂→麻雀→寝る

ここ一週間くらい完全に駄目人間してる気がする
役とかまだ全然覚えきれてないけど麻雀おもしれえっすやべえっす‥‥


ていうかゴールデンウイークあると思ってたのにシフト確かめたら無くて泣いた
しかも2週間連続水曜が祝日だからって定休日2週潰れたんですけどwwwwwwもう草生やさずにはいられんwwwwwwwwwwみんな連休ハッピーライフの時になんで週6勤務×2しなきゃなんないのwwwwwwwwwwww明日水曜日なのになんでバイトなんだよwwwwwwwwww
地球爆発しろ

(無題) 

2009年04月27日(月) 1時52分
ソラニン読むと泣きたくなるっていうか何かもうああああああってなる
でも何回も読んじゃう
浅野いにおマジック恐ろしい
でも浅野いにおの漫画の中でソラニンが一番好きじゃ!
みんなもっと浅野いにお読めばいいのに

(無題) 

2009年04月25日(土) 4時22分
土曜休みが久々すぎて嬉しいヤバいテンションあがりすぎて寝れない空飛べそう

警察「えっ」
草なぎ「えっ」

(無題) 

2009年04月25日(土) 4時20分
妊妊(笑)(笑)(笑)

(無題) 

2009年04月19日(日) 14時32分
ログ漁ってたら一年でジャンル三回変わっててびびった

(無題) 

2009年04月19日(日) 4時27分
まじくそアゴいてえ

(無題) 

2009年04月03日(金) 17時24分
この状態の部屋に人を呼ぶのはちょっとどうかと思うのよ
いや別に呼ぶのは構わないんだけどあたしは今ありえないくらい強い睡魔と戦ってるのね眠いのよね
かえごめんね〜来週までにはかたしとくよ〜

(無題) 

2009年02月02日(月) 2時13分
いえーい!!!超吐きそうだぜへーい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!胃炎とかそんなのしったこっちゃねえぜふっふー!!!!!!!
大量のすくすくチョッパーマンの人形に埋もれて死にたいですかーわーいーいー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxxx000xxxx
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像仁王門
» (無題) (2008年11月12日)
アイコン画像
» (無題) (2008年10月28日)
アイコン画像京平
» 今日はお休み (2008年02月20日)
アイコン画像名無し
» 今日はお休み (2008年02月11日)
アイコン画像さや吉
» 今日はお休み (2008年02月07日)
アイコン画像コレ最強w
» 今日はお休み (2008年02月03日)
アイコン画像ニートZZ
» 今日はお休み (2008年01月30日)
アイコン画像よいおとしおとこ
» 今日はお休み (2007年12月31日)
アイコン画像ニート7段
» 今日はお休み (2007年12月28日)
アイコン画像圭一郎
» 今日はお休み (2007年12月24日)
Yapme!一覧
読者になる