肉ダンゴ大泣きの日 

2007年04月28日(土) 22時43分
今日好きな人と喧嘩しました。
きっかけは些細なこと。今日遊ぶ約束した・しないのすれ違いから始まって。
メールしても返信無くて、三回電話しても呼び出すばかりで、やっと電話かかってきたのが午後の1時。
私は凄く怒ってて…まくし立てるように文句を言って、口篭る彼をそのままにブチッと電話を切ってしまいましたm(__)m
なにも勝手に切ることないのにね。
なにもあそこまで追い詰めることないのにね。
自分で全部やっておいて、自分で全部後悔してる。
もう連絡来ないかもしれないって、怯えてる。
そしてまた、頭の片隅で寂しさを埋める相手を探してる。
自分の悪い癖…よくわかってる、わかってるよ。
自分だって沢山悪いこととか間違ってること…相手を傷付けることしてるかもしれないじゃない。


どうしてもっと冷静に


話しが出来なかったんだろう

アンナちゃんの 

2007年03月08日(木) 2時15分
唄聴くと癒される。
Strip me ? で『癒される』っておかしいかな。
声がすき。

今日は綺麗で妖しげな月だった●′∀`●
オレンジ色でおっきくて、ちょっと雲に隠れてるけど優しい月だったな。

そういえばケータイ小説の『teddybear』を何となく読み始めて、
ついに昨日読破した。
最初は全ッッ然テキトーな感じで読み始めたんだけど、まあありがちな展開もあったけど…
二回くらい泣いてしまった(;∀;)
小説とか読むとす〜ぐ感動して駄目だな。憑衣体質ってやつかな。
しかしあんな若さであんなこと経験したら…私だったら腐ってるんだろな。主人公なんだかんだで強い。

昨日は衝動買いいっぱいしたからアップしなきゃ(′∀`)
それといっぱいおデェトの約束も取り付けたから三月は忙しい●′∀`●うれしい!
ただ金欠_〇/|_
私ストレス溜まると衝動買いか破壊衝動に襲われるからなあ…
バイト始めなくちゃ!!!!

卒業式 

2007年03月03日(土) 22時46分

卒業したよ

(無題) 

2007年03月03日(土) 1時46分
きっと初めから
すきだったのは
あの人だけだったんだ

卒業だってのに 

2007年03月02日(金) 0時15分
学校が楽しすぎるんですが、何か。

三年前あんなにも待ちに待ち望んでいた日がこんなにも恨めしいなんて。
私自分のクラス大好きなんだな。皆イイ奴。
大学行ったら高校生活なんて忘却の彼方なんだろな。
中学校の卒業式もせつなかったな
なんで大切にし始めると
いつもお別れなんだろう

みんな


そんなものなんだろうか

●′∀`● 

2007年03月01日(木) 2時55分
別にファンでもなんでもないわけだが





小池さんちのてっぺーさんてすんごい可愛いんだね(´・д・)(・д・`)ネー





ファンでもないのにビラ貰ってきちゃった

うん美少年すな

香水 

2007年03月01日(木) 0時24分
最近使ってる香水(・ω・)
エタニティ買うつもりが凄く好きな香りで思わず浮気。
この香水はかつてオードリー・ヘプバーンが自分以外使用禁止だと言ったらしい。
どんだけ。笑。
でもわかるかも!自然でイイ香りだー。

『泣かないで』 

2007年02月28日(水) 23時40分
『おチビさん』


『おチビさん泣かないで』




『おチビさん』





耳にこびりついて離れない









愛しい音色

『こないだはごめんね』 

2007年02月28日(水) 19時43分
永遠の六歳児ペコを描いた。
ママの味大好きだったのにー

日々 

2007年02月28日(水) 19時19分
一年くらい絵描いてなかったけど
ぼくあエンヴィーがずっとすき
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxxx-xxxxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる