銀魂! 

2006年08月01日(火) 0時07分
銀魂の高杉は置鮎さんがいい!!!!


まあ声が低い人であればそれでよし(b^-゜)





っていうか1回でいいから森川さん、銀魂に出てくれないかな…。




あ、あと辰馬はだれだろう…???全然イメージできない(?_?)

今思い浮かんだのは諏訪部さん。
でも辰馬には声が良すぎるかも…。

じゃあ誰だろ…?
あ!うえだゆうじさん!

いましたよね…?




マサルさんの声の人!
あぁでもクレヨンしんちゃんのヒロシでもいいかなぁ〜。




結局のところ誰でもいいってことかな♪(*'-^)-☆

ないよ…(;_;) 

2006年07月31日(月) 0時45分
今日はレンタルビデオ屋さんに行ってきました。

まあ今日はって言うか1週間に1回は必ず行ってるんですけども。



行く前に森川さんの吹き替えてる映画をチェックしてたんですよ。


クッキーフォーチュンとかブロウとかスクリームとか。








それがない!
全部レンタル中ですよ!

や、ビデオはあるんですけどなんかDVDじゃなきゃいやだって言うこだわりがあるんです…。



今は某TSU〇YAで『ドットジアイ』を探してる最中なんですよ。

前に某TSU〇YAで借りたんですけど配置が変わっちゃって探せれないんです…Y(>_<、)Y


ドットジアイには自分の好きなガエル・ガルシア・ベルナルも出てるし森川さんも出てるし!


前に見た時、もしや森川さん!?って思って、あぁ違うかって感じだったんですけど某サイトさんを見たらその通りで。

だから今度は意識して見たいなって。






なんかネットでレンタル出来ると聞いたんですけどホントなんですかね????

初めてだぁ〜 

2006年07月30日(日) 2時34分
初めて使います。ヤプログ。



もう一個ブログ持ってるんですけど友達にバラしちゃって知らせてない事書けないので作りました…。



主にですねえ、映画の吹き替えの感想とかアニメの感想とかですかね。

簡単に言っちゃえば声優さんたちの感想みたいなもんです。


森川智之さんが大好きです!映画の感想が多いですかね。

アニメの感想は少ないかと思われます。


こんな自分でよければよろしくお願いしますっ!
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxxx-x
読者になる
Yapme!一覧
読者になる