最後の言葉 

March 06 [Fri], 2009, 21:40
最後の日記です。

XXXXを脱退することになりました。


応援してくださった方々、本当にありがとうございました。



思えば本当に色んなことがありました。


数えればキリがないくらいたくさん。


辛いことや、へこんだことや、うれしかったり楽しかったり


本当にいい思い出として残っています。


これからの自分の人生に大きな財産としてきっと生きていくことでしょう。



いままで自分がここまでやってこれたのはXXXXに少しでも関わってくれた方々のおかげだと思い、本当に感謝しています。


ライブを見に来てくれたお客さん、
いままでライブをしてきたライブハウスのスタッフ、関係者の方々、
対バンのみなさん、
XXXXと関わってくださったみなさん、

本当にいままでありがとうございました!


最後になりましたが、メンバーのみんなと、トモさん


最後の最後まで迷惑をかけて申し訳ないです。申し訳ない気持ちで一杯です。

こんな俺といままで、バンド活動をしてくれてありがとうございます。


そして、これからもよろしくお願いします。





XXXXはこれからも日々前進していきます。みなさんの変わらぬご声援よろしくお願いします!




それではまたいつかどこかで……!

天狗の知らせ 

November 26 [Wed], 2008, 12:38
天狗のしわざ!無事終了です


まずは、対バンのみなさん、駆け付けてくれたみなさん、大変ありがとうございました。



めちゃくちゃ楽しいイベントでしたねー。かなり、テンションも上がりました



遠方は、久慈からMON STARR。大船渡からはTILITILIが出演していただきました。
遠くからご苦労さまです!


そして、山田からはくろすけさん!泊りで打ち上げにまで来ていただいてありがとうございます!



そんなこんなで楽しかった天狗のしわざ!9
10はいつになるかわからないけどいまからたのしみですな

限定ジャンケン 

October 24 [Fri], 2008, 22:13
みなさんこんばんみ。


やあ、僕だよ


みんなはエブリデイをエンジョイingしてるかな?



僕は仙台に二ヵ月もステイしちゃった♪てへ☆


なんだか、ちまたでは大船渡からSANMAがキャリーされたみたいだね!


みんなでわけて美味しくいただいたみたいだよ


でも、僕にはなんの一報もこなかったんだ!


かなしいね!



さ、仕事もあるし寝よ…

仙台enn 

August 09 [Sat], 2008, 15:23
杜の都、仙台にやってまいりました!

フゥーウー!

フクシマン参上 

August 06 [Wed], 2008, 1:08
でました!また、この写メです

行ってきました郡山!#9!


行ってみての感想。


来て良かったー!


めちゃめちゃ楽しくライブをできましたよ!生き別れの弟にも会えたし


駆け付けてくれた2121さんとコマツさんにも感謝です!

とももマネ不在で不安材いっぱいだったけど、お二人のおかげでナイスなライブになりました!的確なアドヴァイスありがとうございます!



ハコはと言うと、細長いホールと横に狭いステージがナイスでしたね


楽屋も広めだし、非常階段も急だし


ライブ後のダメ出し、お褒めの言葉は三人の日記を参照してくださいー



土曜日は仙台enn!いまの餅ベーションを維持していいライブをしたいです

ぬーぶらやっほー 

August 03 [Sun], 2008, 14:32
♯9にキター!!


灼熱ですよ


暑いですよ

ジオンリー 

July 23 [Wed], 2008, 12:38
オンリーワンMCも無事終了です

中身はというと…


まあ、ひどいもんでしたね
コーラスは外すわ、歌詞は間違えるわ、忘れるわ、テツさんはストラップを切るわ

今年六本目らしいですよ、


でも、大きなトラブルもなく進むことができて幸いです


途中、どしゃ降りに見回れたりもしましたが



なにより、埼玉からお越しのPOCKETさんに感謝です!

冷麺を美味しそうに食べてくれました

今度はわんこそば大会ですよ!



さあ、次は#9ですよ


頑張ろう僕

ぢゅーんぶらいど 

July 02 [Wed], 2008, 22:09
土曜日に行ってきましたよ

我らのドラマーぢゅんくんの毛っ婚式に




いやいや、素敵な披露宴でしたよ、まじで


ほんと、笑いあり涙ありでした


新郎新婦の心遣いが行き渡ってる感じで


とももマネージャー泣きすぎ


一番泣いてたし!



そして、二次会ではぢゅんくん泣きすぎ!


「おおおーぉぉー」って



三次会に迎う途中、路上ライブしてる高校生にチップを進呈


てつさん、「この金でおれ等のCD買ってな」って、言ってました


ほんとに買ったかな?





いやあ、本当楽しかったなー


次の結婚は誰かな?

擬嗚々 

June 21 [Sat], 2008, 12:22
遅らばせながら、東京ライブレポです


まずは今回の高円寺ライブにお招きいただいた主催のAll or Notingのみなさん、
本当にありがとうございます!

それから対バンのみなさん、
GEARのスタッフの皆さん、
来てくれたお客さん、オータカさん、のりこちゃんとちっちゃいお友達、
そして、運転を務めていただいたとももさん、付き添いのタダシくん、
本当にありがとうございます!

大変貴重な経験をさせていただきました!



今回のライブでは勉強させてもらうことがたくさんありました

よかったことわるかったことがたくさん見えました



東京だろうが盛岡だろうが、同じなんだと感じました

楽しくやれたのは本当によかったです。
でも、課題に残ったこともたくさんあります


明日はいしがき!

仕事もそこそこにして明日に備えんべ!

揺れるハンドロック! 

June 14 [Sat], 2008, 9:43
高円寺から帰ってきたら地震です


激震です


疲れて寝てたのに完全に目が覚めました


テレビとパソコンを一生懸命押さえてました



せっかくの休みなのに!