野球大好き琴光喜 

2010年06月26日(土) 23時31分

今日はシャイロックとBUZZが東京から来るってんでWAVEに行ってきました。
しかも他ACTが男玉にFUBUKIときたもんだ。


いやーみんな良いライヴだったな。
シャイロック⇒FUBUKI⇒男玉⇒BUZZ
全バンド最高だった。120%満たされた。


負けてらんね。

(無題) 

2010年06月23日(水) 18時45分

最近のキーワードは『なんなんだっ!?』。


なんなんだとロマンチックが止まらない。



ゲスの極み。FUCK。

思い出を胸に 

2010年06月18日(金) 23時00分

テツのブログで発表した通り、テツが脱退しました。

今までテツを応援してくださったみなさん、ホントにありがとうございました。


色んな事が重なり今回の結果となりました。
俺の不徳の致すところでもあります。




しかしXXXXは止まりません。
テツと作ってきた土台と語りきれない思い出を胸に、まだまだ走り続けます。

テツはXXXXを好いてくれる人達をとても愛する人間でした。
そんなファン思いなテツの熱い気持ちがXXXXを支えてきました。メンバーを鼓舞してきました。

そんな熱い気持ちを忘れはしません。




テツ、今までホントにありがとう。
テクニカルな面・メンタル的な面でずっとメンバーを引っ張ってきてくれたな。仕事が年中忙しいにも関わらず、いつでも前向きに両立してきてくれた事にとても感謝しています。
こんなバンドには勿体ないテクニックを持ちながらも、決して天狗になる事もなく、いつでも丁寧に自分の持っている知識を惜しみ無く与えてくれた。
どれだけ尊敬の意を表した事か。
ひとつひとつの教えを俺らは絶対に忘れません。

5年間共に音楽を出来た事、共に様々な苦労をしてこれた事を俺は誇りに思います。
この想いは今後の人生の糧に、この思い出は最良のものになるでしょう。

一息ついてお互い気持ちの整理がちゃんと出来たらさ、東和町有名商店街で一杯ひっかけるべ。




「この果てぬ夢を追う僕ら今日もまたあの日の誓い胸に刻み行く
君の叶わない想い抱きしめて忘れぬ日々よ
踏み出す勇気 溢れる希望 今この時がSTART」
XXXX『START』より抜粋

(無題) 

2010年06月13日(日) 19時52分
THE BULLET CABARET【2010ツアーこのまま壊れてもいい】ファイナル!!

渋谷CRAWLにてワンマン、間もなくスタート!!!!

(無題) 

2010年06月13日(日) 10時15分

これからちょっくら東京に行ってきます。


どんな風景が見えるかな。

天狗のしわざ!!vol.13 

2010年06月07日(月) 10時57分

が終わりました。


今回の企画、色々考えさせられたなあ。それはXXXXが持ってない物を出演してくれたバンドが持ってたからだと思う。


■如意棒
本当に楽しそうにプレイするおっさん達でした。殺られた。

■ジッターバグ
こちらもおっさん達。女ボーカルはやっぱ華があるね。

■CS.CORE
最近の高校生は上手いね。しんや、また呑むべな。

■FUBUKI
アウェーのFUBUKIも良かった。もしかしたらMCバンドになりつつあんじゃね。

■NTK
相変わらず殺りたい放題のライヴだったね。あの人達はアウェーもクソもねえな。

■POCKET
いつ会っても久しぶりって感じがしないPOCKET。さくらホールでも全力のPOCKETだったな。大好きだ。


そして辰也さんやコーシ、JOEさんらも交えて打ち上げ。
この瞬間が最高に好きです。色んな人達と色んな観点で話が出来るから。


そんな天狗のしわざ!!も今回限りで終わりにします。
今まで関わってくれたみなさんありがとうございました。









嘘です。またやります。
お疲れさまでしたー!!

天狗のしわざ!!vol.13 

2010年06月05日(土) 9時39分

明日ですか。


あれですか。


そうですか。


いよいよですか。


XXXX企画【天狗のしわざ!!vol.13】
■日■6月6日(日)
■会場■北上さくらホールM1
■OPEN■13:00
■START■13:30
■チケット■500yen
■ACT■
POCKET(埼玉)
N/T/K(宮城)
FUBUKI(盛岡)
CS.CORE
ジッターバグ
如意棒
XXXX


↑トモも天狗に向けてリハーサルに余念がありません。

アルシンドになっちゃうよ 

2010年05月29日(土) 21時16分

今日は盛岡でCOKESのおライヴ。
けど所用があり行けんかった。

ごめんね、JOEさん。

フレンチの新テイシャツが楽しみ。


じゃんけんぽん、うふふふふ。

ピーチパイ 

2010年05月28日(金) 16時23分

寒いです。色々と。

なんとなくもやもやした日々。天気のせいか?
本当にどうかしてるぜ。(ブラマヨ吉田風に)
吹き飛ばそう、自分の力で。



トモからコンガ貰える。たーのしみー。

愛しさと切なさと心強さ 

2010年05月19日(水) 22時38分

アヌスの出血とまりました。健康万歳、小原です。


いやあのね、先日発売になったフレンチ×タコメーターズのスプリットCDを聞いて、うちの子供ら(小6&小3)がフレンチの大ファンになっちゃったんです。
いやー自分の子供でも仲間の歌誉められると嬉しいもんで。
んでフレンチのサインが欲しいってんでフレンチとの飲み会(5/18のブログ参照)の際に色紙持ってってフレンチにお手数だが書いてもいました。↑の写真ね。フレンチありがとね。


したら余った色紙に頼んでもないのにトモがスラスラとサインしちゃって。↓の写真ね。
まぁーーーーーあれだ。うちの子供、フレンチのサインは喜んでたけど、トモのサインにはリアクション薄かったわ。「なんでトモのサインあるの?」って言われたわ。さすがの俺もフォローしきれんかった。

スマン、トモ。
ドンマイ、トモ。
がんば、トモ。

↓トモ、新宿の立ちション禁止エリアで立ちションするの心だー。(小沢正一の小沢正一的心風に)






2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxxx-katsu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる