GIRL'S LIFE 縮小中でも友達を大事にしたいな*

comment
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxxwoman
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
忍耐力ゼロってのに今頃気付いてるっつーの!! / 2005年03月11日(金)
お久しぶりです:)!!だいぶサボり気味ですたX( そいえば久しぶりにMail開いたら、なんと20件以上のMailが届いてて感激して一人で浮かれてました*ホント嬉しいよ!あと最近ROMしてます発言が多くて光栄です!そういう方にはこちらも快くお話したいので、是非宜しくお願いします*あと、最近PC開いてなかったからストレス溜まってて・・・!もっと色んな事もしたいけど出来ない状態で:)renewも近々したいなー・・・!ホント忍耐力ないわっ。そいえば昨日、部活終わって帰宅途中(6:30ごろかな?)にサキと歩いていたら今年卒業した3年生がチャリで来て「写真撮ろう」って言ってきました:)ちょっと照れながらもシカトして歩いてたら、うちらの後を着いて来て・・・ストーカーかよって思ったし。まあその先輩(野球部)があたしの事気に入ってたってのは、他のクラスの女子から聞いてたけど!結局断れずに一緒に撮ってしまいました:D 「また今度、離任式の日に話そう!」とか言われて!マジしつこいゾっ。仕方なく話してやるかっ!(笑)デモ、今高1で中3の時、サッカー部の部長が好きだった! あと明日の夜中の2時に家を出て、ランドに行きます*凄く楽しみダナ・・・!!もうちょっとで親も帰ってくるし、旅行準備もしようっと☆ウチ的にビッグさんダーマウンテンがお好きなyunkoデス*
 
   
Posted at 18:58/ GIRL'S LIFE
Letter?(0)
blog start・・・!! / 2005年02月28日(月)

一時閉鎖中はこのblogに書くことにしました・・・!やっぱり受験生になるとは言え、勉強ばかりじゃナイもんねでも一応、交流は控えようかと*あとmailでmessageも待ってますのでネ!!多分ほったらかしになるかもダケド、なるべくともマイペースにblog更新していきたいと思います* あと直筆messageも書きました大した物じゃないケド気持ちはこもっています!!それとね、なんか最近練習量も増えてきたし、自主的に勉強もしてるし春には立派な花を咲かせたいデス今から勉強でも何でも努力すれば必ず花は実る!!そう願って・・・ってことでyunko"思い描く世界に"というpoem作ろうと思います-----!そんなんやってる暇あったら勉強しろって話ダネはい・・・。(出来次第、ココにアドレス載せます:共感(?)してくれると良いな*)あと沢山のMailがホントあたしの励みになります有難う☆感謝の気持ちとして、siteの"Please send letter....!"ページにmailくれた人の名前を書いていますそれとね、駿也(元彼)から昨日電話来て、久々に喋ったよ凄くドキドキしたけど嬉しかった!!「またより戻したい」って。もうなんか文章構成下手くそで御免とにかく今とっても充実してるんだ
 
   
Posted at 21:12/ GIRL'S LIFE
Letter?(0)
P R
2005年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
 
 
Global Media Online INC.