遙かなる鎌倉めぐり いざスタート 

2006年11月02日(木) 7時39分
と、言うことで盛大に技術の無駄使いをして、地図まで作成。
正直時間がたらんかったので消化不良気味。
リベンジまでには地図もリベンジしたいところ。朝比奈行きたいし。

まぁ、今回は鎌倉を中心に回るのでひとまずこれで。
残念ながら、現在の地図に書き込んである全部の箇所はまわれなかった
(地図の中心のほうだけ。両端の丸いとこは遠い…)

行ってきま〜す☆彡 

2006年11月02日(木) 9時53分
いざ鎌倉(笑)

ということで、今回は湘南新宿ラインで。
同行者のT嬢が遅刻してこなくてびっくりですwww

江ノ島鎌倉フリーパスをつかっていきまーす!

リズ先生と 

2006年11月02日(木) 11時02分
リスと一緒

な、円覚寺。
北鎌倉駅スタートではじめてみました。

お茶屋でお茶も飲んだよーおいしかったーーー!
ただ、飲んだ場所は拝観料+抹茶…のとこなので
リズ先生とお団子食べたのは別のところのはず…
(興味がないから調査が甘か…ry



出会いの地 

2006年11月02日(木) 11時15分
幻影とであったと思わしき場所。


あっくんと 

2006年11月02日(木) 11時53分


デートして、縁切り寺ってあわてたとこ。
ここも北鎌倉駅からすぐ。

弁慶さんにあいに 

2006年11月02日(木) 12時17分


山道をうろうろ。
ハイキングルートという名前にダマされた…
写真より先に進むとものすごくハード。道じゃない、あれ。
スニーカーと体力と根性は必須。

猫と羽 

2006年11月02日(木) 12時36分


ものすごくハードなハイキングルートを通って、
ようやくたどり着いた源氏山公園。
(といってもここはまだ入り口)

ヒノエたんと昼寝を目指して…は、ここじゃなかったのでもうしばらくうろうろ。

昼寝 

2006年11月02日(木) 12時48分
ようやくたどり着いた源氏山公園スチルの場所。

ここで景時とバトミントン。ヒノエたんとごろごろ。



の、ハズなんだけど。
ここ地面に網みたいなものがうまってて
昼寝つーかごろごろするには向かないどころか、まず無理!
ここに寝るとしたらヒノエたん、背中痛くてしょうがないと思う(^^;;

ヘリコプター止めれそうな広い場所もあったよw

いけない人ですね 

2006年11月02日(木) 13時14分
源氏山公園をあとにして、銭洗弁天を経て、ようやく到着。



数十段の階段を上るとご本堂がありますが、
せっかくなので入り口の写真をパチリ。
脳内は宮田ボイスですw

ひとまず 

2006年11月02日(木) 14時12分
佐助稲荷を出た時点ですでにお昼はとーっくに過ぎてたので、
ひとまず鎌倉駅まで出てお昼休憩。
たぶん途中にある図書館が敦盛が行った図書館だとおもうんだけど、
見るの忘れちゃった。



お昼は親子丼+茗荷蕎麦。おいしかった
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxxwisteria
読者になる
Yapme!一覧
読者になる