March 16 [Sun], 2008, 19:08
ストレスを放出するため、

いまからRADを聞いてきます^^

そんで寝るわ(Å)ノシ

あ、そいえば朝からなんも食べてないな-。

 

March 16 [Sun], 2008, 19:02
風邪かな…

すっごい頭痛い><

バイト中も痛くて

動くの辛いから

レジ打ちばっかしてた

昨日と今日のバイトは

精神的苦痛でしたね。。はい。

勝手にバイトいれるな

お前こそ働け

研修に頼るな

喋ってんな

中間点検苦手なんだよ

いちいちため息つくな

まぢストレスたまる…

以上愚痴でした・・・

いろんな意味でごめんなさい

 

March 16 [Sun], 2008, 18:57





RADの歌詞画★

 

March 14 [Fri], 2008, 19:16
Q1 あなたには今、恋人が居ますか? いないとおもいます

Q2 恋人を選ぶ時、最も重要視するものは? 性格

Q3 どんな性格のヒトが好み? 優しい 頼れる

Q4 好きなタイプの顔を動物に例えてみてください  きりん??

Q5 デートの費用は、恋人とあなたどっちが多く払いましょう?  同じでいいです★

Q6 高い車持ってるとか、どう思います?  ふーんみたいな

Q7 誕生日は、覚えてくれてて当然?  そっちのほうが嬉しい

Q8 付き合い始めた記念日は、毎年一緒に祝いたい? まあ。 祝いまでしなくていいけど

Q9 年齢は何歳までなら離れててもOK? 下は1回だけあったけど無理。上は、、3歳くらい

Q10 恋人同士にもプライバシーはある? ある

Q11 恋人が嫉妬してくれたら嬉しい? まあ嬉しい

Q12 恋人に束縛されることは喜び?  そんなわけないじゃん

Q13 恋人には甘えて欲しい?甘えさせて欲しい? 後者で(//△//)

Q14 恋人のファッションは気にする?気にしない

Q15 髪型はどんなのが好き? そんなの気にしたことないよww

Q16 どれくらいの距離の恋愛が良い?(地図上) 糸満から那覇くらい←近っ

Q17 どれくらいの距離の恋愛が良い?(精神上) 友達以上恋人未満^^

Q18 恋人の身長は何センチ希望? 165はあってほしい

Q19 何処の国のヒトと付き合いたい?  日本人か中国人かドイツ人。それしか喋れませんて

Q20 ユーモアは必要? 少しもっててほしいな

Q21 恋人とは毎日逢いたい? いや・・毎日はキツイ

Q22 相手とのデートは何処に行きたい? どこでも。

Q23 恋人になんて呼ばれたい? 勝手に決めてくださいってかんじ><

Q24 恋人の好物が何だと嬉しい? 卵料理 得意なんさ

Q25 恋人の嫌いな食べ物が何だとショック? 卵料理 うまいのにって思う

Q26 恋人の煙草はどの程度OK? 健康のために吸わないでほしい

Q27 恋人のお酒はどの程度OK? 普通で。飲みすぎたら止めてほしいww

Q28 恋人に1番してほしいことは何? 優しく 仲良く  面白く

Q29 恋人とはどんな関係で居たい? 必要以上に干渉しない関係がいい

Q30 このバトンをまわす5人 りえりえりえりえりえちえちえちえちえとかしか
                             みてないんぢゃね?? 

 

March 14 [Fri], 2008, 18:51
なんか、やーめたって

感じになってきた。。

ああああ


やっぱ、会わないと辛いだけださ^^

 

March 14 [Fri], 2008, 18:37
はああああああああああ。

今日は新潟のKでバイトしました

しばかれて…

みんなのストレスを

受け止めてあげました笑^^

あしたもバイトですが、

明日はセリカさんに教えてもらうことになってます

個人的に苦手なので

正直なところ

さぼりたい。

だって、セリカさん

あたしが店いくと毎回睨むの!(TÅT)!

怖いいいいいいいい

大人の女性は怖い。

ま。

おばさんはこーゆーもんなんですね^^



ぷっ


いや、別に強調なんてしてませそ

 

March 13 [Thu], 2008, 16:10




 

March 13 [Thu], 2008, 16:07
なんか、太った笑

45.7`…

46に近ずいてる・・・><

 

March 13 [Thu], 2008, 16:05
あたしは、RADを

愛しています★

 

March 13 [Thu], 2008, 16:02
なんか、RAD馬鹿にしてきた人がいたんだけど…怒
前略でしりあった人なんだけど
まぢムカツイてぶちってやったし
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:沙夜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年9月13日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-一途に恋してます★
    ・音楽-RADWIMPS最高^^
    ・スポーツ-なんでも出来る!!バスケとテニスとバレーは習ってた★
読者になる
★あたしの理想★

・RADWIMPSの野田さんの声をマスター
・背が高い
・優しい
・心が温かい
・頭が良い
・暴力しない
・束縛しない
・怒鳴らない
・スポーツできる
・人に頼られる

こんな人と結婚したいです^^
あたしのスキな人,ほとんど
当てはまってるな★
結婚どころか付き合っても
くれないと思うけど笑
理想高いあたしを
どうぞよろしく★
最新コメント
アイコン画像mi*
»  (2009年04月15日)
アイコン画像ハル
»  (2008年04月08日)
アイコン画像さや
»  (2008年03月19日)
アイコン画像さや
»  (2008年03月19日)
アイコン画像さや
»  (2008年03月19日)
アイコン画像はるな
»  (2008年03月19日)
アイコン画像はるな
»  (2008年03月19日)
アイコン画像はるな
»  (2008年03月19日)
アイコン画像さや
»  (2008年03月17日)
アイコン画像りえ
»  (2008年03月17日)
ブログ占い師ツール