ルキアよ・・私は悲しい。 

June 01 [Sun], 2008, 19:52
「黒の預言書」と「永遠の少年」(どっちもサンホラ)がすごくすきだ。
最近、PCつけたらニコニコ行ってロリヰタかサンホラ聴いてる。
サンホラにはまったきっかけはブラクラの双子MADです。
曲は「Ark」。
サンホラってすごくオタク臭いんだけど、かなり好き嫌い分かれると思う。
私はすごくツボだったのだがね。
みずちちゃん、ここ見てて、今度気が向いたら動画サイトとかで「soundhorizon」で検索して曲聴いてみて!
おすすめは(最近の)「黒の預言書」と「永遠の少年」かな。
私はArkからすきになったからArkから聴いてみるのもいいかも。
まぁ、そんな感じです(笑)

美しい。 

March 08 [Sat], 2008, 20:31
なんて美しい作品なんだ。
巌窟王。
伯爵に惹かれて買ってみたら、何この名作!
漫画でこれだけ言葉が心に響くんだから、原作の小説読んだら虜になるだろうな・・・(笑)
本当、この作品を一言で表すと「美しい」がしっくりくる。
まぁ、内容はエドモン・ダンテ・・・いや、モンテ・クリスト伯爵の復讐劇なんだがね。
まだ一巻しか買ってないから「ちょっとえぐいな」程度だけど2巻買ったらどろどろかもねw
ま、それもまたよしw

ヌーブラヤッホー! 

January 20 [Sun], 2008, 19:42
モエヤンって芸人が軽快なダンスで面白い(挨拶)

さて、今月は卒業試験だよ!
和裁と洋裁に自信がありませんやっほー!
というか全教科だめな気がする!www
でも受からなければ・・・・・・スーツも買ったんだから・・・。
あ、スーツ買いに行ったとき、選ぶスーツことごとくママンに
「お前、SPの影響受けまくってるな」
って言われました。
SPってあれです、岡田が主演してるドラマ。
あれにでてくる女性SPがかっこいいのですよ!
ちょっと「あーあんな感じのかっこいーおねーさんになりたいなー」とは思っていましたが、べ、別に真似したんじゃないんだから!
「これがかっこいい」と思って買ったんだから!
勘違いしないでよね!
・・・・と。
あ、やばいツンデレな自分気持ち悪い(笑)
さー、なんかサイトの方ここんとこ連日イラストアップしてます。
勿論落書きレベルだがな!
それと某SNSサイトで絵描き友達現る(え)
掲示板で話しかけられてちょっとびくびくしてた。
相手、なんかもう絵すごい上手いの!
私の絵なんてごみばこぽいだね!
これから仲良くやっていけるか謎だが・・・・。

シングルベル。 

December 24 [Mon], 2007, 19:45
イブですね。
・・・・・・・あ、短大は合格しましたよかなり報告遅れて申し訳ないですがって誰もこんなところみてないって!www
髪がね・・・・ウルフだから無駄に襟足長いんだよね・・・。
ということで、今度美容室行ったら前下がりのボブのようなショートのような髪型にしてきます。
・・いつ行くかわからんけど(死)

小説・・・また消したい衝動に駆られています。
でも、なんかなぁ・・・創作意欲沸かないな・・ネタはあるんだけど・・・。
なんか、今は小説書くよりもイラスト書いてるほうが楽しいですわ。
年賀状のイラストは完成して、勢いにのって別に年賀状じゃないイラストまで書き始めた。
今年はひぐらしの沙都子と、オリジのピンク頭の女の子と2パターンあります。
まぁ、沙都子送るのは一人だけだけどね・・・。
壊れてたプリンタもなんとか直したので、今年こそちゃんとした年賀状送れそうです。
・・・期待はしないでねって友人達には言ったのですが。
あー、画力が欲しいorz

うっは! 

October 21 [Sun], 2007, 19:38
またしても久々の更新・・・。
テストやらなんやらで忙しいのです(言い訳)。
来週は受験だし・・・・・ああ・・・・・やばいよ本当に落ちるって!
面接苦手なんだよ!挙動不審になるんだよ!もう無理ぽ!
でも頑張る!←
とりあえず「最近読んだ本は?」の質問されたらきっと「き・・京極夏彦さんの塗り仏の宴です・・・」って言いそう。いや言うな。そして「愛読書は?」の質問には「筒井康隆さんの「笑うな」です」そしてそして「尊敬している人は?」には「江戸川乱歩さんです」って応えるんだきっと!(死ね)
マニアックだと母に笑われました(正しくは失笑)。
うあああ・・・・誰か私に愛と勇気を・・・(愛はいらね)。
とりあえずやれるだけやってみせます・・・。

噛み切り。 

July 28 [Sat], 2007, 19:46
今日は柘榴ちゃんの家でガゼライブの計画たて。
とりあえずライブ行く前に執事喫茶行くことになりました。

昨日は髪の毛を切ってきました。
画像参照。
妹からは不評でしたが柘榴ちゃんは「かっこいい。」と。
うれしw
えー小説ですが只今新しいネタ(小さいけど)を手に入れたので投稿しようか・・・な・・・なんて・・・。
でも台詞も情景も浮かんでこないのです。
乙一さんのGOTHと大塚英志さんと甲田学人さんに影響されまくっているので相変わらず暗い話書きます。
とりあえず連続死体消失事件を・・とか思ってたけどなんか色々面倒なんで神隠しにしました。
主人公は高2の女の子。友達が殺されます。
犯人は学校の美術部顧問教師。エンバーミングの資格もってます。
あああああなんかくさなぎ俊祈さんの天使祝詞みたいだよおおおおおおお。
でもあっちは犯人が医者だから、美術部の先生ならいいよね。

最近、乙一さんが気になります。
GOTHの夜の章と僕の章買っちゃった。
ああ、塗り仏も読み終わっていないというのに・・・。
でもGOTHがすきなんだ。漫画も持ってるしね。
ところで「失踪HOLIDY」(綴りあってるかは謎)はもうドラマ化されたんでしょうか。
見かけないし公式ホームページも見当たらないし・・・。
帯に書いてあったのにな・・・。

まぁいいや。

私は此処に居るよ ねぇ 神様 

July 20 [Fri], 2007, 19:26
やっぱあさきイイ!
この子と蛹と赤い鈴と月光蝶と・・・いや、全部、ですな。
でも一番すきなのはこの子かなぁ。

今日は終業式。
明日から夏休みだよひゃっほう!
思いっきり絵の練習して、これでもかってくらい小説考えるよ!
・・・・寝て終わりそうな悪寒もしますがね。
あー、あと課題研究で何日かは登校しなきゃ・・・。
でもでも、被服の着物作りはノルマ達成したから学校行かなくて済む!
折角の貴重な休みをちくちくと縫い物に費やすだなんて い や だ !
・・・あ、でもそんな事言ったら「んじゃ何で家政科入ったんだよ!」って怒られそうなんで心のうちに秘めておきます。

もう笑うしかない。 

July 16 [Mon], 2007, 19:45
順位が・・・4位から10位に大転落。
し・・死にてぇ・・・。
夏休みは勉強しよう・・・。

今日はオタク仲間達カラオケに行ってきました。
とりあえずディルとメリーとラルク歌ってきました。
時間がなかったからムックとあさきとアリプロ歌えなかった・・・orz
アリプロの「跪いて足をお嘗め」がめちゃくちゃ歌いたかったのにな・・・。
んで、帰りにバッティングセンター寄って、それから私の「お腹すいた」発言により寺島にてお買い物。
お茶とカロリーメイトもどき買って食べてました。
うん、やっぱりお茶は若武者が一番美味しい。

そこで中学の時の友人に遭遇。
「冴ちゃん、変わったね。誰だかわからなかったよ。ロックになったねぇ」
ちなみに今日はセクダイの七分袖Tシャツに大塚商店のスカートに黒ニーソ、ケラショラバソ。
あとシドネックレスつけてた。
うーん・・・ロック・・・?
まぁいいや。
とりあえず微妙に褒められもしたので気分うはうは。
某所では「ひよって王子要素がある」って言われたし気分最高潮。
オズマみたいにタオル回しちゃうよ(何それ)。

小説・・・すんませんここ一週間手付かずです(死ね)。
ががががんばるんで見捨ないでください・・・。

テスト終了ー。 

July 02 [Mon], 2007, 19:32
今日でテスト終わり!
日本史と被服の和裁が致命的にできなかった・・・。
もういい、忘れよう全てを。


あー、なんか私のサイト(携帯)の夢書くのが・・・いやどれも大好きなキャラの夢書いてるから幸せなんだけどメインが悲恋だから話の内容が偏っちゃうんだよね。
死にネタも「誰かを守って死ぬ」とか「いきすぎた愛(狂った)」とか。
すでにこれで一作品ずつ作っちゃって・・・ほのぼの甘甘とか書けないのかわたし。
いや、書く気がないだけです(死)
骸さん骸さん、大好きです。骸さんがいてくれたら私生きていけます。
あとベルと浮気したいでs(死ね)
なんか最近最強ヒロインがはびこっていますが私はか弱いヒロインがすきです。
腹黒とかやたら戦闘能力に長けてる癖に好きな人の前だとちょっと弱弱しい感じ。強いのか弱いのか。
あ、でも強がってるヒロインはすきだ。
オリジ小説のヒロインなら最強設定がすき。でも夢ならやっぱりか弱くないと。

てゆかぼちぼち小説家になりたい(ライトノベル)ので来年あたり小説投稿したいな・・・。
ネタ探そう・・・。

うわ。 

June 22 [Fri], 2007, 18:42
すっごい久しぶりorz
登録したメルアド忘れてログインできずにいました・・・。
今日確認したらずっとヤフーだと思ってたのがMSN。
ふ・・・不意打ち(え)
これからはできるだけ日記書くようにしたいです。
あと小説もちゃんと書きたい。
時間はあるけど間違えて消したのが多数で中々進まないのです(死)
すみませんへたれで・・・アホで・・・。
んでは、今日はこのへんでノシ
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ひよ
» ルキアよ・・私は悲しい。 (2008年07月03日)
アイコン画像みずち
» ルキアよ・・私は悲しい。 (2008年06月30日)
アイコン画像たむら
» ヌーブラヤッホー! (2008年02月01日)
アイコン画像たむら
» ヌーブラヤッホー! (2008年01月27日)
アイコン画像
» うわ。 (2007年07月02日)
アイコン画像みずち
» うわ。 (2007年06月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxxwildrose
読者になる
Yapme!一覧
読者になる