復帰。 

2005年09月03日(土) 20時38分
いやぁー。PCのない生活は大変だった(?)
まぁ、、そんなのはどぅでもいいとして・・・。

今日『ホワイトバンド』たるものを購入したわけですよ(?)

ホワイトバンドの存在について詳しく知りたい人はココを見てくれっ

瓜二つ 

2005年08月12日(金) 13時44分
クルーン
  kaba.ちゃん


似ているよぅな気がする



ってかこの2つの画像って著作権みたいなのにひっかからないよね

トマトが食べたいなぁ。。 

2005年08月08日(月) 19時03分
今日は約半年ぶりに映画観てきちゃいましたッ

観た映画は…亡国のイージスってやつ。出てる人ほとんど渋い人達だったケド、内容はGoodだったなぁ・・・


…ぇ誰と行ったかって(聞いてないよw)

それは教えられないなぁ(意味不)まぁ、気になった人は考えてみて…わかったらメールしてくれやぁ(更に意味不)

まぁ、とにかく楽しければそれでヨシッッ



ってか・・・・雨強っww

おもれーww 

2005年07月22日(金) 16時50分
コレ。

 
外国語のサイトだから意味深かもしれないケド、、こっからGoogle Earthってのをダウンロードすれば…世界中の地形がタダで見られるっ
 
もちろん自宅だって見えるし、東京タワーだって見えちゃう

日本以外のとこも見れるケド、、アメリカのペンタゴン上空と北朝鮮の平壌はモザイク処理されててみれなかったし他にもモザイクがかかってる地域はあるかも…

 

2005年07月11日(月) 22時16分

  ブタ(爆笑)
まぁ、こんなもんはほっといて…

最近俺は素で夏バテかも
その証拠にここ素直に答えたら……みごと夏バテ注意報発令しちゃったし(笑)
このこのペースで過ごすとなるとかなりの体力が必要になるなぁ。。。。
夏早く終わらないかなぁー(?)

                                 以上。(

とんでもねぇミスだし 

2005年07月04日(月) 18時14分
えー。(?)今日部屋の中を物色してたら(もちろん自宅w)マスクの外袋の『使用上の注意』ってとこにこんなメッセージ??が…
     
洗濯は避けてくだちいって…笑
せめて会社の中で誰か気づいてほしかったね

熱い・・・ 

2005年06月30日(木) 15時20分
只今の気温…最近暑いしッ!!!!午前中は『今日は涼しいかも』って思ったけど俺のミスだった
今トーキョーは梅雨なんだからもぅちょい涼しくしてよ??

久しぶりだなぁ・・・ 

2005年06月12日(日) 21時23分
実に2ヶ月くらいこれを更新することを忘れていたとは…
 まぁ,気を取り戻して…ね(意味不)
この2ヶ月間ずっとなにしてたかって誰も聞いてないよ…それは…moonwalkの練習さっ。この2ヶ月で他のこともやったんだけどここでは触れずに…練習のおかげでかなり上達したよぅな気がするのぉ(?)
 やりかたを簡単に説明すると,片足を爪先立ちで反対の足はそのまま…って解説じゃなくて検索してやりかたを探してくれっ強制じゃないからヒマすぎるときにでも検索してやってくだせぇ

ちょい気になった 

2005年04月18日(月) 23時14分
やっと今日ライブドアフジTVが和解したらしい。結局のところ・・・どっちが勝ったの
 ライブドアが持ってるニッポン放送株をフジTVが全部買い取ってニッポン放送を子会社化に・・・なんかよくわかんねーやぁ
  まぁ、とにかくニッポン放送はあまりイイカンジ(?)の結果ではないのね(たぶん・・・)

話は変わって11億人(多っ)のカトリック信者の頂点に立つ次期ローマ法王を決める選挙(コンクラーベ)が始まったんだねぇ。興味薄っ『コンクラーベ』って名前はどぅしても『根くらべ』としか思い浮かばないし(笑)
 『根くらべ』ってのは『ガマンくらべ』とおんなしよーなもの(?)だけど・・・
  バチカン(しかも有名な礼拝堂)でガマンくらべってのは・・・なんかおもろいなぁ(?)初めてコンクラーベって言葉を聞いたときはビビったし
   でも1回やってみたいなぁ。有名な礼拝堂でガマンくらべを

2人野球? 

2005年04月01日(金) 17時32分
この世の中に『2人野球』たるものが存在してたとは・・・。フツー野球ってのは9人でやるものだろ
2人野球に必要な道具は・・・グローブ(なくてもいいらしいけど)1つと安全性の高いボール(テニスボールでも代用可能らしい・・・)が1球の計2つでできるという素晴らしく安上がりなスポーツだってさ(テキトーな反応)
誰か1度やってみて
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxxwidowxxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる