恋愛をしてなきゃ、日常生活が楽しくない・・・。だから、私は恋愛依存症。

゜+.゜好きって事を分かってほしい゜+.゜ / 2005年08月24日(水)
         『゜+.゜好きって事を分かってほしい゜+.゜』
うわー。あまり更新してなくてすみません。
実は別館(っていっても、もう1つもヤプログ・・・。)を作ってまして
知りたい方はコメントよろしくなりー。
でわでわ。
相手にすきって事を分かってほしい人いますよね??
そんな乙女にアドバイス。
まずは、、
1))目を合わせる。
目を合わせる事=見る!見てる!
ずっと見てたら怪しいけど
「俺のこと好きなんかなぁ?」とは思わせることができます!
2))「ギャハハッ」などの笑い方はNG!
目があっても、そんなん引かれますよ・・・。
「ウフフ」って笑い方もNGだから
うるさくない程度に「アハハ(*´∀`*)ノ」が一番!
3))時々グッとくる言葉を言う!!
例えば2人で話してるとき「もっと話そうよ!」とか。。。
こういうの結構効きます☆☆
勇気いるけど頑張って!!
 
   
Posted at 14:35/ この記事のURL
コメント(1)
゜+.゜好きになってほしいA゜+.゜ / 2005年08月13日(土)
         『゜+.゜好きになってほしいA゜+.゜』 
今度は
〜メール編〜
1))返事は20分以内が望ましいかな?1時間とかすぎちゃったら、謝ろうね!
2))疑問系で送ったら返信しやすいけど、質問攻めは駄目だよぉ!!
3))「今、何してる??」って言うメールはやめたほぅがいいよ!
4))顔文字は少なめに!!読みづらくなるからね!
5))絵文字だったら、使いすぎずに!!ハートとかも、時々ね★
6))たまに、本当にたまに、小さい文字を入れる。
  例>>「ありがと」とかA 全部小さかったら読みにくいよ!
7))相手を褒める!!メールなんだから、恥ずかしがらないで!!
8))わざと寝たふりすれば、次の日に
「ごめんねー。昨日寝ちゃってさ↓↓今日は、メールできる??」とか話せるよ↑
9))悪口と、下系はさけてね!
のらなかったら、つまらないと思うけど、のりすぎたら、ただの友達で終わっちゃう↓↓
 
   
Posted at 12:19/ この記事のURL
コメント(10)
゜+.゜好きになってほしい゜+.゜ / 2005年08月12日(金)
       『゜+.゜好きになってほしい+.゜』  
好きな人に好きになってもらおうと頑張っている乙女にアドバイス!
〜行動編〜
1))上目遣いをする。(にらまないように注意)
2))好きと思わせる行動をする。
3))ボディタッチは絶対しよう
4))いつも笑顔。(にやけないでね)
5))挨拶は絶対!
6))髪はサラサラ。髪がサラサラとしていると男の子はドキッとするらしい。わざと窓側にいって髪が風と遊ばせるのはGOOD。
7))ちょこちょこ歩こう。がにまたは引く。うちまたも駄目!
8))言葉づかい気をつけて!
 
   
Posted at 11:27/ この記事のURL
コメント(8)
゜+.゜なんで振られるの?゜+.゜ / 2005年08月12日(金)
       『゜+.゜なんで振られるの?゜+.゜』
告白してなんで振られちゃったんだろう。と疑問をもつ人もいると思います。
振られる原因は
1))外見が好きではない
2))性格が嫌い
3))趣味が合わない・話が合わない
4))付き合っても先が不安。
などがあります。
振られても諦めきれない人は
努力することが第一です。
 
   
Posted at 11:19/ この記事のURL
コメント(0)
゜+.゜諦めたい゜+.゜ / 2005年08月12日(金)
            『゜+.゜諦めたい゜+.゜』 
恋をしていると、時には「諦めたい」と思う人もいると思います。
実際、私も思った時があります。
そんなことを思うのは、不安・不満が溜まった時。
自分の好きな人が自分の友達を好きな時。などと、理由はたくさんあると思いますが。
甘ったれないで下さい。私自身もそう思った時があるといっていましたが。
考えました。不安不満が溜まった時。人間はマイナス思考になりがちです。
そこで「諦めたい」なんて言うのは自分の本当に気持ちじゃないと思います。
『この人のことを諦めたらつらい気持ちがなくなる。』と自分が傷つかないで済むようにそういう考えを持つと思いますが
そんな簡単に諦め切れますか?すぐに諦めきれた人は、その人のことが本当に好きじゃなかったのでしょう。
たいてい、本当に好きだったら諦め切れないものです。
もう少し頑張ってみましょう。
 
   
Posted at 11:06/ この記事のURL
コメント(0)
゜+.゜相手の気持ちを知りたい゜+.゜ / 2005年08月12日(金)
      『゜+.゜相手の気持ちを知りたい゜+.゜』 
好きな人がいると、相手の気持ちを知りたくなるものです。
「彼は私のことをどう思っているんだろう。」と。
そこで、世間でいう『脈あり』と『脈なし』の行動を今から書くので参考にしてみてください。

脈あり              
1))相手からよく話し掛けてくれる
2))メールや電話をする
3))話し掛けたら嬉しそうor照れくさそう
4))ボディタッチをしてくる
5))あなたと接点をもとうとする。


脈なし
1))目を見てはなさない
2))あきらかに避けられてる
3))陰で悪口を言ってくる
4))ボディタッチと言ってもかなり痛い暴力
5))無視する

これでもよく分からなかった人はコメントのほうに質問受け付けています。
 
   
Posted at 10:56/ この記事のURL
コメント(0)
゜+.゜相手のことを知らない゜+.゜ / 2005年08月12日(金)
      『゜+.゜相手のことを知らない゜+.゜』 
相手のことを知らないのに好きになる場合があります。
私も一目惚れをしたことがあります。
一目惚れは、外見だけで惚れてしまうということ。相手の内面がわかりきってない状態。
一目惚れは、一番危険な落とし穴にはまってしまいます。
それは
相手のことを知らないが為に相手の性格等を自分の理想にあわせてしまうこと。
本当の彼の姿を知ってしまった時のショックは大きいものです。
付き合ったりする前には、必ず相手のことを知ることが大切だと私は思います。
 
   
Posted at 10:51/ この記事のURL
コメント(0)
゜+.゜恋愛依存症゜+.゜ / 2005年08月12日(金)
       『゜+.゜恋愛依存症゜+.゜』 
ここは、恋に悩む女の子が集まる場所として作りました。
好きな人ができると、共に生まれるのは、不安。
「好きな人は私が好きなんだろうか?」「好きな人は私のことを知っているだろうか?」
などとたくさんの疑問が生まれると思います。
そこで、そんな女の子にアドバイスするのが。ここの管理人の
瑠璃です。
これからよろしく御願いします。
 
   
Posted at 10:42/ この記事のURL
コメント(1)
P R
プロフィール
名前 瑠璃(るり)
住みか 日本
歳は秘密でw
LOVE PC・漫画・好きな人・恋愛・学校・家族・お金・お菓子・料理
DON'TLOVE トマト・自己中な人・勉強etc
バナー
ランキング
お友達
管理人 ぁぃ仔*
☆.。.:*ホンヮヵLife.。.:*☆様
初めてのお友達★超ホンヮカしてて可愛いからLet's go!!
管理人 かな
Pocket様
ここ可愛いでつ♪行って損なしよぉ!
管理人 沙羅
k i s s * o r * k i s s様
ここ超可愛いですよぉ★沙羅チャンと会ってから、ずっと訪問させてもらってます★
月別アーカイブ
 
 
Global Media Online INC.