(無題) 

July 17 [Mon], 2006, 2:24
午前2時。


過去を消すため。


灰皿にはプリクラ。


思い出なんて、今の俺には必要ない物。


寧ろ、邪魔なだけ。


あみには、本当に助けてもらった。


感謝の気持ちでいっぱいだよ。


こんなに、優しくされたのは、初めて。


ライブでは、必ず笑顔で演奏する。


観に来てくれる人の為に。

聴きに来てくれる人の為に。


もう、振り返らない。



灰になった。


風が吹いたら、飛んでいきそう。


さよなら。過去。


同じ事を何回繰り返せば、幸せになれるの?


同じ言葉を何回聴けば、幸せになれるの?


今の俺には、わからない。

ただ、同じ事になるのが、怖いからだと思う。


でも、いつか、笑顔になれる。


確信はないけど。


応援してくれる人がいる限り。


俺は、突き進む。

(無題) 

July 16 [Sun], 2006, 23:53
ある夢を見た。


酒に溺れる自分。


薬に溺れる自分。


いつかは、砂になって消える。


影も形もない。

(無題) 

July 16 [Sun], 2006, 1:19
出会いがあれば別れもあるよね。


メンバー探さなきゃ。


唯奈様。本当に短い間ありがと。他のバンド行っても頑張れ。そして対バンしようね。一緒にスタジオ行こうね。


俺は、アオと頑張るよ。

(無題) 

July 15 [Sat], 2006, 4:36
只今。午前4時。

スタジオ入ってから、バイト先の人が、飲み会やってたから、途中参加。


みんないい人。


柴田さんイケメン。


白崎さんムッツリ。


山田さんイケメン。


楽しい。

(無題) 

July 14 [Fri], 2006, 16:56
やっぱり楽だわ。


自分の好きな事出来るし。

ごちゃごちゃ言われないし。


正解だったね。

(無題) 

July 13 [Thu], 2006, 23:42
飲み会楽しみ。
佐々木くん潰します。


大石さんにも逢える。


花火大会誘われた。


二人は気まずいよ。


でも、飲みながらだから大丈夫。

(無題) 

July 12 [Wed], 2006, 20:53
今年の目標決めた。
今頃ですよ。

来年までに御金を貯めて、海外で音楽を学ぶ。

バンドでライブをする。

CDを出す。

(無題) 

July 12 [Wed], 2006, 19:03
すげー感謝してるよ。
ありがとう。

あなたがいなかったら、俺は夢なんて諦めてた。

あなたの笑顔。言葉。存在。全てが俺を変えてくれた。


なにもかも忘れさせてくれた。


ありがとう。


これからも、迷惑かけるかもしれないけど、よろしくね。

(無題) 

July 12 [Wed], 2006, 13:00
只今、車中。
行き先は、都内。


昨日は、飲み会。
お姉さんお酒強すぎですから。


楽しかった。

(無題) 

July 11 [Tue], 2006, 12:45
あいつみたいな男好きは消えてくれ。


世の中が腐る。


いらなくなったらすぐ捨てて次の男。


死ねばぃぃのに。


なんか苛々する。


まぢで死なないかなぁ。


夢はいつか叶うなんて言葉聞き飽きた。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像あすか
» (無題) (2006年04月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxxwataruxxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる