新婚? 

2005年10月01日(土) 19時17分
入籍してしまいました

実感のないままにお互いの両親に報告

来週から新婚生活が
始まります

お酒・・・ 

2005年09月30日(金) 18時12分
彼のお母さんの体調が悪いため、
彼は仕事帰りにそのまま実家へ帰り
今朝お母さんを病院に連れて行って帰ってきました

夜、なかなか連絡が取れないので
私はついお酒を飲んでしまっていて
深夜0時に彼から電話があったときも
強く当たってしまいました。

あーあ、なに言ってるんだろう

彼を攻めすぎて、すごく傷つけてしまった・・・

おまえの希望に答えられないといわれ
結婚もしばらく遅らせることに

お互いに好きなのに、少しはなれると
気持ちがすれちがってしまう・・・

まだ10日なのに
こんなんでうまくいくのだろうか・・・

解禁Day 

2005年09月27日(火) 19時26分
次の日お休みということで、
今日は飲酒OK

でも酔っぱらいはきらいな彼・・・

ほどほどに飲むことに

普通に酔っぱらいになってしまいました

とはいっても気分が良くなる程度

嫌われないようにするのもたいへんなのね〜

お料理がんばった 

2005年09月22日(木) 19時20分
なんとかお料理作ってみました

・冷しゃぶ
・水菜とレタスのサラダ
・お刺身
・冷奴

大失敗Σ(・ω・ノ)ノ!

自分で食べてもまずい(´Д⊂グスン

彼は喜んでくれたけど、

「次からは一緒にお買い物いこうね
「僕が作るから、座ってていいからね(にっこり)」

完全に私のお料理だめってことじゃんか

当分お料理はしないことにしました

ついに・・・ 

2005年09月21日(水) 22時53分
ついに同棲することになりました

でもでもでもやっぱり不安なんです。

問題は自分にある

今日はお料理はしなかったけど、
明日からがんばろう(・-・*)ヌフフ♪
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
人気blogランキングへ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxxwakabaxxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる