終焉 

September 26 [Fri], 2008, 22:19
お疲れ様でした。
ありがとう。

また、来年。

 

September 22 [Mon], 2008, 21:16
何だか自然と笑顔になった。

ひとりマック 

September 06 [Sat], 2008, 19:30
美容院行ってカラーとカットとトリートメントしてきた。
予想とは違う色だけど、どうせ二週間後には色落ちしてくるだろうし、この際なんでもいい(笑)
で、今から場所移動してエクステ付けてくる。
今回は短めに付けようかな。

久しぶりにHANJIROで買い物した。
欲しい服沢山あったけど、それはまた今度。
最近、服装がカジュアルになってきて落ち着いた。
新鮮で良いらしい、褒められた。
てか26日、何着て行こうかな。

あー 

August 30 [Sat], 2008, 0:42
今日は大事な友達のサプライズ誕生日会!!
年の数だけの薔薇を◎
男になんて取られてたまるか。

9月26日は故さんと参戦しますよー!!
久しぶりの彼等に今から楽しみ。
故さんに会うのも、凄い久しぶりだし、楽しみ!!
嬉しいな、嬉しいな´`


やっつけみたいなDVD/笑

お迎えしました 

August 28 [Thu], 2008, 12:28

いつものタワレコで購入。


DVDのジャケットが可愛い◎


SHINE証はゆっきー。


明らかにエヴァパクってる?笑

NEXUS 4/SHINE 

August 26 [Tue], 2008, 3:37
今日はラルクさんをお迎えに行ってきます。

シドさんのFC限定イベント、当選してました◎
AXには嫌な思い出しかないので、整番によっては参戦は検討。
シドに行かないなら、翌日のサディに当日券で参戦しまーす。

おやすみ。

Demerit 

August 23 [Sat], 2008, 23:27
一昨日は夜から会って、そしたら終電なくなったから相手の家へ。
久し振りに人と寝て、人の温もりを感じた。
これからの季節、もっと人恋しくなるんだろうなぁ…
何故か10月に今度は泊まりに来るらしい。
手料理作ってって。
んな面倒な事誰がするかよ。

昨日は自分が借りて着てたスウェット着て寝たらしい。
匂いがついてるんだって。
あと枕にも。
女の子みたい。


明日は用事済ませて買い物行く!!

JOKER 

August 22 [Fri], 2008, 0:43
完璧なるノリで家来た。
今日は寒いから人恋しくなるのは仕方がないだろう。


活動休止かぁ…

淡い炎 

August 18 [Mon], 2008, 0:06
生理来るのがこんなに安心したのいつぶりだろ。本当、最悪。

食生活とストレスかな、2kgも太っちゃった。有り得ない。痩せなきゃ。


>なっちゃん
いつかの機会に是非…!!笑

食生活 

August 16 [Sat], 2008, 14:17
11日
フランクフルト
中華丼
12日
カップラーメン
13日
空弁
おにぎり
14日
空弁
レトルトカレー
15日
カップラーメン
カルボナーラ
レトルトカレー
16日
カップラーメン

流石に手料理が食べたい今日この頃です。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆな
読者になる
L'Arc〜en〜Ciel
シド

前略
参戦記録


**参戦予定**
2008
05.01 シド@国立代々木競技場第1体育館
05.31 ラルク@東京ドーム
06.01 ラルク@東京ドーム
06.03 ラルク@東京ドーム
07.18 サディ@横浜
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 終焉 (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 終焉 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 終焉 (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» 終焉 (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 終焉 (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 終焉 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
»  (2008年09月25日)
アイコン画像火星の後継者
» ひとりマック (2008年09月18日)
アイコン画像なっちゃ
» 食生活 (2008年08月16日)
アイコン画像
» あああー (2008年08月07日)