うわぁお!! 

September 19 [Tue], 2006, 11:22
1ヶ月以上もブログ更新してないし!!
やばいね、私・・・

何だかんだ言ってたらもう夏休み終わりジャン(´д`;)
明後日からもう講義始まっちゃうよ!!!!!!!!!やばいっっ!!!!!!!!!!!
てかまだ課題終わってないよ・・・
夏休みの課題それしか無かったのにね・・・
社会学の本読んで、レポート書かにゃいけんのに
まだ読んでない!!まだ1/4ぐらいなんだけど。。。
しかも今日バイト!!読む時間無いじゃん!!
キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そんな日にかぎってブログを更新する私。神だね。




あ、どーでもいい話ですが
もうすぐブログのカテゴリ増やす予定です。
「カブ之助」←リトルカブです。
買って、木曜日に届く予定なので
それからどんAカスタムしていったりとか
カブ之助との生活を載せれたらいいなぁ〜とか思ってます
とりあえず荷物乗せれないからカゴ付けなきゃ・・・
なんせ見た目重視なもので(~_~;)

萎靡茶押無 

August 09 [Wed], 2006, 21:23
オシムJAPAN初戦白星おめでとぉぉぉぉ

いや〜めでたいね、今日は

今日の日本代表の戦いっぷりを見てると

「オシムはやっぱ何か凄いことやってくれそうだなぁ〜」って、

これからの日本サッカーにめっちゃ期待してしまいました

何だかスゴイ若いパワーが溢れ出てた試合だったと思います(((*>∀<*)))

って私の方が全然若いんですけども・・・汗

オシムの目標としている「走る」サッカーがさっそく見れましたぁ〜

ホンマにめちゃくそみんな走ってませんでしたか

見ててもめっちゃ気持ちがいいプレーばっかり☆

小っちゃい細々したプレーじゃなくて

大きく展開してるんだけど、その中にちゃんと狙いがあるし

無理もなく確実に狙いにいっている1本1本のパス。

前線からのプレス!!

最後までボールを追いかける!!

クリアーする時も気持ちいいくらいぶっ飛ばしてましたしねぇ〜

ワールドカップ経験者がほとんどいなくて

その中でも有名な選手とか全然いなくても日本は戦えるんだなぁ〜って改めて実感



今日はリアルタイムでしっかりとあまり見れなかったから

友達に録ってもらったの見てまた書こ〜っと

とりあえず駒野アンド寿人出場おめでとさーん(´∀`*)

疲汗臭←今の私 

August 09 [Wed], 2006, 14:52
今日も部活してきました

てかこれは部活とは言わない!?かも・・・

まだ同好会としても成立してないしなぁ。

今日はみんなで学校の近くの川沿いを走りました

う〜ん青春笑。まじ金●先生っぽいもん。

んで結構激流な川を渡ったりして夏を満喫(!?)

みんなで川に足つけながら「あぁ〜夏休みっぽいねぇ〜」とか言ってたしねぇ(´∀`*)

あぁ〜なかA楽しかったわぁ

はっっ・・・でもこれって練習じゃないじゃん・・・

まぁそんな日もあるさ。夏休みはまだAこれからだしね〜(自己解決)






そういえば帰りにはじめて野生の鹿を見つけました

さすが田舎・・・

ちなみに川は見た目きれいだけど大腸菌がいっぱいいるそうです




母さん、僕は元気です・・・

本当はヒマなだけだけど・・・ 

August 08 [Tue], 2006, 19:25
8月7日付オリコン『君という名の翼』

第11位!!!!!!!!!!!!!!!

う〜ん微妙。笑

といことで、もっとみんなに君翼を聴いてもらおう企画

『君という名の翼』も好きだけど、

私はカップリングの『あなたへと続く道』がめっちゃツボ

なので是非そっちも聴いてもらいたいので歌詞かきまぁ〜す(._. )カキカキ


『あなたへと続く道』

あなたへと続く道 通い慣れた歩道に

椿が真っ赤に こぼれる

静かに過ぎる時は 淡く切なくか細くて

途切れそうな 心知らずに 巡り巡る 風の様に


会いたくて 会いたくて 涙の海一人漕ぎ渡る

どこまでも どこまでも あなたの声 聴こえてきそうで

笑顔はまだ 思い出せないよ 苦しくなるから


小雪降り続く道 見上げた瞳の中

幾つも溶かした あの日も

雫に変わる雪が あなたの背中滲ませて

遠ざかる 白い小径に ふわり消えた風の様に


会いたくて 会いたくて 涙の海一人漕ぎ渡る

どこまでも どこまでも あなたの声 聴こえてきそうで

笑顔は今 空に映すから 寂しくはないから


会いたくて 会いたくて 涙の海一人漕ぎ渡る

どこまでも どこまでも あなたの声 聴こえてきそうで

今ならば 出来る事 あの時まだ見え無かった事

輝いてた その光と今

歩くよ 二人 この道を



「笑顔は今空に映すから寂しくはないから」

ってとこの歌詞が・・・まじ泣ける。。。

NAMELESS WORLDのツアーでは新曲としてアンコール1曲目でしたなぁ(≡゜♀゜≡)

はぁ・・・小渕さんはやっぱ天才だと思う(だい●ひかる風)

どぉーでもいいですよっ

LET’S GO TO THE RIVER!!! 

August 08 [Tue], 2006, 17:48
川行ったぁ〜

山口県の龍頭峡というところなんですが

家族でBBQしてきましたv(´∀`*)イェイ☆

うちの家では近年年1回の大イベントになりつつあります

年1回の家族の楽しみという事で

お肉はなっ・・・なんと1枚1680円!!!!!!

炭火で焼く高級肉は最高でしたね

もうね、溢れんばかりの肉汁がよぉ・・・凄いの。

写メ撮っとけばよかったぁ・・・・・

あと川にはおたまじゃくしやらメダカやら・・・

川好きの私にはたまりませんでしたな。

この歳で1人川遊び。。。途中子どもとたわむれたりしてたしね。

あぁホンマ楽しかったわぁ龍頭峡、また来年なぁー





しかし川は好きだがトイレの蛾はどうにかなりませんか・・・?

誰か蛾の寄らないトイレを発明してくださいm(_ _;)m

デぇブイデ〜 

August 05 [Sat], 2006, 23:26
母とともに

KOBUKURO LIVE at武道館 NAMELESS WORLD』 

みてましたぁ〜o(*´∀`*)o

桜〜MCをチャプターでみて来ましたが・・・黒田すわぁぁぁぁぁん!!!!!

何度みてもあのシーンは泣けるねぇ・・・(>_<)

しかしあの感動の場面さえも笑いに変えるコブクロの副音声(笑)


黒「さぁ〜いいところになってきましたが、ここで9時のニュースをお伝えします」


ヲイ!黒ちゃん!!

ここもおもろいけどこの後の小渕さんの大相撲マネ(?)がまじツボ。


小『トンットトントンットトントンッ』


最近は本編じゃなくて副音声ばっかみてます(~_~;)


ブログつくったぁぁぁv(*´∀`*)v 

August 05 [Sat], 2006, 19:55
初カキコミだぁぁ!!!!!!!!!!

大好きな音楽やらサッカーやら服のことについて

どんA書いてこうと思います

ここでトモダチとか出来たらいいなぁ〜とか思ってるから

良かったらコメントとか残してってくださいなぁぁ(^з^)-☆

2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
NEWコメント ありがとうございまーす(>∀<)
アイコン画像
» 本当はヒマなだけだけど・・・ (2006年08月10日)
アイコン画像ボス
» デぇブイデ〜 (2006年08月07日)
アイコン画像モグサ
» デぇブイデ〜 (2006年08月06日)
アイコン画像モグサ
» ブログつくったぁぁぁv(*´∀`*)v (2006年08月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxxvo_ovxxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる