予行練習 

2006年03月09日(木) 19時29分
今日は卒業式の予行練習でしたッッ!!!
明日が卒業式(´・ω・`)もう3年生ともお別れだァァ
なンか妙な気分デスww来週カラは3年生居ないから・・・ww
嬉しい感ぢもするケドネ(ぁ

ッてか、今日予行練習終わッて教室戻ろうとしたンだケド
ゅヵが忘れ物したンで下駄箱ンとこ戻ろうとしたら
途中で
ダァに会いました・*:(●´∀`●):*・
でもダァゎぉ友達と居たし話しかけられなかッたケド
すれ違うまでずっと目合ってたww恥 もォあたし1人でニャけてて
変人に見られたかもwwでも素で嬉しかったァ

だッてすれ違っても前目合わせてくれなかったンだもン↓↓

明後日で1ヶ月bb

うわぁン 

2006年03月07日(火) 19時21分
今日ゎ県立高校の入試だったみたいデス.来年ゎゥチらぢゃン↓↓
なンか嫌だぁぁぁッッ!!!ゥチ・・・ちゃンと高校行けるかなァ;;

ッ塚昨日ダァとメェルしましたbbでもなンかめちあ冷めてて
もう慣れたつもりだけど返事【うン。】だけとかキツィです・・・

ホントにゥチのコト好きなのかな って正直思います.
彼なりの事情だってあると思うけど・・・最近メェルとヵ10通くらいの時とか
多いし 何日も会ってないし 学校で会っても素通りだし

ごめンね信じてあげられなくて. 大好きだけど
好きだから 不安になる..別れるのが怖い...ずっと
好きでいたいよ..今会えるなら会いに行きたいよ
もっと【好き】って言ってほしい
もっと【愛してる】って言ってほしい...
離れたくないヨ...

あと4日で1ヶ月なンですョー!!!!まだ別れたくないよー!!

今日ゎいっぱい語った!! 

2006年03月06日(月) 19時55分
今日ゎ学校5時間授業だヵラ3時ごろ終わった↑↑
ンで、今日ゎ親友ちゃンのゅヵ【自転車改造する】とか言って、
ぁたしのクラスのT(♂)にゃってもらぅため地元小学校に行きました!!
ってヵ、ぉゥチヵラ小学校って歩ぃて1分くらいなンですヶドbb笑
でも小学校行ったらTゎ友達とサッカーをゃってて・・・
【終ゎるまで待ってて】
とヵ言ゎれて20分くらいゅヵと話しててサッカー終ゎったらしぃ
に改造してもらってwwまたちょっと話してちょぃ寒くなったンで
ぁたしン家に移動してぁたしの部屋でフツーに2時間くらぃ話してましたww

内容ゎ・・・恋バナとヵェロバナとかばッかでした!!!
ェロバナゎホントヤヴァヵッた!!藁 でもなンヵェロバナッて
盛り上がりませンヵ??ww ッ塚まぢ本音で言ぇる仔ッてゅヵだヶ
ヵモしンなぃ・・・。。友達ゎ大事にしたぃなァ!!!!!ッて思ぃます.

ぁと今日ゎ席替えをしました!!ゅヵが前で隣ゎYでした.
実ゎYとゎ隣になったコトが3回もぁりマス.ッ塚席替えで今まで隣になった
男子くン3人だヶデス(藁)男子くンクラスに20人も居るのに・・・ワラ

ダァからメェル来なくて2日・・・まぢ寂しぃょォ!!!!!
多分今日ゎ夜練だと思ぅヶド・・・最近分ヵったンですが
ゥチのダァゎテンション↑↑だった次の日ゎめちあ冷めてますbb
ぁとテンション↑↑な日ゎ1週間に1回ヵ2回くらぃ.ぁたしの予想bb
多分合ってるww不安とヵぃっぱぃぁるヶドのコトをちゃンと理解
してぁげたぃヵラ・・・  これヵら色々調べます○'3`)b。+.゜

めちあヒマ仔. 

2006年03月05日(日) 20時29分
今日は1日ヒマでヒマでしょうがなかったbb

友達ゎ午前中部活だしィ・・・(和菓仔ゎ幽霊部員なのでw)
だからずっとパソコンやってました・・・目痛ぃ><藁

もぅずっと引きこもってたカラさァ ネタが無いンです.ぶ

あ、明日から卒業式の練習ぢゃン!!かったるいケド
授業つぶれるしbb  ダァに会えるカモだし(ゥザww

っ塚いきなりだけど 私ONのお友達居ません(;゜;ё;゜;)ぶh
誰かゥチとお友達になってくださィbbワラワラ

2回メ.日記●'∀`)*+゜。 

2006年03月04日(土) 23時45分
本日2回目+.(*'v`*)゜+次ゎ日記デス!!!

今日ゎお買い物に行きましたッッそれでパンプス
買ってもらいました!!ママンにbb黒のャツでエナメル製の..
春っぽくないカナーとか思ったケド...可愛いからいいやッww
なんか今どっか出かけたい気分w新しい靴とか服買ったら
どっか外を歩きたいッッって思いませんか?!あたしだけ??ワラ

っ塚,今日ダァにメェル送ったのに

返事返ってこないYo!!!

ダァゎいつも返事遅いんだケドネ...なんか不安...
だってもう6時間くらいたってる...何してンだろww
でも昨日ゎ【大好き】とか【愛してるw】って言ってくれたから
あんま心配ゎしてませんbb信じてあげなきゃだしネ.

恋愛ってスゴイ難しいョネ..付き合っちゃえばなんの心配も
イラナイって思ってたけど.付き合ったら付き合ったで
【浮気してないカナ】とか【もう冷めちゃったカナ】トカ・・・悩みイッパイぢゃん.
しかも年下とか付き合った経験0だし.
ぶっちゃけまさか年下クンと付き合うことになるなんて
思ってもみなかった(´∀`;A あたしゎ絶対タメか年上派
の人間だったカラwwでも今のダァのおかげで【年下もいいカモー】
って思ったwwなんか可愛いヵラwぶh

っ塚,最後らへん何書いてるんだか分からんwケドいいゃww
今からフロ入って寝ます.シーユーbb

ヤプログ始めました. 

2006年03月04日(土) 23時38分
ヒマなのでブログを始めましたッッ!!ヒマ仔ちあンゎ良かったら見てネ(♭'v`*)

ってか最初なのでちょっと自己紹介でもしておきマスbb

名前:和菓仔
年齢:14サイ中2
血液型:AB型bbでもめちゃフツーの仔デスww
好き:ダァ藁.ミニータソ.メェル.飴ちあンw
嫌い:退屈.ブリ仔.嘘.先生

今1個下の後輩クンと付き合ってます(∩∀`*)照
年下クンと付き合ってる仔or好きな仔 ぜひぜひ
絡みましょォぞww
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さき
» 予行練習 (2006年03月16日)
アイコン画像亜美
» 予行練習 (2006年03月12日)
アイコン画像みゅき
» めちあヒマ仔. (2006年03月05日)
アイコン画像ゅんゅん
» めちあヒマ仔. (2006年03月05日)
アイコン画像みゅき
» ヤプログ始めました. (2006年03月05日)
アイコン画像ひぃ汰
» 2回メ.日記●'∀`)*+゜。 (2006年03月05日)
アイコン画像ゅんゅん
» 2回メ.日記●'∀`)*+゜。 (2006年03月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxxv3vxxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる