う様の勝利!!! 

2006年05月31日(水) 23時47分

どもーん。さっきまでバイトでした。
つかさ
昨日オーナーと喧嘩したっつったじゃん?
今日シフトもらったわけだよ
6月かなり入れられてたからw

漏れ様の勝利!!!!!

っても週2〜週3だけどね
でもさ
この方が楽なわけです
週4とかは本間しんどい…orz

そういや今日客に「深田恭子に似てるね!」とハァハァされたんだが(爆)
これ如何にwwww
漏れと言えば

そんなこと言われたことないですわ。と苦笑いだ

フカキョン…
オサーン絶対フカキョン好きだと思われる
何せ
ハァハァしてたからぬぁwwww

気持ち悪い!!!!

とりま次のバイトは来週の火曜日だ+++

ガンガレ漏れ!!!!

じんましんの恐怖!!!!ガクガク((( (゚Д゚;【壁】 

2006年05月31日(水) 11時16分

朝から蕁麻疹フォー!!!!
ガクガク((( (゚Д゚;【壁】

あ た し が 何 を し た !!!!

と言わんばかりに朝からオカルトホラァアアァアアァァッ!!!!!
馬路やられた感MAX!!!!!
最近体調不良ぬぇw
昨日も蕁麻疹出たけど、3個ぐらいしか出てなくて。薬塗って時間経ったら引いたわけよ
なのに今朝はw
時間ねぇし、朝顔洗う時に顔面見たら顔中凸凹MAXwwww
ちょっwwwまっwwwうぇっwwwwこれ尋常じゃねwwww

これは呪いか!呪いなのか!!!!!と一人で自問自答。気持ち悪いよ、唯でさえ気持ち悪い顔が更にMAXで気持ち悪い!

そういえばダディが仕事の都合で東京に発ったわけだが。
如何せんもう一週間以上も帰ってきてません。ダディの呪いか!(何故)
ガンガレダディ!
家族は藻前を待っているぞ!(何)
早く捕まえて帰ってこーぃ!!!!!漏れあダディに話したいことが山ほどある!
この蕁麻疹のこととか!(ショボ)

朝からテンションブチサゲ〜…

今はもう引いたけど。さすがにもう行く気一気に無くしたよ…漏れが何をしたと言うんだ…そりゃ性格は悪いし、諸行は良いとは言えないだろうけども!けども!!!!(説得力皆無w)

そういえば今日、くららとお嬢が美容院に行くんですってよ奥さんwくららは亜美チャソカットするらしw絶対可愛いよー!!!!と本気で叫び、思ったことは内緒です(内緒ジャネw)
所詮漏れ片割れ溺愛、片割れ贔屓主義ですから(爆笑)
ごめんねwシスコンでw(くららは本間の双子ちゃうがw)
そして!お嬢なんかエクステンソン付けるんですってよー!!!!本気で絶対可愛いってー!!!!と叫び、お嬢に散々「エクステンソン付ければいいよ梶vなどと言っていたのは言うまでもなく漏れです

明日、二人に逢うのが激しく楽しみです!漏れは今週の土曜か日曜に断髪式を迎えますが(マテ)

とりま今日のバイトがダルー…

ノシ

バイト先でマジ切れ 

2006年05月30日(火) 23時04分

えー…実は。昨日から漏れ様怒ってました。バイトのことでね。
だってさー…6月のシフト見たら漏れ6月の一ヶ月間 4日 しか入ってないんだぜ?
そらキレるでw
もうマジ昨日本気で他のバイト探そうと思ってバイトの帰りにローソン寄ってタウンワーク持って帰ったしな(笑)

昨日、厨房のY司さんに「うららは6月いつ来るんやー」みたいなこと言われて。漏れ普通に「4回しか入っていからなぁ!」ということを言ったんだ。
したらばY司さんが「えぇ?!」ってなって「何でや?!」と聞かれたから漏れは
知らんがな。
と返す。
更にY司さんが「そんなに入られへんのか?」と聞いてきたので漏れが「入れるし!」と言ったらばY司さん「んじゃ何でや」と言ったものですから
だから知らんがな。(二度目)
となり。
昨日はそのまま帰ったわけだ。

今日は朝からくららやお嬢にそのことを愚痴りまくり、本気で他のバイト先探すわー!と決意までしていたわけだ。

しかし。
本日のバイトでのこと。
またもや厨房で今度はオーナーに「うららは6月いつ入ってるんや」と聞かれたものですから漏れが「まだシフトもらって無いんすけどー…今月4回しか入ってなかったんでー」とか言うたわけです
んでオーナーも「何で?!」となったんだが。
漏れは其れを超スルーして。

やる気なしモード 

2006年05月30日(火) 16時43分
今からバイトです
激しくやる気がありません

これ如何に…orz

早めに来過ぎてヤニモクちぅ

だるい…


10時上がりなのが唯一の救いなのさ…

でるあそ 

2006年05月30日(火) 14時06分
7月26日だっけ?
新曲出すんだってNE☆
タイトル見ただけで泣きそうになったあたくしは唯のイタタ虜ですか(笑)

あ〜今英語の授業中なんだわ…
竹内…こいつの声聞くだけで苛々する!!本間くたばれや━━━━!!
いちいち声張りすぎやねん
しかも今当たってる女も気持ち悪いねん(ヲィw)

本間竹内くたばれ…
五月蠅い!!声張りすぎ!!そんなに声出さんでも聞こえとるー言うねんボケェ!!


馬路火曜は鬱だorz


何しかでるあその新曲が楽しみなわけでwww
7月か〜…後2ヶ月もあるな。クレバーって去年の9月に発売されたよね?夏休み期間中だったような希ガス

こう考えるとでるあそ、一年に一回リリースって感じだわな。忙しいんだろうけど何だか寂しいぞ(ダマレ)


ちなみに近々ミクシーというものに入りますwwwくららが入ってさ、楽しそうだから入っちゃうぜ+++


んだば30分まで頑張るぜーぃ****

棘が抜ける 

2006年05月28日(日) 22時35分

乙女な う様 は気持ち悪いと思う人、今すぐ退場しなさいねw



というわけで。
今日は旦那とデートでしたw旦那にランコムの化粧品夏Ver買って貰っちゃったw
有り難う旦那!有り難う旦那のご両親!!!!!
夏用ファンデと、夏用のUVカット下地(これがまた凄いんだよw14時間カット!脅威!)後マスカラ1本w
ランコムって高いじゃないか…
だから結構気が引けたんだけど…旦那が買ってくれると言って下さるのでそのお言葉に甘えて買って貰っちゃいましたw

ランコムのお姉さんと我がカップル、ちょいと仲良しになる(何)

まっ、漏れ常連だ品w(シネヨ)
して漏れの肌の白さを褒め称えてくれるお姉さん、漏れの目を褒め称えてくれるお姉さんw
旦那曰く
所詮営業、営業w(笑)
うっせ!わかってるっての!!!!!(爆)


まぁね。久々にプリクラ撮ったりしたよw久々にチュープリとか撮ったよwもっwまだまだ漏れら若いぜwwww

Pixy false 

2006年05月28日(日) 0時36分

羅犬行きたいッ!!!!
いきなりな展開。なして自分、タイトルがマゴなのか。この歌好きなんスよね〜(何体育会系)
さっきからヴィドの人魚とマゴのPixy falseが部屋を充満してます。
あのさ、ピクシーまじ真剣笑えるよな。戮が間奏のとこで降臨しよーう、降臨しよう〜…降臨しまひょーってとこ。しかも最期がかなり必死過ぎて裏返っている辺りにバロス(ヲィ)
ピクシー聴くと馬路踊りたくなる。んで踊っちゃう。漏れなんだ…血が騒ぐ。マゴの羅犬行きたい〜…楽しいんだもん、マゴの羅犬。
8月はほぼKra羅犬で埋め尽くされている漏れ様。みきたそと行くのだ!超楽しみ!!!!
8月地下線も羅犬やるみたいだから何気Kraと被って無かったら行こうかなーっと思ってます。
つか
今一番行きたいのは兎にも角にもギルガメッシュ!!!!
何故か
アナザーみぃたそ相手にギルガメを超勧める漏れキモスwwwだってギルガメマジ良いんだもんよー…ギルガメずーっと10曲ぐらいオンパレードさせたらしんどいけど(爆)
お勧め過ぎるのでくららにもMDに入れてあげたしなwお嬢とみなみてぃんにもギルガメは突っ込むのだ。ちょっwwwどんだけwwww宣伝し過ぎwwww

つーか。樹威…歌上手すぎるよな…(何)あの子何で高音のビブラートがあんなに綺麗に出せるんだ…
漏れの中じゃ樹威は脅威の七変化の声を持つ男として取り上げられてます(爆)
樹威オンリーだったら絶対メジャー逝けると思うんだが。つかヴィドが何でメジャー逝けないのか意味わからんのだが。ヴィド、普通にメジャー逝ってもおかしくないとは思うんだけどなぁ…何せ樹威の声させあれば(笑)
言いすぎかもしれないけど、樹威はヴィジュ界じゃ屈指に歌が上手いんじゃないだろうか。
ライブでも樹威だけはCDと同じ声出すしさ。音が震えないんだよね、これって凄いことだ
喉がしっかりしてるんだろうし、肺活量も凄いんだろうな。樹威は本当の歌姫だと思うよー
ヴィドはね、樹威あってのヴィドだと思うわ。樹威抜けたらヴィドも終わるだろうなぁ…地下線ギャも減るだろうな(爆)

やべぇ 

2006年05月27日(土) 17時10分

旦那と別れかけました…(白目)電話かかってきた時アフォみたいに「イタ電がさー!」とかくっちゃべってたワシはアホですか、と(死)

いや、結果的には別れてないんだけど(笑)

ホント仲直り…つか勘違いが解けてよかったなぁ…と(汗)
マジ号泣したしな。ホントあたし旦那のこと大好きだよな(笑)

明日は旦那とデートですわw仲直りデートするのwwwうふふwwwあたしツンデレだからさwwwwごめんね旦那
いや
マジで。
旦那がスタジオ終わってから梅田に行ってきますw
して
旦那ってスゲェな思った。ヤツの一言で何か楽になった。スゲェな…好きな人の力ってさ。

ちなみに力と変換したら、血からと変換されました

漏れのパソコン、オカルトー!!!!!


ちなみにイタ電の相手判明しました。
色んな子に聞き回った末、知り合いだったということが判明w
ごめんね!漏れマジ興味ない子のアドは登録しても番号は登録しないんだよな!
色んな子に迷惑をかけました…お騒がせしてごめんなさい…

イタ電言うより、無言電話というか…音ががちゃがちゃしてるんだよね。
向こうの言い分は「ごめん!勝手に電話かかってたわ!」でした。まぁ許してやるよ(ヲィ)

明日楽しみだなーw漏れツンデレだからなーw乙女だからなーw
あたしから旦那取り上げられたらホントもう何も残らない気がします
旦那が居ないとあたしある意味何も出来ないよ。うん、愛してるからさぁ〜…(キュルンw/シネ)

画像はミナミティンが相変わらず「あやう゛ぇ〜」と言うアヤビエ
何回「アヤビエ!」と言ってもミナミティンは「あやう゛ぇ〜」と言います(笑)
大好きだ(爆)

幻想曲 

2006年05月25日(木) 20時49分
どもーん、う様で須賀www
今日学校終わってから旦那と木毎田に降臨してみまwww
久々のデートというやつですわ(笑)

まぁ強制的に付いてったんだがwww
何せ旦那は素直じゃねぇからなwww(シネ)

旦那の友人Mくんの誕生日が日曜らしくプレゼントを買いに行く旦那に付いていきますぃた。

タワレコ行ったんだけど………

漏れ

買う気なかったのに


何をトチ狂ったのか…


マゴの幻想曲買っちまったわけでwww
いやあれね
漏れのバラードベストにクリティカルヒットしちゃった曲でwww
欲しいとは思ってたんだがこんな金欠なときに購入するなんてwww

いやー…今聞いてんだけど馬路良いわ+++キャッチフレーズにバロスwwwだ品


ドラマティックな曲調に組み合わさるストーリー。
息途絶え『永遠の静寂』に閉じ込められた大切な人…。
愛故に二人はまた出会いを果たす。
幻想的再会…。


がキャッチフレーズ(笑)
もっwwwやべっwww結構病んでるから泣きそうwww(末期)

これ旦那、死神さそ、くらら、お嬢に回すのだ(笑)

パネェ! 

2006年05月24日(水) 16時59分

やぁ、ゆか○たんに今日も芸能人だと言われた う様 だおwwww
この漏れあ愛するゆか○たんに撮ってもらったんだおw
正直学校逝く格好ちゃいまんでお姉さん!とか言うなしw

目指せ、芸能人ルック!!!!!

最近どんどん外れていっている気がしてならんが心は常に芸能人だよ(撲殺)
ヲィ其処
所詮漏れも愚民じゃねぇかwとか言うんじゃねぇーよ!傷つくじゃないか!漏れ結構ナイーブなんだぞwwwwちくしょwwwwこの野郎めwwwww
今日はお嬢がカワユ過ぎてもうどうしようかと思った う様 で須賀w
何でお嬢あんなにエレガンスビューティーなんだ!漏れにもその気品を分けてくれ!分けてくれないなら無理矢理plsbfjせctぃえんsks…ゲェッフゲェッフ!!!!
くららはくららで美乳な上巨乳だしな…分けてくれ!その悩ましげな美乳を!巨乳を!漏れもテーブルに乳乗せて「肩凝るわー」とか言ってみてぇよ!!!!

せつねwwww


誰か忘れたけどモデルみたいと言われた気もする。
誰だっけ?多分眼中に無い椰子だと思われるのでスルーしておく。思い出すのもまんどい^^
今日は割と凄く心地良い学校生活が送れたようが希ガス。
お嬢とくららと一緒に居る時がホント嬉しいし楽しいし安心するのだよw今日はやけにみっちゃんと遭遇するしなw椰子馬路カワユ過ぎる!
今日旦那の軽音部のお披露目羅犬があってぬぇw漏れ正直旦那に見とれすぎて気持ち悪いwwwハート咲きとかやってみたがwww馬路キモスw
色々ミスってたけど旦那の音好きだwやっぱ好きだwホント好きだwつか旦那が好きだwwww
既に1年以上も付き合ってるけどこの初恋のような想いは消えないのだよw常ドキドキだしwww漏れ乙女wwww
旦那とは1年以上付き合っていながら未だ恥ずかしいとか思うこと多々あるしなwくそっw漏れ厨房かwww
明日もガンバルじぇい!
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxxuraraxxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる