PUTUMAYOを買うために・・・笑 

September 18 [Mon], 2006, 12:19
ネットで小遣い稼ぎしてます。

バイトだけじゃ足りんのでね

一回の収入多いし。
毎日学校から帰ってきてはPCやってばかりの私にはぴったりですな。
(最近サボりつつあるのは秘密(ぁw
んでもって
みくしばっかやってる私にはこれはいいかもですね

というわけで、少々値段が気になったものの、意を決して有り金はたいて始めました。

そしたら本当にお金が入ったマジで。
怪しいバイトだって思われてスルーが当然って思ってたんだけど
意外と気に留めてくれる人がいるのねwww
月に何十万とかは実際問題かなりのテクがないと無理だと思うけど
何万とかなら頑張ればできそうです。

これだお☆

これから私はコレで稼いでいくぞいww


これでプトマヨの服いっぱい買うんだぁ〜(にまぁ

放置しまくってたから 

July 23 [Mon], 2007, 2:32
日記書きますかー!















あれ、書くことないやwwwwwww

また明日書く!

気持ちなんて 

September 26 [Wed], 2007, 13:49
ころころ変わるもん
そんでもってころころ変わるってことは
その程度の気持ちだったってこと
やっぱり私の予想通りだったね
周りに惑わされて
なんか焦って
感覚おかしくなってた

きっと大丈夫
これで元に戻った
だって前からそう思ってたんだもん元々
明らかに合わないよ
友達だから上手くいってる
それだけ
あいつもこいつも

きらきら 

February 15 [Fri], 2008, 3:56
新しく越してきたおうちは
手を伸ばせばつかめるくらい
星が近くにあった
目前に星がいっぱい広がって
なんだか嫌なことも忘れかけた
なるしすとなんて言わないでね
なんだかさみしくて
くやしくて
一人でどうにもならない気持ちを
ただ押し殺したかっただけなんだ
この一分一秒も
現実を見たくなかっただけなんだ
星はきらきらまぶしくて
現実なんて見えなかったよ
今ならなんでも許される気がした
何も言わずにきらきらこっちを見て光ってる星が
なんでも許してくれる気がしたんだ
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:A
読者になる
Yapme!一覧
読者になる