明日は・・・。 

March 19 [Mon], 2007, 19:09
明日は、卒業式です!!
はぁ〜・・・。卒業かぁ〜・・・。
みんなとお別れやだよぉ〜・・・。

ってか、余興あるし!!
やばっ・・・。
成功するかな・・・。
うち等、ダブルダッチのグループで、大縄やるんだけど・・・。
成功するか・・・。
でも、男子たちの、劇みたいなの面白いの!!
まぁ、成功するよね。
がんばるぞー!!
んじゃ

もうすぐ・・・。 

March 06 [Tue], 2007, 22:47
もうすぐ卒業式
ってことで、最近は、毎日、歌を歌ったり、
卒業証書授与の練習、かどでの言葉も・・・。

マジ、卒業式モードです!!
でも、卒業式、泣いちゃうかもって・・・。
みんなで話してますっっ!!

そんな感じです。
それじゃ。

♪冬休み♪ 

December 22 [Fri], 2006, 13:49
今日ゎ、学校の終業式でしたぁ
冬休み冬休み冬休み

宿題めんどくせぇー
休みくらい遊ばせろよ

(*・ε・*)フー  スッキリしたぁ




っヵ、お正月にはお年玉だよねぇ
いっぱいもらって、いっぱい使うどぉー
んぢゃ、今日ゎ家でのんびりするカラ
ぢゃね

ごめんなさぃ(ノ_・。) 

December 15 [Fri], 2006, 18:07
更新できなくてm(T-T)m ホントウニゴメン
ディズニーランドに行ってきたのぉ
チョー楽しかったぁ。また、行きたいな

つヵ、もうちょっとでXmasぢゃん
楽しみ楽しみ楽しみ
 アヒャヒャ(●´∀`●´∀`●´∀`●´∀`●)アヒャヒャ
ぢゃーねぇー

今日ゎぉ休み♪ 

November 25 [Sat], 2006, 10:36
今日ゎぉ休みなので、お家でビデオ観賞してマス
っヵ、宿題やってないゃばいまぃっか(●´∀`)
ビデオゎ、木更津キャッツアイとかおわらいを見てます
ビデオでも見ながら、クリスマスのを考えようと思ってマス(≧艸≦*)
それじゃぁ、ぢゃーねー

僕の好きなうた♪ 

November 24 [Fri], 2006, 21:02
どぅーもぉ
「ど」ぢゃないょ?「どぅ」だょ
何でなのかゎ・・・意味ゎないょ


てかー本題にはいりますと、今日ゎ今私が好きな歌を
ご紹介いたしましょぉーぁのね今ね、
UVER worldのね、「君の好きなうた」
が好ちなのーめっちゃいぃょね
Let's着ぅたGetー

で、いぃトコの歌詞のせとくデスょー(´艸`o)

好きだよと 今日も言えないまま
見送った 今まで一緒に居たのに
会いたくて 君の好きなうたを繰り返し
口ずさんだ 帰り道

どこにいても 何をしてる時も 君のことが頭から離れない
教えてくれた 届かぬつらさ 恋のせつなさ 愛する喜びを

その笑顔も 受話器越しの声も 人ごみが苦手な小さな体
悪い癖も 君にしかないもので輝いている
全てがone and only



順番ゎ、違ってますね私の好きなトコかき集めだヵラ
ですネェーいぃねッッいぃねッッかんどぅー
「ど」ぢゃなくて「どぅ」だょd(´ε`●)
ょーし感動したトコで・・・勉強するか・・・結構マジメでしょ
ぢゃーねー  ぁ、ちなみにタイトルと曲名ゎかかってるょ

( o´艸)こんばんゎ(´艸`o) 

November 20 [Mon], 2006, 19:50
目指せ  しょこたん
I  しょこたん

ってコトで、ブログSTARTです(*´▽`*)
忙しくて、なかA更新できなぃと思ぅのですが、
毎日の出来事をぉ伝えしてぃこぉと思います
でゎーょろしくお願ぃしますー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxxu3u_u3uxxx
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる