初スイート@札幌 

May 30 [Mon], 2005, 15:43
ツアーで宿泊するホテルだったのに、なぜかスイートに案内
されてしまいました

まずお部屋に入って目に入ったのは
うっく〜んなピアノ
たっちゃん仕様に薔薇を撒きたいでぇす
ちなみに、私も幼少の頃6年間ピアノを習っていました。
が、
もう弾けません

まぁ、練習嫌いですしー飽きっぽいですしー

気を取り直して、ピアノの隣には

リビング寛げそうですよね〜

で、その衝立の奥には

会議室色んな打ち合わせが出来ますね

更に逆サイド、ピアノの奥のお部屋
ベッドルームなんですわー
ちなみにトモさん、向かって右側(壁側)で寝ました
反対側のベッドには・・・(妄想に妄想を重ねましたよ

そのベッドの手前に

リクライニングチェアー

こんな部屋1人でどうしろと
大体、到着したのが23時半だってば(なぜ怒る

一番ゴージャスなバスルームを撮り忘れました
ジャグジーではなかったですが、まぁ広めのバスタブで
鏡台周りが私好みでした
大理石だろうしね〜

バスルームの外はメイクルームみたいでした。鏡は大きいし、
拡大鏡まであったし。
満足満足

滞在時間が短くて堪能できなかったし、1人でポツーンってしてたので、
ちょっと寂しかったな

ヲタでここ泊まれば、相当楽しいと思うけど

祝・創刊 

March 12 [Sat], 2005, 23:54
GLAMOROUS
基本的に、JJ・ViVi・CanCamだけ買って満足するんですが、
今回はこれっなんとヴィトンのクリアファイル
これ目当てに買っちゃいました。680円なんて安い×2
超可愛い〜。2冊まとめてお買い上げしようと思ったけど、1冊しか
残ってなかった
でも、今度見かけたら絶対買う。1枚は持ち歩くんだ
P R
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxxtomoxxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる