ぶろーぐ移転。 

March 15 [Thu], 2007, 16:22
しばらく放置しててすいませんでした。。。
あれから結構立ち直れなくて・・・

でもでも!!もうだいじょうぶww

実は新しいブログをやってたんですww

ってことで

ここへ飛べ。。

新しいブログへ・・・

仁くん。 

October 14 [Sat], 2006, 19:29
私担当仁くんに変わってたから、

やっぱり活動休止聞いたときはいっぱい泣いた。。

仁くんが見れなくなるのとかすごい悲しかったし。。。

でもね、仁くんが本当に望むことなら

本当にがんばってきて欲しいと思う。

だから私は帰ってきてくれるのを信じてまってるからね。



そういう意味もこめてブログの題名を変えた。

私が一番好きな曲。

そして、私が仁くんの笑顔を見ると私もすごいうれしくなるの。

だから「君の笑顔が見たいから」って入れた。



んー・・・

なんていうんだろう。

今の気持ちをうまく表現できない。

本当に・・・複雑。。

一昨日この事知ったんだけどね。

そのときはがんばれって思ってたけど、

やっぱり近づいてくるとかなしい。。



でもね、


待ってるから。



きっとそこには泣いた分の笑顔がまってるもんね。

無題 

October 11 [Wed], 2006, 14:20
人は弱いから


目に見えるものに


安心して


目に見えないものを


見ようとしないんだ


分かろうとしない


それが一番大切なものなのに・・・

ハブラシはいつものように カガミの前二個並んで 

September 27 [Wed], 2006, 16:11
はい放置放置放置〜〜〜!!!

ごめんなさい。ブローグ放置してました;

今腰の骨折っちゃって部活できてないんですよ・・・
つらい毎日ですよ・・・

最近はTV特番がおおいねw
昨日はNs'あおい。
慶ちゃん!!!!あなたなんでそんなにかわいいの!?
最高ですよww

あとこの前の土曜日の電車男。
陣釜さぁぁぁんw(*´Д`)ノ
私が電車男で一番好きだったキャラ。
てか途中から電車男じゃ無かった気がするのは私だけ・・・?
つよたむの色んなところの方言混じり言葉がかなりうけた

NEWSは復帰するでしょうかねぇ・・・
来年復帰するんだったら

復帰まであと95日だよねww(meの計算があってれば。)

復帰してくれることを願っていますヽ(○・v・)ノ

ブログ名変更。 

September 11 [Mon], 2006, 20:18
ブログ名変更しました!!!

Devil or Angerひとりぼっちのハブラシ

です!!
知ってる人は知ってるあの曲です。
仁のソロ曲の曲ですよ。。

そろそろヤプログさんから移転しようかな・・・?
と思ってる蜜菜でしたww

ありふれた言い方かもしれない また君を泣かすかもしれない だけど変わらず 守り続けるよ 

September 03 [Sun], 2006, 14:20
んー今ね。
とってもコンサートに行きたい!!!
NEWSの春魂以来行ってないからもう行きたくて行きたくて・・・
生ぴぃチャンはオーラ出すぎだしっ!!
新素魂&勝運魂に行きたい!!
あとバレーも見に行きたい!!
でもバレーは東京と岡山だったからいけなかった;;
東京いきたいっす。。
咲菜いいなぁ〜ww(あっ!!タメでいいからねっ)

福岡ではランチの女王の再放送この前あったのさ。
東京でもあったのかな??
ランチの女王は私にとっては特別なドラマ!!
何故かって言うとねぇ・・・
主人公の名前と名前が一緒なんだ〜ww
目を閉じて聞いたらぴぃが自分の名前よんでるよ〜ww
みたいな(藁

はい語っちゃってごめんなさい;

土砂降りの雨も上がって 雲の間に白い三日月 明日も俺らしく生きる 夕燒け放課後プル一ス 

September 01 [Fri], 2006, 17:22
突然だけど、すきっ!!!

言いたくなっただけです。はい。
サマリーのDVD持ってる人は知ってるよねww

突然だけど、放課後ブルースすきっ!!!
歌詞とかリズムとか最高やーん。
ずっといまフィーバーとフューチャーのCDをリピってる。。
ぴぃちゃんさいこうです

でね、あと最近好きな曲はね

『care』
『Hesitate』
『Bonnei Buteerfly』
『君を想うとき』
『HEART BREAK CULB』

かなぁ??
てか全部仁の曲なんだけど!!!
仁の美声には惚れますww
もう虜ですww

生フェイクを聞きたいよ〜〜〜

きっとそこには泣いた分の 笑顔が待ってる 自分を信じて 

August 28 [Mon], 2006, 18:09
24時間TV KAT-TUNお疲れ様でした!!!

もう本当に感動しました!!
『絆の力』の仁君のメンバーへの手紙見て一人で泣いてました。。
イ・ヒアさんのピアノ演奏で仁君泣いてたよね!!
それ見て私も泣いてしまった!!
1時間程寝れたよ〜
3時か4時頃にばったり倒れました(藁

次の日はねー。
友達とZepp福岡に行った!!
んでちゃーんと募金してきました。
TVでは仁君昼ごろ窶れてきてたね。。
髪がボッサーだった。。
ラブジャンクスとの共演はすごいなぁ!!
ダウン症の子でもあんなにうまく踊れるなんてびっくりでした!!
仁の子供を抱っこするところが可愛いww
さすが今すぐ子供欲しいだけあるね!
んで!!!『一億三千万人の青春アミーゴ』!!!
もぅPちゃん可愛すぎなんですけど!!!!!!
悩殺されちゃったんですけど!!
よかったっす。。
それからFAX送るのがんばってた。
3枚紙つなげて似顔絵描いて送ったよ!!!
無事送れました!!
アンガールズ完走できてよかったね!!
感動しました!!

愛は地球を救う 絆〜今、私たちにできること〜
本当によかったです!!
感動しました!!

私と同じ状況の楽羽ちゃんからもらったバトン♪ 

August 23 [Wed], 2006, 12:25
1. 陸上or水泳
≫走るのかなり苦手だから・・・・。できる水泳のほう??
2. 好きな人or親友
≫親友!!
3. 嘘or真実
≫真実。 
4. 夏or冬
≫meはその中間の季節が好き。でもどっちかって言われると仁の誕生日と私の誕生日(10日違いよ)がある夏♪
5. TOKIOorSMAP
≫SMAP??    
6. お茶or水
≫冷たいお茶!!
7. 次長課長orタカ&トシ
≫次長課長。河本さん最高↑
8. 桜塚やっくんor犬井ヒロシ
≫やっくんだよww 家の母さんは犬井ヒロシの真似できるww
9. トッポorポッキー
≫トッポー!!手が汚れないから!!
10. 脱出ゲームor推理ゲーム
≫脱出ゲーム
11. 猫or犬
≫元は犬だったけど最近家の下に住み着いてる猫が可愛いから猫??
12. 浜ちゃんor松ちゃん
≫あんま好きじゃない!!
13. テニスorバドミントン
≫バトミントン
14. 野球orソフトボール
≫見るのは野球。
15. 春or秋
≫春。Pの誕生日があるからっ!     
16. WaTor倖田來未
≫くぅちゃん♪
17. ポルノグラフィティorBUMP OF CHICKEN
≫ポルノ。
18. サッカーor野球
≫野球
19. メイドorナース
≫メイドもいいけどナースもモえるねぇ(藁
20. スポーツ観戦派orスポーツplay派
≫剣道以外は観戦派。
21. ポカリorアクエリ
≫どっちも同じじゃないの???
22. 合奏or合唱
≫どっちも好き。
23. 赤西or亀梨
≫断然仁仁仁仁仁!!!仁最高!!!もうほんっと!!言葉で表せない!!
24. タッキーor翼
≫翼。
25. バニラ派orチョコ派
≫バニラ派。
26. テレビor音楽
≫両方好き!!
27. 笑金orエンタ
≫エンタ。
28. KAT-TUNor関ジャニ∞
≫どっちも好きだけど勝運かな・・・?
29.マリオorルイージ
≫どっちもあまり・・・・・
30.ORANGERANGEorAquaTimez
≫AquaTimez。つらいときぃ〜♪
31.メールor電話
≫どっちも!!
32.MステorHEY!×3
≫両方。
33.光一or剛
≫剛
34.YUIor大塚愛
≫YUI。声がきれい。。

見たら強制らしいです。
みんな持っていっちゃいなよぉ!!!

単純な言葉 君と見つけた あの小さな宝箱 なにげない 時間がつなぐ 裸のうた 

August 22 [Tue], 2006, 10:32
なんかね、
最近
やばいほど仁におぼれてます。。
なんかね、担当が仁になっちゃいそうな気がするんだよね。。
この前まで少々浮気中だったし。。
でもさ、Pちゃんも捨てきれないんすよ。
あ〜もうどうしよう!!
 ようこそDevil orAngelへ!!ここは山下智久君と赤西仁君に溺愛中な管理人が経営してるサイトです。どうぞごゆっくりしていってくださいヽ(○・v・)ノ相リン募集中です!!
ぷろふぃーる。
名前:蜜菜 歳:14さい。 性別:♀ 所在地:福岡県 部活:剣道部 趣味:音楽聴くこと、山P&仁を眺めることww 好きなもの:山P山P山P仁仁仁!!ドラマ。
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
NEWコメントでございまっすー。
アイコン画像咲菜
» 仁くん。 (2006年10月23日)
アイコン画像りんご姫
» 仁くん。 (2006年10月15日)
アイコン画像楽羽
» 仁くん。 (2006年10月15日)
アイコン画像石鋭
» ブログ名変更。 (2006年10月13日)
アイコン画像咲菜
» ブログ名変更。 (2006年09月23日)
アイコン画像りんご姫
» ブログ名変更。 (2006年09月14日)
アイコン画像あんぱん
» ブログ名変更。 (2006年09月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxxtomohisaxxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる