嘔吐モドキ 

June 27 [Mon], 2005, 22:29
嘔吐モドキだょー。。。ありえねぇー!!!なんて独りで叫んでます【笑
なんつうか、毎日4〜8吐くのは普通になってきちまった。。。病気になっちゃうかなぁー。。って心配はしてるけど全然そんな気配ないのでそのまま放置してたりする!!【笑
っところで、最近のぁたしどうだろぅ??なんつぅーか。。。かなりヴィジュに目覚めはじめてる感じだけどまだまだだなぁーって思う。。。ヴィジュ用語意味解らないの多いしおまけにまだ好きなバンドさんのこととか全然しらないんだょー。。。これっていけないよねぇ。。。周りの皆見てると皆すんごぃ物知りなのにぁたしは何時も常に知らない事だらけに遭遇!!これでファンっていえるのかなぁー;;;なんて考えたりもするけれど。。。。皆からゆっくり教えて貰ってゅっくり覚えていけばいいかなぁーっても思ってる!!【何
とりあえず、最近「P缶」って何かわかったんだぁー!!!【遅
あぁー。。。友達常に募集中!!!って感じだぁー。。。。等分オタク復帰はないだろぅなぁー。。。昨日と描いてる事違うし;;あはは。。。
ってか未だに。。。ヤプログの使い方わからない。。。誰か教えて。。。

同人復帰に向けて 

June 26 [Sun], 2005, 17:38
同人復帰に向けて頑張ってたり。。。コスプレオンリー行きたい!!!友人・知人サマに会いたい!!友達欲しいってことでめちゃくちゃ今同人を復帰させようと死に物狂いで頑張ってますぜぃ。。。ってもコス見ても何も思わなくなった冷め切った同人ライフに綺麗な灯を灯して欲しいなぁ。。。っと云うかそろそろPNも変え時かなぁーなんて少し考えてます!!でも内心、新しいHP作る時にPN変えて1からやり直したいから今は今のPNの変更だけで。。平仮名をカタカナにしたり漢字にしたり。。。色々頑張ってみたいですね!!!
日記書くの久々だったりぃー。。。。って云うかギタフリしてぇー。。。KONAMIの音ゲーは知り合いに負けたくないほど執念深いんで。。。●艸●)

+初+ 

June 02 [Thu], 2005, 22:59
初めて日記書いたりィー。って云うか、どうも箕葡の日記を詠んで頂き誠に有り難う御座いますww
っと云うか、最近ガゼ大好きですねww´Å`))ノ←ドラ
昨日、shoxx bis 買いましたョ!!流鬼特集してたもんですからつぃ買ってしまいました。
おまけに何でかポスターもらえたとか云う素敵な出来事に遭遇してしまったサ!!
あぁー、マヂぁりぇねぇーなんで貰えたのか未だに良くわからなかったりしてる。
一応店には『shoxxお買い上げのお客様』ってbisでも良かったのかぁー??って聞きたくなったけどまぁィィか。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxxtomadoixx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる