のうだま 

December 29 [Tue], 2009, 17:58
親からかりた!
これから読む!

(無題) 

March 13 [Thu], 2008, 1:04
最近ほぼ毎日食べてます、ブールドネージュ(●´∀`●)



久々にちょーはまったお菓子です。甘くて食べてると幸せやー!



無印にうってるのでみんな買ってねー!!

おさけ 

March 11 [Tue], 2008, 3:50
最近お酒全然のんでないなー。家には常に常備してるけど(笑)


いまだに日本酒とビールがのめない…(;д;)まだまだおこちゃまですね。





今日バイト帰りにTSUTAYAにいってDVDかりた!タイヨウのうたみてちょー号泣(笑)


最近えーがみて、よく泣きます(TдT)この間は「ただ君を愛してる」みて大泣き。






涙腺ゆるいのかな!?





明日はaikoのCD発売☆テンションあがるわー(●´∀`●)



春休みは学校もないし、つまんないからやだー。ちなみに今年も見事フル単げっと!!4年生が暇になりそう。


海外いきたいなー(・∀・)ピースボートにのりたい♪お金ためよっかなー



今年の秋からの就活を考えると、ちょっと憂鬱な今日このごろ(´;ω;`)

もらたー! 

March 06 [Thu], 2008, 22:01
今日バイト終わってから、ならいごとまでちょっと時間があまったので、れっつごー!スタバ(・∀・)


最初にBEAMS近くのスタバにいったけど、席が空いておらず断念。

再び歩き、三越近くのスタバへ(゜∀゜)席空いてた♪



アンケート調査の女の人から声をかけられ、色々お店に対してのアンケートに答えてました。






そしたら!





なんとコースターもらえちゃいました☆

らつきいやん(´艸`)



その後はキャラメルマキアート飲んでのんびりしてますた。


最近カラーコーディネーターの勉強をしているんですが、むずかしいー(;д;)

ふいい〜 

March 03 [Mon], 2008, 0:04


カピバラさんかわいすぎ

日に日に増えていきます。
最近増えたのが、このクッション



毎日これに座ってます。ドンキにカピバラさんの特大ぬいぐるみが売ってたけど、5000円近くだったんで買えずまじ癒されるわ〜


最近ドンキ率高いです
夜にいっちゃう



最近はやっと土地に慣れてきました。ヒマなときにチャリでぶらぶらしたいな〜

近頃ほんとーに金欠なので、もより駅じゃなくて、一駅ぶんチャリこいでそっからのってます
引っ越してからけっこー交通費がイタイ定期ほしいなー。



今日でばいと3連ちゃんが終わったので、明日あさってはゆっくりしよ〜
ちなみに明日はライラの冒険をみる予定

ららららいら〜(●´ω`●)

まいぶーむ。 

February 26 [Tue], 2008, 22:13

ウォンカ。

KIDDY LANDで日本ヴァージョンが売ってたので、この間即買いしました
でもゴールデンチケットははいってなかったージョニーデップの人形ほしいー


最近ジョニーデップにはまりました。
スウィーニートッドおもしろかった

今さらだけどパイレーツオブカリビアンのDSのソフトが欲しい
バイト代はいったらかおっかなー

ねずみーらんど 

October 16 [Tue], 2007, 10:51
これからディズニーランドにいってきます!

中学の修学旅行以来なので約5年ぶりかも(´艸`)

平日だからすいてるといいなぁ…。


ハロウィンを満喫してこーよぉっと☆スペースマウンテンにのりたいじょ。


しかし舞浜まで遠いなー2時間かかるよ。

なの(´艸`) 

August 08 [Wed], 2007, 23:32
iPodのnanoを買いました!もちろん色はピンク(゜∀゜)

イギリスにももってくぞー☆

ぐ、ぐろ… 

August 04 [Sat], 2007, 12:14
さっき教習所で応急救護やりますた。

教室はいったら誰もいなくて、模型と一緒で怖かった(´;ω;`)

ベビタリアン 

July 26 [Thu], 2007, 22:14
レタスにはまってから頻繁にサラダ食べてます。

シーザードレッシングかけてるのにたまごがなくてさみしい(´;ω;`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxxtigrexxx
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月24日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-買い物だいすき(°∀°)わくわくさんwww
    ・クッキング-ただいま料理修行中!
    ・読書-最近活字すきー(^ω^)
読者になる
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Micchi*
» もらたー! (2008年05月02日)
アイコン画像秋田のしょうこ
» (無題) (2008年04月14日)
アイコン画像ともん
» ねずみーらんど (2007年10月16日)
アイコン画像秋田のショーコ
» なの(´艸`) (2007年08月09日)
アイコン画像tigre
» ソーセージキューピー (2007年07月22日)
アイコン画像シショコラシ
» ソーセージキューピー (2007年07月19日)
アイコン画像みちみちみっちぃ★
» ソーセージキューピー (2007年07月18日)
アイコン画像tigre
» うかったじょ(*´д`*) (2007年07月15日)
アイコン画像秋田のしょこIシ
» うかったじょ(*´д`*) (2007年07月15日)
アイコン画像みっちぃ★
» ずーっと欲しかった (2007年06月22日)
Yapme!一覧
読者になる