紙一重。 

July 09 [Wed], 2008, 4:17
最近ブログ更新さぼってました。

なんかもう毎日が楽しくって。

ケド、鬱っていうのゎそう簡単に治らないんだなって実感しました。
あたし、自分に余裕が全然ないです。

だからちょっとしたコトですぐ凹むし、
彼氏にも嫌われたんじゃないかなぁって不安になるし、
”こんなあたしだから”って自分に自信がないから器も小さい。
自分じゃ思わないぐらい嫉妬して、
そんな自分が嫌で、

いまリスカしたい気持ちが強すぎる;;;

でもそれを我慢するために手の甲ゎ歯型や爪のあとが酷いケド。

こんなあたしで本当にいいのかも凄く不安で。
辛いです。

人を好きになるのって、幸せだけど辛い。
辛い。
なんでもっと普通にできないのかな・・・。


あー、くそ、ホントに辛くなってきたから、薬のんで寝逃げしよう。。

戦利品★ 

July 06 [Sun], 2008, 0:46
服めちゃくちゃ買ってもらった(^ω^)

靴も二足!!!

友達の結婚式のワンピも買った!!

わーいわーい\(^o^)/

ごはん 

July 05 [Sat], 2008, 13:26
ママと木曽川イオン★

ごはんめちゃくちゃヘルシー!!!

サンリオv 

July 03 [Thu], 2008, 17:29
だいすきなサンリオvv


いつものマイメロシール購入!!!

すでに三枚目(笑)


デコグッズなかったなー(´・ω・`)

遅めのゴハンっ 

July 03 [Thu], 2008, 17:26
大高イオン!!!!

カナーリおうちから遠かったけど
無事到着★

パステルランチ食べました(^ω^)


写メゎマンゴープリン♪
やばいウマイ!!!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゅゅ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年8月2日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-主にV系♪
    ・ゲーム-モンハンが激アツイ!!
    ・ハンドメイド-デコ電、ビーズ、ナドナドw
読者になる
いまのところ鬱病と診断されてます。

過去、躁鬱、パニックありました。
もしかしたら境界例かもしれないです。

普段は普通の女の子ですw
巻き髪縦ロールで格ゲーとかしますww

心にいろんなものを抱えています。

ここはその捌け口。
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像げじげじ★★
» 最強伝説。 (2008年06月28日)
アイコン画像ゆゆ
»  (2008年06月12日)
アイコン画像げんごろう。
»  (2008年06月12日)
アイコン画像ゅゅ
» 騙し騙され (2008年06月10日)
アイコン画像ゆゆ
»  (2008年06月10日)
アイコン画像げんごろう。
»  (2008年06月10日)
アイコン画像げじげじ★★
» 騙し騙され (2008年06月08日)
アイコン画像ゅゅ
» しあわせ (2008年05月28日)
アイコン画像げんごろう。
» しあわせ (2008年05月27日)
アイコン画像ゅゅ
» 大阪日記。 (2008年05月27日)
Yapme!一覧
読者になる