前回の続き 

October 06 [Thu], 2005, 16:52
あの後。ほんの二三時間呆然として。リストカット。

何も解らなかった、何も感じなかった。

ただ、切った。切った。

滲む赤い色が、悲しみを生んだ。

昨日の話 

October 04 [Tue], 2005, 11:54
リスカしてた。

主格がぼーっとしてたら誰かに切られてた。
友人との約束を破ったようだった。
だからこれは、僕らだけの秘密だ。

僕はなんだろう。

これからお風呂に入って、自分自身の為にリスカしようと思います。

「吐き出す」という行為 

September 25 [Sun], 2005, 13:21
起きてからなんとなく腹の調子が悪い。
と思って食事をしたら吐いた。
最近は吐いてないと思って油断した。

多分これは、胃腸が弱いとかそういうことではなく、言いたいことが言えないせいだろうと思う。
他人に、自分の意見が言えない。
友人と話していて、思っていることが言えなかったから。

……言えないから。

プロローグ 

September 24 [Sat], 2005, 16:43
どうも、takiです。
このブログでは、どこにでもいる、でも他の誰でもない「taki」という人物の物語を綴っていきます。
病んでいたりすることもあります。
前向きだったり後ろ向きだったり後ろ向きだったりすることもあります。
その全てのことが「taki」を構成するものです。

「taki」は小さな存在です。
でも日々を乗り越えていきます。
つまづきながら歩いています。
そんな「taki」を応援して戴けたら嬉しいです。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxxtakixxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる