ちょびちょび更新してまーーーす(・∀・)

2005年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
コメント(*´艸`*)
アイコン画像
今日はむちゃ微妙 (2005年01月26日)
アイコン画像まなつ
ありがとー(・∀・) (2005年01月06日)
アイコン画像莉央
ありがとー(・∀・) (2005年01月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxxtaiyou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
。゚(゚´Д`゚)゚。疲れた / 2005年04月04日(月)
長旅から帰って参りました☆
今までなんで更新してなかったんじゃゴルァ( ̄□ ̄*)
って方!!すみません;;;;;;)
東京の方に一週間ちょいいってました(*´∀`*)
予告もなしに飛び出しちゃってすみません(*ノωノ)
ちょっとウキウキ気分だったので 笑♪♯♭

ヤヤヤ魂参戦した!
まぢで楽しかったょw
ゲストに亀とかでてきたし( ゜Д゜)しかも絆歌ってた(ノ∀`)
太陽とか最高!!!本当いいねw
ってかね、レポを載せようと思ってるから興味がある方はまっててね(*ノωノ)
スタバイのとかニュースの握手会とか、、、目撃情報とか 笑
いろいろ載せようと思ってるから!!
ってか勝運の全国コンサートまぢでいきたい(*´∀`*)
締め切りもうすぐじゃん;)
どうしよう!一人でいったっておもろくないし;)
友達誘うっていっても卒業しちゃったから
連絡あやふやだしねー。。。
ってか多分福岡の魂に参戦します
遠出はきついから 笑 ぁ
なんせ熊本住みですから;) 
あ!!σ(´∀`*)の部屋公開しちゃいますねw
ちなみにの部屋です;)今の状態は、、、
秘密です 笑

こちら(*´∀`*)
びっくりしないでーーー!
おたくとかいわないでーーージャニワタかもね 笑;)


 
   
Posted at 12:31/ この記事のURL
コメント(0)
涙涙 / 2005年03月25日(金)
はい。卒業式にみんなにかけた先生の言葉を紹介しまーす

:まさかつさん あなたはいつもみんなをリードしてくれました
:こうた さん あなたはモテモテでしたね。これからもがんばろう
:つきほ さん いつもテンション高くて若い力はすごいなーと思いました。
:みさき さん 中学校にいっても陸上がんばってください
:なおや さん 毎日ネタの勉強をしていましたね?すうがくもがんばろう
:あやか さん クラスで一人だけ阪神ふぁんでしたね?巨人もいいですよ
:まなつ さん はい。みなさんにお知らせがあります。
        しってる人もいると思うけど、一人だけ市内の学校に通う事になりました。まなつさんをライバルにしてがんばりましょう(長かった笑)

:にいな さん 毎日ミニスカートで危なかったです笑 高校では伸ばしましょう
:りょう さん 殿様のしゃべり方でのろかったですね。 健康観察でも一番時間をとっていまた。はやくしゃべりましょう

はーー!かくのつかれた 笑
とまーこんな感じで34人にめっせーじがありました 笑
涙でした涙ーーー
 
   
Posted at 07:59/ この記事のURL
コメント(0)
地震はおそろしいです(゜∞゜) / 2005年03月22日(火)
ってかこの前の地震すごかったぼーw
震度Cでした(・∞・)なんですか?
ってかあたしの家族みんなあほやけんが地震きたら
いきなりみんなで机の下にかくれてから
「神様ーほとけさまー」
っていって叫んでたよ 笑 まぢまぢ 笑
で、10秒くらいゆれてて収まったら食器がガーチョーーン
ってわれましたー 笑;)
ドンマイドンマイ 笑
うちの親戚福岡おって、食器とか全部われてお風呂に入れなくて
ガラスとかわれてしまって大変だったんだってー
地震ってこわいねーもこわいしー台風もーーハリケーンもーーつなみもー
みんなこわーーい(`∀´)
やーだーーーーーーーーー


今日ね日直だったょおん
すごい平凡だったし 笑;) 今日はもうすぐ友達の誕生会にいってきます☆ミ
ぶっちゃけ誕生プレゼントとか買うのめんどいょね 笑;)
もらう分はいいけどさぁ∞
性格わるいとかいうなーーーそこーーー!!
本音を語っただけじゃぁーい


ってか最近コメントないんだょね;)
よかったらコメントください!!!アドレス書いてあったら返事
いきますょお☆ミ
気軽にどうぞw
 
   
Posted at 17:49/ この記事のURL
コメント(0)
ボーリングゃるばいw / 2005年03月19日(土)
今日はお別れ会でボーリングやってきまーすw
下手糞なんですけどね 笑
でも楽しいじゃんかょお(ノ∀`)
って感じでーすwってか余裕で学校の宿題おわらんし
やべーよやべーよべーよ!!!
あせろよあせろよあせろよーって感じですよ
全然焦ってないあたしはどうにかしてますか? ぁ
ってか宿題しないでいこうかな ぁ
めんどくさーいもん( ゜Д゜)
学校で居残りでやった方がみんなと喋れるし ぁ
みんな学校で宿題やるんだよねー
ってか23で相互とか募集してるんでよかったら応募してね☆ミ
こんなへぼやぷでもょかったら(*´∀`*)


告白します     ぁ
4組のK/Y K/N 好きでーーーす
学校離れるけど
好きなんじゃーーー


なんで好きなやつ2人いるんだょとか禁句ね ぁ
 
   
Posted at 10:43/ この記事のURL
コメント(0)
さいてー / 2005年03月17日(木)
うちのクラスに一番嫌われている男なおやっていまーす
いえーいーしねー
本気で嫌いなんですょねー
今日もうちにね「まなつの好きな人しっとるバイ。」
とかみんなの前でいったと。。。
まぢでキレたし

ほーんとあたしにケンカ売ってるんですかー?ってかんじだし
で、シカトして友達と帰ってきたー(・∀・)
明日、、、ぎたぎたにしてあげましょー
本気であいつきらーい。わるーいうわさながしたるー
あーーーーーーーーーーーーーーーイライラが。。。

ってか明日学校いったら来週卒業式だーーーーーー;)
卒業したくなーーーーーーーーーーーーーーーーい
4組さいこー 今日おこられたー 勢;)
消えるーーーーーー笑;)











  ドン マイケル(・∞・)
なにげにマイケルのねたつかってます 笑
 
   
Posted at 17:39/ この記事のURL
コメント(0)
調理実習・・ / 2005年03月16日(水)
調理実習あったしー
あたし、料理きらなんだょねー
こんなんじゃだめだけど、、、
しょうがないじゃーん
きゃぱぱw
ってか今日、本気でひろきと正太郎にきれましたw{BOO}
ってかさからってんじゃねーよみたいな 笑
月保(友達)が「なくからやめろ」っていったからやめました
しかもKとか見てたからねー 笑 (・∀・)あせりますょ

明日体育あるけど、どーも雨が降るような予感ですね。
でもサッカーとなわとびなんだけど、、、
結構好きなんだけどなーーーー 笑


    
 
   
Posted at 18:20/ この記事のURL
コメント(0)
おひさー / 2005年03月14日(月)
はい!
一ヶ月ぶりくらいの更新です
まぢで最近更新してませんでした;)
ぶっちゃけめんどくさかったでーす
あと8日でそつぎょうです。
もう、本気でさびしいです
ってかあたしだけ学校違うから本気で寂しい;)

昨日リヌしましたw
23とかで相互募集してるから見かけたら応募してあげてくだパイ(・∀・)
これからがんばってまた更新していきます!!(ノ∀`)
 
   
Posted at 17:04/ この記事のURL
コメント(0)
あーたのしくない / 2005年02月04日(金)
楽しくないょお。今の席、、、
こうたことはねはなすんだけど、まさかつと大ちゃんとははなさないUu
ってか話題が違うからさ、、、話しかけずらい、、、
こうたことか同じB型だし、気軽にはなせんだけど、、、(趣味とかが一緒で、、、
あっ、でも大ちゃんもB型なんだけど、はずかしがりやなんだょね
おいおいおいおいおいおいおい
もてんダカラ自信もてよ。ってかんじ
まさかつは女ったらしだから、あんまし好きじゃない。
ぶっちゃけこうたこが好き ぁ
いっちゃったよぉおおおおおおおおお
あっ、でも、、、いいたくないけど
実は、こうたこが、、、、、彼氏なのさ。

あははははははははは なんでやねんって感じですか?!
きゃぱ

じゃぁああたしとこうたこのストーリをお話しましょう 死
最初はね自分片思いって思ってて普通にしてたの。
で、いきなり「好き」いわれてきゃぱーみたいな ヮラ
で、仲良し☆ミ
したの記事にもかいてるとおりもてるのよ。こうたこさんは、、、(あっ本名はこうた
でも、、、大丈夫
 
   
Posted at 17:52/ この記事のURL
コメント(0)
ユキがすごぃ!!! / 2005年02月02日(水)
リ}今日雪すごかったぁああ
あんまりつるつるすべるから1時間目が終わって学校いったよお
ちょうど体育だったかららっきー


今日ね掃除の時間にね、おがっちがね外庭そうじなの。でから草取りしてからたいね、

おがっち;) 先生ーなんか草ばとりよったら花までひっこぬいたー
                 どぎゃんしようかー
(熊本弁;標準語になおすと、 先生ーなんか草をとってたら花までぬいたー 
どうしようかー        ッテコトデス


とかいいよったと。受けない?
熊本弁でいうとまぢでうけるったいねーーーー
顔にあわんったい。おがっちの言葉 笑

でも席替えしたから、メンバーかわったよ

あーちゃん    こうたこ
まさかつ     まなつ
     だいちゃん
まなつ、まさかつのとなりだーーーあーーーーだるいなー
あいつセからしいからね。。しかも学年で前一番もててたから、回りの視線がこわい 待;
でもだいじょうぶー
でもね、  まさかつ こうたこ だいちゃん ってうちのクラスの三大天皇なんだよねー
もてもてもてもてもてもてなのさ。

あっちゃー;)
 
   
Posted at 15:52/ この記事のURL
コメント(0)
明日は席替え☆ミ / 2005年01月31日(月)
イエイイエイイエイ☆ミ
テンション高いぞおおおおお(・∀・)
明日は席替えだぁい。
でもさぁ、明後日体育がある
嫌いじゃないんだけど、跳び箱なんだょね。まぢ死ぬ
きゃはは(>_<)
っよりさ、明日席替え(予定)
まぢで嬉しいです☆ミ
今ね、席となりがいないのぉ
だから早く席替えしたい!
でもね、、、あっち系とはなりたくない
おもろい子がぇえわ


今日はおもしろいテレビあった?!
あーーーー
世界まるみえあるじゃん!!
嬉しいなー
 
   
Posted at 17:18/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.