電話A♪ 

December 11 [Sat], 2004, 13:09
昨日、ひろきクンと初めて電話した(*´∀`*)
"千と千尋の神隠し"終わってからやから、PM11:00〜AM6:30までした( ゜Д゜)
7時間半・・・!!!!!
ヤバイヤバイヤバイ。平日学校に居る時間より長いよ・・・?
普通AM8:30〜PM3:00くらいまでやろ??6時間半くらいやもんねー・・・。
肩凝った・・・lll(-_-;)lllしかも、ほとんど沈黙無し!!
ずーっと2人でしゃべってた。
あたしが、「眠くて壊れてきたー・・・」って言うたら、
「え?眠くて"エロ"なってきた?;」って素で聞き違えてたし。
謹慎になった話とか、昔の話とか、いっぱいした(*ノ∀ノ)
めっちゃ楽しかったしvV
「怖い話とかホンマ無理なん?」
「無理無理無理無理・・・・・!!!」
「じゃぁ、窓の外に人映ってるとk「お前ホンマしばくぞ!!!!!Σ(`Д´;)」
「あははははっ(*≧∀≦)ノ〃」
「ホンマ怖いんやから〜・・・゚・゚(⊃Д`)゚・゚」
「あんなー、怖い話ちゃうで?注意なんやけどよー。」
「・・・なに?」
「窓とかドアとか"ちょっとだけ開いてる"とかヤバイんやって。
 霊が通るとか言いやった。」

「・・・・・・・・・・シバクぞ?」
「なんで?!Σ(゚Д゚;)怖い話ちゃうやん!笑笑」
「怖いんやーっっっ!!!!マジで半泣きやねんけど・・・・(ノД;)ぅぅ・・・」
「ごめんごめん。笑 朔弥が怖い話無理とか意外なんやけど。笑」
「怖いモンは怖いんや!!」
「ビビリー♪♪」
「ビビリでいいもん!!ヽ(`З´)ノ」
楽しかったデス(・ω・`*)
でも、ずっとベッドに寝転がって話ししてたから、肩凝った・・・。
メチャメチャ痛い。。今日はリヌしようかと思ったけど、無理かも゚・゚(⊃Д`)゚・゚

テスト終わったー(*´∀`*) 

December 10 [Fri], 2004, 10:36
4日間、マジで地獄だった。
あたしらのクラスは1日2教科しかナイから楽だったんやけどねー・・・。
親に『テストある』なんていえないんだョ。勉強Aうるさいから・・・。
ってなワケで、テスト終わってから3時の電車まで時間つぶし(´∀`*)
・・・死ぬかと思った。ヒマ過ぎて。1日目は、ひろきクンとデート(´∀`*)
2日目は、ひろきクンが九九の7の段言えん程アホらしいので、数学の先生が1人の為に補習してくれたそうで、ヒロコとお勉強゚・゚(⊃Д`)゚・゚ 3日目は、またひろきクンとデート(*ノ∀ノ)
「7・3 21。7・4 28。7・5 35。7・6・・・42?7・7・・・・46やっけ??」
『49です(x_x)』
「-2-2=4やろ??」
『-4ね。』
「わい、マイナスとマイナスでプラスになるって補習で初めて知ったんやけど(´∀`*)」
『それは、2-(-2)の場合やろ??』
「・・・どう違うん?」
この人なんで高校入れたんやろう。。。(・ω・`;)
4日目(昨日)は、ひろきクンの家へ行く予定が、タバコ見つかって謹慎食らったからドタキャン。んで、しばらく遊べないらしいデス。4回目やから無期限なんやって。アホやん・・・lll(-_-;)lll
だから、5人くらいでもりものお家へ(・ω・`*)バンドの練習の邪魔しにいきました。ぁ
memoで書いた"友達の家"のコトです。家にドラム・ベース・クラシックギターその他色々音響設備が・・・( ;゚Д゚)ヤバかった。
BUMPの曲練習してた。あたしははやぁ(吹奏楽部)にベース教えてもらってた(*ノ∀ノ)コイツギターもドラムもベースもできるんだよね・・・(・ω・`;)
「ベースはギターの上4本の弦と同じ音やねん。」
『そーなん??』
「おぅ。まー指は自分の好きなように動かしたらいいから。
 楽譜の見方だけ覚えたら他に教えるコトらないよ。」

『はーい(´∀`*)』
〜お勉強中〜
『無理じゃアホー!!!』
「ははっ。慣れたらできるやろ。」
『弦押さえる握力もナイんですがヽ(*´_ゝ)ノ』
「ソレは知らん。」
ムヅカシイです゚・゚(⊃Д`)゚・゚

ごめんナサイ。 

December 05 [Sun], 2004, 12:55
ちょこっとサボってました。
てか、日記書く時間なかった゚・゚(⊃Д`)゚・゚
ぇーと・・・3日に、ひろきクンと付き合うことになりました(・ω・`*)
切り替え早い?軽い?全然デス。
切り替えきれてない。スッゴイ中途半端な気持ち。
でも、けいちゃんから「心の支えみつけた」って聞かされたとき、
「よかったね。」ってヘラヘラ笑ながら言えたんだよね。
ホンマはスッゴイ嫌やのに・・・・。まぁソレは我が儘ってわかってるから。
そんなコト言える立場じゃないしね。

明日から4日間テストです。
真面目に勉強してません。ってか、昨日ずっと遊んでて、
今日は午前中部屋片付けてたし(´□`汗)
今からご飯食べて勉強スルー。
んで、明日はひろきクンと遊ぶのさ★
日記かけたらかきます。

イィ日♪ 

December 01 [Wed], 2004, 19:58
今日はイィ事いっぱいあった(*´∀`*)
MDプレーヤー買ってもらった〜♪♪
圭斗にぶっ壊されてたんだよね。
クリスマスも、母さん達が旅行に行ったときのお土産もいらんって言う条件で、
あゆがCMしてるヤツ買ってもらった(*ノ∀ノ)
病院行ったから、学校まで送ってもらう途中で電気屋さん寄ってもらって♪
¥22,800Σ(゚Д゚;)ホンマ嬉しい♪♪
それで、今日一日上機嫌決定(*≧▽≦)ノ〃
んで、学校行ったら席替えが・・・!!!
月に一回あるんだよね。ドキドキだよー。

        ぐっち  もりも
あっくん   サコ   べっち  杉野
山ちゃん  朔弥  
あやか    ともや
宇江

主にこんな感じで・・・。こいつらの名前はこれからよくでてくると思われます。
メッチャ騒がしいメンバー。まぢで。
ぐっちともりもは大人しいけど、後はヤバイ。
あっくん、サコ、山ちゃん、あたしは特に。
下ネタだろうがなんだろうが、騒ぐ騒ぐ騒ぐ・・・。
周り巻き込むからね。へへへ(・ω・`*)
終業式まで楽しいだろうなー(*≧▽≦)ノ〃
後、女子で一番仲いい山ちゃんが、同じ吹奏楽部のもりもに告った。
山ちゃんも色々苦しい家庭環境で、あたしと似たタイプの子なのね。
それで、人を好きになるのが怖いってて相談乗っててんけど、
ついに・・・・(〃ω〃)両思いだったらしいです。
こっちまで嬉しいんだよねーwwwwまじでwww
すごい純粋な子やから・・・2人とも。
あたしみたいな恋愛はしてもらいたくないのね。
だから、スッゴイ応援するwwwよく日記に出てくると思う。
他にも、あやかのファーストピアス安ピンであけてあげたりとかw
楽しい一日でした(´∀`*)
圭斗の事、考えずに済んだ。今日は泣かずに済みそうデスww

限界。 

November 30 [Tue], 2004, 19:51
今日は学校で泣いちゃったョ。
ツラすぎた。いくらあたしでも、限界はあったみたい。
けいちゃん、やっぱり彼女サンとHしてた。
彼女の友達とも。改めて聞くと、やっぱり辛かった。
「あいつらホンマきもい。女らやってなんぼやけど、
 あいつらは例外や。」
なんでそんなコト言うん?女は道具ちゃうんやで?
今まであたしらがしてきたコトは?
全部否定してるのに気づいてないん?
「エッチしよら↑」
無理に決まってるやん・・・。あたしまで性欲処理の道具に使うん?
嫌やよ・・・・今まで、お互い好きやからしてきたコトやのに・・・
「あいつらとら二度とやりたくないし」
でも、あたしと会った後、2人で行ったラブホでヤったんやろ?
嘘ばっかりやん。
「きもい」って言いながら、「あんなんセフレやし」
矛盾してるやん。きもいとか思ってたらできんやろ?
誰とでもできるんやね。
あたしももう性欲処理の価値しかないんやね。
もうHすることが特別じゃないんやね。
けいちゃんをそんなにしたのはあたしやけど、
想い出まで壊さんといて欲しかった。
2人で今までしてきたことまで"特別"じゃなくなったね。
もう、昔になんか戻れんよ。
あたしも変わったけど、けいちゃんはもっと変わったから。
大好きな人に、道具としてみられるなんて嫌やから。
バイバイ。
想い出だけでも、綺麗なままで持って居させてね。
ごめんね。大好きだったよ。バイバイ。

涙が止まらない。

後悔? 

November 29 [Mon], 2004, 19:26
今日、帰りの電車まで時間あったから、本屋で時間潰してたら、
ホンマ偶然にけいちゃん(圭斗)に会った。
スッゴイ久しぶりにちゃんと話した。
「彼氏できた??」
「告られたけど、フッた。けいちゃんは?彼女できた??」
「・・・ナイショ。」
「あっそ。」
「・・・できたよ。」
「マジで?よかったやんw」
「朔弥は寂しくないん?!」
「アハハ。彼女、大事にしたりな??」
「俺、自分からメール送ってもムダやと思って・・・
 でもずっと待ってるんやで?!!」

「ごめんね。」
「また家行ったらあかんの?」
「・・・アカン。」
「なんで?!!」
「ごめん、もう電車の時間近いから。」
「おいよ!!」
「これからデート?」
「そうやけど・・・」
「ガンバってな。笑。じゃぁ、もう行くわ。」
「行けよ!!お前ホンマいらってくるわ・・・」
「ごめんな。頑張ってね。(^-^)」
「早く行けよ!!」
「うん。バイバイ。」
帰り、泣いちゃった。駅から家へ帰る時。
自分からフッたんやし、未練もなにもナイのに、
なんか、寂しかった。うん・・・・・。
今も、ちょっと泣きそうデス。
でも、ちゃんと笑って「よかったやんw」って言えたから、
よかった。うん。

デート終了ー(・ω・`*) 

November 28 [Sun], 2004, 19:42
"ハウルの動く城"見てきました(・ω・`*)
ハウル、顔は黒髪で性格は金髪のほうが好きvV
キムタクみたいな声じゃなかった・・・・かっこよかった・・・・ヾ(〃∀〃)ノ
キスシーンいっぱいでちょっと気まずかったケド(´・ω・`)
H/K
映画終わってからマクドで1時間お話(´∀`*)
「ホンマは映画もおごってあげたかってんケド、
 今金ないからゴメンな〜;」

「ぇ?!かまんって!!(´□`汗)」
「昼くらいはおごれるから。笑」
「あたし食べんからいいよ(>_<;)」
「ジュースぐらい飲むろ??」
「ぅ・・・じゃー・・・オレンジ・・・(;ノД〃)」
久しぶりに女の子扱いされた・・・・( 〃Дヾ)ぁぅぁぅ
どうすればイィか全然わからんし・・・ハズイ。。。
何処いく〜??って話になって、カラオケへ。
いやもー。喉死んだよマヂで。
ひろきクン、普通に上手い!!B-DASHやっけ??
"ちょ"って言うヤツ。歌詞メチャクチャの。あれ上手かった!!
カラオケおごってもらっちゃったし(*ノ∀ノ)
ソノ後駅まで送ってもらったvV途中でファミマ寄って豆乳購入。
「飲んでみる??風邪うつっても知らんけど。笑」
「不味そう・・・・。」
「おいしいって!!」
「じゃぁちょっと・・・・・ぅゎ!!マズ!!!Σ(゚Д゚;)」
「おいしいし!!!」
「虫の餌みたいやし!」
「なにそれ?!( ゜Д゜;)
 じゃーあたしは虫の餌いっつも飲んでるんかョ?!!」

「アハハ!でもわいホンマそれは飲めんわ(´□`汗)」
おいしいのにー( ゜Д゜)
そのあと、口の中にまだ味残ってるだのなんだの言うから、
ガムあげた。んで、駅ついたからバイバイ♪
チューはしませんでした(´∀`*)ちょっと安心(*ノ∀ノ)
付き合わんカモー。告られたらOKするけど、
自分から告ろうとは思わん。苦笑
まー、楽しかったデス(*≧▽≦)ノ〃
とっても紳士さんだった。。。ぇへvV(〃ω〃*)

ぁ゛〜・・・。 

November 27 [Sat], 2004, 18:22
もーヤバイ。
喉御臨終です。ぁぅぁぅ。゚・゚(⊃Д`)゚・゚
朝起きたら「誰の声だよ?!(゚Д゚;=;゚Д゚)!?」みたいな。
ココまで声って枯れるんだねー・・・。
声潰したら、音域広がるんやでなー??たしか。
広がってくれたらイィな・・・。めっちゃ狭いから・・・。
気管支炎になりそう。多分腫れてるっぽい。
母親と父親、両方バラバラのトコへ旅行へ行きました。
前なら、圭斗が泊まりに着たんだけどな〜・・・。
なんか、今まであったもんがなくなったらやっぱり寂しいネ。
H/K
ついさっき、4人分の夕飯作ってきた。
仮にも病人なのに・・・!!!ヽ(`З´)ノ!!!
まぁ祖母ちゃん事故って手ェギブスしてるからなぁ・・・。
しょうがナイんやけど・・・4人分は流石に・・・・・・゚・゚(⊃Д`)゚・゚
H/K
明日、100%チューするそうです。ぁぅ。
付き合ってナイからなー・・・・イィのかなー・・・・。
付き合ってたらなんの抵抗もないんやけどなぁ。
まぁ楽しんでこようかな(・ω・`*)

ショックー・・・。 

November 26 [Fri], 2004, 8:36
ホンマ喉痛い。やばいくらい扁桃腺andリンパ線腫れてるし゚・゚(⊃Д`)゚・゚
ちょっと前に、1週間に6回もカラオケ行ったのがヤバかったらしいです。
医者に笑われたし・・・・(ノ+д+)ノぁぅ
6回行って喉イって、おとなしくしとけばヨカッタのに、
この前の日曜にまたカラオケ行ったから、喉瀕死状態。
水飲むのも一苦労・・・豆乳も飲めんしlll(-_-;)lll
学校行きたかったナー・・・2日も休むとかホンマありえんし。
クラブ行きたいー!!!!絶対音出せんくなってるし。冷めるわ・・・(;-_-) =3
日曜はひろきクンとデートです。ぇへ。
付き合えるんカナー??イィ人なんやけど・・・軽いんやってよ・・・・。
"ハウルの動く城"見るんだー(ノ∀`*)☆
友達は感動したとか言いやったし☆
最後にキスシーンあるらしいけど、まぁ気にせんとこう・・・。
てか、キスはするみたいやし。風邪ひいたって話しメールでしたら、
「風邪うつしてくれてもイィで↑↑」
「アカンよ〜、ツライで
「朔弥の風邪だったら平気やよ〜↑」
「どうやってうつすんよ?(・ω・`;)」
「どうやってうつすと想う?
「キス??
「かもね
アホやな〜・・・。
特効薬らしいです。笑笑
まー、優しそうな人やし、日曜日楽しんできます(*ノ∀ノ)
風邪治さなきゃなぁ〜・・・
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像朔弥
» ショックー・・・。 (2004年11月26日)
アイコン画像ハルカ
» ショックー・・・。 (2004年11月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxxsyndrome
読者になる
Yapme!一覧
読者になる