Vip Girl☆彡

おひさしぶり♪#♭ / 2006.01.28.Sat☆ミ
お久しぶりです(*ノωノ)
な・・・なんとわんちゃん飼っちゃいましたッ!
なまえはモカっていうの♪
種類はパピヨンちゃん
めっちゃかわいいよ(ノεヾ*)
いっぱいいっぱい可愛がってやるぅぅ
服とかも着せたいな

おい森やってるんだけど、このまえオフの友達と通信したよ
Wi-Fiを使って
ふみこみゅの子とかと通信したことはあるけど、オフの子と通信するのは
なんか緊張した(*ノωノ)
また通信したいな♪刀
 
 
17:47 


おとしだま / 2006.01.05.Thu☆ミ
A Happy New Year
         2006ねん
ことしもたのしくていいとしになりますように♪”

おとしだまがいつもの1.5倍になった
まあ高校生だからね;)
全額貯金する堅実派だけど
うちってエライっ!よね
このごろはなんにもやってなくて毎日寝てばっかりだったので、宿題ぜんぜんやってないよ・・・Uu
まだ2個しか終わってない
まにあわないかもしれないけどそのときはしょうがないよね
HPりぬできたし満足だいっ!
おみくじ小吉だったよ(びみょうう
 
 
15:47 


みらくるぅぅぅ / 2006.01.01.Sun☆ミ
うちらミラクルなのさ♪
このまえ初めて友達と150円ずつわけあって買った年末ジャンボ1枚が10倍に儲かってしまいましたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
5等だっけ?があたっちゃいました
3000円うっふー+.(*'v`*)゜+
しかも1枚かってなんてうちらみらくるすぎぃぃ
すげぇよ(b'v`$)
今年はきっと運がいい年なんだよ!!
らんらんらーん
 
 
20:00 


ららららら〜☆$♭ / 2005.12.31.Sat☆ミ
もうあと5時間くらいで2006年だそうですね
なんか。2000年になる時のことを思い出すなぁぁぁ
まだまだ子供のあの時は、
2000年になったら死ぬとか思ってってドキドキしながら家族で神社に行ったんだっけ+.(*'v`*)゜+
でもいつのまにか2000年になってた
それからもう5年も経つんだなぁ
なんか、なんにも変わってないし出来てないような気がする
自分は全然変わってなくて、まわりしか変わってないような・・・Uu
来年こそは変わりたいなぁ
とにかく彼氏が欲しいゎヽ(’v`)ノ
 
 
17:55 


おひさしぶり♪" / 2005.12.16.Fri☆ミ
お久しぶりです(b'v`$)
なんか全然更新してなかったー
いつの間にかもうすぐクリスマスになっちゃってるよぉ
もぅクリスマスムード全開って感じだよね#♪☆
クリスマスは予定なっしんぐ・・・Uu
というか、もう今年の冬休みはつまらなさそうな勢い全開って感じで期待ゼロ
どうせバイトとかあるし・・・
お年玉も減りそうなんで
やっぱ彼氏欲しいわさ♪”
だれかに寄りかかりたい日もあるんだよ!!
 
 
16:32 


悲しすぎる / 2005.11.28.Mon☆ミ
そうそうバイトの面接受かったなりー
12月3日からだってさぁ('з゜)ノ.。.☆・゜
自給っていくらなのかなぁ・・・??
600円くらいだったらガーーーーーーーンだね
自給いくらか気になるわぁ
このごろバドミントンと縄跳びにハマっとるぅぅぅぅうぅぅ(b'v`$)
2重跳び7回くらい出来たよん
目標は20回だぁぁぁヽ(’v`)ノ
明日はテストだから勉強しよっかなぁ
ちょっとくらいしないとネッbb
 
 
16:12 


るるるるる〜 / 2005.11.22.Tue☆ミ
今日からテスト週間なんですが(*'ε°)b
勉強する気がありません
もうすぐクリスマスだねぇ・・Uu
うちの友達は1週間くらい前に彼氏と付き合ってていいなぁとか思ってたら
昨日別れたらしいです
理由は「元カノにまだ未練があるっぽいから」だってさ
あほだなー(。´ω`。)
というかうちならクリスマスまでもたせるよ
その間にもっともっと好きになるかもしれないし♪
せめて出会いをくださいよ
 
 
18:53 


死んでしまった / 2005.11.19.Sat☆ミ
今日ねうさぎが死んじゃったんだ・・・
全部自分が悪いのかもしれないし、それはよく分からないけど
死んじゃった(。´ω`。)
それでうちがなきながらパソコンやってるときにこんなメールが来た
お前、世界で1番うざい奴だ!!!
今まで13年間暮らしてたけど見損なった
嘘つきめ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
うさぎの命より自分の娯楽を選んだのか
毎日毎日パソコンやったり寝たり食べたりの繰り返しで
うさぎの生活なんて娯楽なんか1つもないに!!!!!!!!!!!!!
見損なった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
嘘つきめ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
おまえの顔なんてもう見たくない!!!!!!!!!!
そうかもしれないなぁ
でも、うさぎの生活なんて娯楽なんか1つもないっていうことは飼い主によると思う
かわいがってあげればうさぎだってうれしいだろうし(*´∀`*)
ほぉっといたら寂しいだろうし
人間だって一緒だよなって
だからもっともっと大切にしてあげればよかった
うちのうさぎは寿命で死んじゃったんじゃないから・・・
ごめんねじょにたん ありがと
 
 
17:19 


肩が痛いです('A`) / 2005.11.18.Fri☆ミ
ジャージ一枚で体育しとったらなんか肩がぽきぽき鳴って痛い
なんか、肩がねちがえた感じの痛さがぁぁぁぁぁ・・・
今はもうあんまり痛くないんだけど(*'ε°)b
今日はなんか臭かった('A`)
異様な臭い・・・
小学校5年の時の卒業式の練習でリコーダーを演奏してるときの隣の男子の臭いがした
なんか嗅いだことがあるにおいだなぁと思ってたらそれだ!!
その例の臭いは・・・「外国のおかし」のような「あまい」ようなとにかく吐き気のしそうな臭い
だから今日は全然集中できなかった('A`)
今でのほんのり臭うわぁ・・・
 
 
16:02 


やぷろぐが変わってる!! / 2005.11.16.Wed☆ミ
なななななんなんかヤプログが変わってるね
変身とぅぅぅ!!って感じ♪(意味フ
今週の日曜日の簿記検定受からないかもしれない
本当にやヴぁいよ
70点合格なのに、今日の模試の点数→46点・・・Uu
あと24点取らないといけないんだよね
必死で頑張らないといかんわ こりゃ
でも家ではぐーたらしとる+.(*'v`*)゜+
学校ではすやすや居眠り
 
 
19:18 


P R
2006年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

名前→ぱりこ
2月17日に誕生したの(@゚Д゚)ノダァァー!!
高校生だぉ└( ゚∀゚)┘
好き→う○こ・アンガールズ・ケアベア・ピンクパンサー・紫色・チョコ
性格→意味不です(爆 あと、優柔不断トカ
MOREはHPのABOUT参照して(b゚Д゚)ネッ


まいむでぃず☆ミ(リアメモ)
めろぱぁく☆ミ

AMULET
BONTEN
Honey Drop
Starry Honey
ハートにキッス
  | 前へどうぞ(・∀・∀・)  
 
Global Media Online INC.