プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxxsplash7xxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
うがあああああ!!!  黙 / 2006年07月17日(月)
相互がしたいわ!!!

やっぱコメがほしい。。。

でも、毎日のよおにコメくれる和b´゜愛ちあん!!!

ありがとおねええええええ★

メタメタうれしいですからあああああwwww

ちゅーか固定背景スタイルシートに貼ってるんだけど・・・・表示されないぞ??

なぜだああああああ!!!
 
   
Posted at 11:12/ URL
こんそめ1つ 違
うへ。 ぶ / 2006年07月16日(日)
なんだよこの変なリニュわよ。

んですかこれわあああああ;;;;

昨日の試合で全身いたいんでええええ。。。。

今日はゆっくりしています。   

うひょひょひょひょー(゜∀゜)

今日も1日まだまだ暇だし

固っ定背景つくりましょ
 
   
Posted at 14:59/ URL
こんそめ6つ 違
結局リニュしてない あ / 2006年07月15日(土)
今日はバスケの公式戦でした。

2回試合ありました。

一番初めは前に練習試合した時かったチームでした。

勝てました。とてもうれしかった。

でも、ちゃんとしっかりしとけばよかった。

次は前に練習試合した時にボロ負けしたチームでした。

負けてしまいました。

あたしは・・・・・なぜしっかりしなかったのだろう。

連続3コォーターぐらいがんばれたでしょ?

自分でシュートがいれれなかった。

パスばっかりだった。・・・・・なんで自分からシュートしなかった?

        こわかった。はずしたら怒られそうで。

シュートしないから・・・・。相手にとられちゃって点をとられる。

なぜもっと勇気をださない?

泣いた。4番の仔と10番の仔と泣いた。

涙が自然にこぼれて・・・・とまらなかった。

       強いチームだからこそ勝ちたかった。

でも次の試合は勝つ。絶対にリベンジしてやる。

       この気持ちのままぶつけてやる。

今日の・・・今日の試合は強い弱いで負けたんじゃない。

       気持ちで負けたんだ。ヤル気で負けたんだ。

次は気持ちで負けないようにする。自分からゴールのとびこんでいく。
 
   
Posted at 20:39/ URL
こんそめ0つ 違
うひょ。 ぶ / 2006年07月13日(木)
また更新忘れてたわ ぶ

もおこの頃バスケバスケで忙しいからねえ;

まあ楽しんでやってるからOKだけど

それにしても足痛いわ え

もおバスケやってだいぶ練習に慣れてきたんだけどさ。

やっぱ筋肉痛は慣れん

夏休みは毎日練習3時間!!!

うひょひょひょひょ(゜∀’)   爆

すんません。りぬしますわ。  あ
 
   
Posted at 20:41/ URL
こんそめ2つ 違
暇。 / 2006年07月09日(日)
今日はとてつもなく暇です。 ぶ

あ、宿題してない コラ

しなくてわいきませんね〜・・・・。あーめんどくせえ   爆

しかも暇だと記事のテーマが決まりませんよね!!

だからもおひとりゴトを書くしかないのですわ。

でわまた・・・・あ〜明日からまた学校かよ  蹴
 
   
Posted at 10:11/ URL
こんそめ0つ 違
水着 / 2006年07月05日(水)
うち今さっきピアノから帰ってきたんだけど

弟はサッカーで母と父がついていってるんですよ

さっき電話かかってきて

『瑠依(本名じゃないよ)の水着買っといた』

一緒にいって買うっていっただろ!?!

なんか雑誌で人気NO.2(微)の水着らしいです。

そんでPCに写真とってMailおくってくれるんだって。

あー早くこないかな〜 あ
 
   
Posted at 17:12/ URL
こんそめ6つ 違
大改造!!?!? / 2006年07月04日(火)
今から大改造しちゃおおかな??

やることなくて暇だし・・・

最新記事もだして・・・・自分のぷろふぃーるも書いて

メロメロパークも登録してきますうw

ではいってきます!!
 
   
Posted at 21:12/ URL
こんそめ0つ 違
HP作り / 2006年07月03日(月)
今日は友達のHP作りの手伝いをしてましたw

っていってもほっとんどうちなんだけどね;窓とか;

でも窓とか作るのって楽しいよねw

うちは大好き


今日もすっごい雨だったなあ;

あぶないよ;本当に

明日バスケなのにどうしよおおお;
 
   
Posted at 17:50/ URL
こんそめ0つ 違
朝から / 2006年07月02日(日)
今日は朝から書いていますー

あー・・・まだちょいと眠いなあ;

それにしても雨降りますね・・・・

うっとおしい。むさくるしいんだよ!!

昼から友達と遊ぶのに(´Дヽ)

こんな大雨のなか友達と遊ぶなんて馬鹿にもほどがあるって?

気にしない気にしない(*´∀`)ノ
 
   
Posted at 10:14/ URL
こんそめ0つ 違
休日サイコオ★ / 2006年07月01日(土)
今日はバスケがお休み★

なので朝はゆっくり。

お昼からは友達とイパーイ遊びましたあ

漫画描いたり・・・ドンジャラしたりw

すっごくゆっくりした時間でした

でもまだピアノと宿題残ってたあああああ!!!!!

今からがんばりまっす★

おっと今日中にできるだけヤプ画とか貼らんと・・・

実はもうヤプ画とかもうできてるし  ワラ
 
   
Posted at 18:50/ URL
こんそめ0つ 違
P R
Info
Site.゜,。*.+
Name.Splash!!
Birthday.6.30
Baner.直リン推薦*
8831 3131
Master.゜,。*.+
Name.瑠依
Birthday.1994.5.16
趣味.バスケ
さいしん米チャン
アイコン画像瑠依
うへ。 ぶ (2006年07月18日)
アイコン画像和b´゜愛
うへ。 ぶ (2006年07月17日)
アイコン画像瑠依
うへ。 ぶ (2006年07月17日)
アイコン画像和b´゜愛
うへ。 ぶ (2006年07月17日)
アイコン画像瑠依
うへ。 ぶ (2006年07月16日)
アイコン画像和b´゜愛
うへ。 ぶ (2006年07月16日)
アイコン画像瑠依
うひょ。 ぶ (2006年07月15日)
アイコン画像和b´゜愛
うひょ。 ぶ (2006年07月14日)
アイコン画像瑠依
水着 (2006年07月11日)
Kiss
相互ちあン。
和愛ちあン。
Thank You
Skip Girl     さきこ様 Pinky100%Juice!!    しお様 lalala-pop!!     ぁー仔様
なぎさ 
メロメロパーク
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.