はじめまして

May 15 [Sun], 2011, 8:31
こんにちわ
てりやきトマトと申します。
名前は夕飯が鳥の照り焼きとトマトサラダだったときにふと思いつきました
てりやきと呼んであげてください

ハンドメイド品のブログにしようと思ってますが
おそらく、雑記ばっかりかいてメインのお披露目はめったにないかと思われます
マイブームが紅茶を入れることなので、葉っぱからいれてみることも考えています

フリースペースに書いてあるとおり、雑食オタクですので、趣味が合いそうだったらお声を掛けてください
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:てりやきトマト
読者になる
雑食ksオタクさんの綴りです。
ハンドメイドが好きです。
オチがない話をよくします。

こんにちわ(・ω・´)b
てりやきトマトです。
てりやきと呼んでくわさい!
表示画像はマウスでカリカリ書きました。
ペンタブちゃん、お前のことは嫌いじゃなかったぜ・・・・・。

心を奪われてるのはヘタリア
前から好きだったんですが、2月ごろから自分の中でぶり返してます。
ドイツさん兄ちゃん親分にーにが大好き。っというかみんな好きです。

あとはドラゴンボール聖闘士星矢北斗の拳などなど。昔の作品も好きです。
ヤムチャ好きです好きっていうか、もう私はヤムチャになりたい。

ぼくらのなどの鬼頭さん作品、はじめの一歩などのスポ魂、
クッキングパパとか美味んぼなどのお料理系、少女漫画だって読むし、でも児童書の小説も読みます。

えと、私は雑食です。
漫画アニメ・ゲーム・アイドル・踊ってみた歌ってみた・ボカロやアニソン・お笑い 何でも好きです。
マイブームは紅茶と洋菓子!


アイドルだと、ハロプロ派です。
Berryz 熊井ちゃんももち
℃-ute 舞ちゃん愛理
娘。 かのんちゃん
スマ さきちゃん
を押してます!
正直、娘。とスマはあんま詳しくないです←

AKBも好きっちゃ好きです。
はるごん可愛いよはるごん!
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
Yapme!一覧
読者になる