かいもの〜 

October 01 [Mon], 2007, 0:50
うほ-い\(^O^)/

今日は-,39・ららぽ・パルコ・バイトとゅ-なかなかのハードスケジュゥルだた(゚_゚)

でも買い物出来たから幸せ(*´∀`*)☆

39で花柄スカート・花柄ベスト・レギンス購入(^ω^)
花柄フィーバー!!!!笑

ららぽでは靴下屋で靴下3足お買い上げ(´∀`)+゚
靴下なかったんすよ〜

んで新津田のパルコさ行ってブラウス買-た\(^O^)/
捜し求めてた長袖ブラウス!!!
しかもベージュ(^ω^)
たまらんですな〜


雑貨屋さんも見たかったけどバイトのため強制送還(´`)
また今度行くべ(^^)








はあぁ〜
バイトはとりあえずイライラするwww
早くあんなバイト辞めたいでございます\(^O^)/









顔丸くなったって言われた〜(´;ω;`)

嫌い嫌い 

September 27 [Thu], 2007, 0:12
自分嫌い

なんでこんな心狭いんだろ。


もっと人のいぃところを素直に受けとめられる人になりたい。

ひがんでばかりでみにくいあたし

ふい〜 

September 25 [Tue], 2007, 12:59
とりあえず
関係法規
保健
物理
は終了(^ω^)

あとは美論と運営管理ですな(`・ω・´)!!!




でも今日はこれからよッくんに会ってくるよ〜\(^O^)/






RADはいぃなァ(-ω-)

オワタ 

September 25 [Tue], 2007, 2:30
勉強手につかない\(^O^)/


ずっと物件のサイト見てたよ-w
したらいぃ物件あったよ-(^ω^)
就職して一人暮らしするんだったらあそこがいぃ!!!
果たして2年後まで残ってるかしら?(^O^)







そそそそんなことより勉強しろよ!!!(゚Д゚)自分!!!



関係法規ってなんですか〜
人体ってなんですか〜
物理の計算ってなんですか〜





か〜

んァ 

September 24 [Mon], 2007, 19:29
明日から学科のテストだァ〜涙


60点以下は追試(有料)なんて(^ω^)
鬼だ鬼\(^O^)/




つ-かワインディングやば〜(^o^;

うほw 

September 24 [Mon], 2007, 11:43
土曜にラフォーレでお買い物してきたにょん\(^O^)/

よ-やっとお給料入ったからね(-ω-)☆



オリーブで
●グリーンのAラインワンピース
●茶のニーハイブーツ(^ω^)
ローリーズファームで
●アニマル柄のロンT
アクセ売ってるトコで
●花のコサージュつきカチューシャ


以上4点お買い上げ(^O^)


やぱお買い物って楽しす(^ω^)♪


でもまだまだ服ほし-よ(;ω;)


ページのパンプスはかなりズキュンでしたね(*´∀`*)v
赤がかわゆすでしたね(*´∀`*)v

ちょっと高いけどやっぱ今度買いにいこッ!!!(`・ω・´)

さてさて 

September 08 [Sat], 2007, 17:21
ユザワヤまでサロンボートの材料を買いに行ってきま-す\(~o~)/

ついでにパルコで服買えたらいぃなァ〜(*´∀`*)って目論み中w


はあァ〜…お金なす(;ω;)

これから 

June 25 [Mon], 2007, 18:13
学校終わりましたん(*´∀`*)

明日は学校おやすみだから,今日はよッくんのお家にお泊まりするの(O^^o)☆
1日中一緒にいれるの久しぶりだから幸せ〜゚+。(*′∇`)。+









今日は最近の不安を打ち明けようか悩んでます(;_;)

打ち明けたくてたまりません。


でも言ったら微妙な空気になっちゃうかな。。。
それなら言わないほうがいぃのかもしれないけど,ちぃはもぅ言いたくて言いたくてしょうがないんだ。



胸がはち切れそうです(/_\).。・゚

大好き 

June 25 [Mon], 2007, 7:52
大好きデス。

こんなに誰かを好きになったのは初めてで…

毎日誰かを想って胸が苦しくなるのも
好き過ぎで涙がでてくるのも
全部全部初めてで。

アタシはどうしたらいいのでしょう。




この想いを
この不安を

全部彼に話してもいいのでしょうか。


アタシは全て話したいけど,もしそのせいで
重い
ウザイ
なんて思われてたらどうしようと思ってしまうのです。


もしそう思われてしまったらアタシはもぅ生きていけません。







ホントにホントに大好きなんです。



やきもち… 

June 24 [Sun], 2007, 20:48
バイトの2コ下の子にやきもちだァ〜(;_;`)

今日ちぃバイトだったんだけど,バイト中よッくんと2コ下の子がめっちゃ仲良くてすっごい嫌だった。

よッくんのこと信じてないわけじゃないけど,やっぱり心配なんだ


浮気してたらどうしよう…
ちぃよりあの子のほうがいいって思われてたらどうしよう…

考えたらキリがないし,涙がでてきちゃうの

嫌だ嫌だ嫌だ


お願いだからちぃから離れていかないで。
毎日心配で仕方ないよ。

いつか安心できる日はくるんでしょうか。
P R
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
■プロフィール■
■名前:ちぃ
■年齢:18歳の高校3年
■音楽:ポルノグラフィティ・椎名林檎(東京事変)・GO!GO!7188・シャカラビッツ・speena
■優柔不断の音楽好き。
バンドでGt担当。
お洒落と音楽大好きvv
春から美容の専門学校通います☆
■ちぃの日記の重要!?人物■
■よっくん:ちいの彼氏さん。床屋の店長で31歳。
■ゆチャン:何でも話せる親友ちゃん。
■みゆ:バンドメンバーでDr担当。
■イッシー:バンドメンバーでBa担当。
■おが:バンドメンバーでVo担当。
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxxsongxxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる