(◇ノ')ノ 

January 07 [Sun], 2007, 19:43

神田さんアップヽ(゜ω。)ノ

最近ちゃんと絵描いてなかったから
ちょっとがんばってみた←うわあ
いまだに色塗りが上達できてない・・

今年の抱負
色塗り上達
でいきたいです(*o_ _)o

ヽ(◇'`!)ノ 

January 07 [Sun], 2007, 10:42

遠くから見るとちょっとキモチワルイ(´ノω;`)わわ
でも大きいし使いやすい。
昨日駅行って買って来てみた
駅行くとアンソロとかアンソロとかアンソロとか
買っちゃうんで荷物多くなるんだよな・・
そこで便利なのがこの
いっぱい入る〜

でも
財布やら携帯やら入れると
どこにあるかわからない!!!!!←死

それは山田の入れ方のせいだろうか・・・・?

悪魔ここに誕生す 

January 06 [Sat], 2007, 8:58

サンジさん◇'`Pq●+。
ワンピキャラの中で一番好きです

『悪魔が来たりて笛を吹く』見てます
いんやー
展開が予想できなくて
面白いです!

それにしても
稲垣さんの演技が好き。ふふ

まだ結末まで見てません(´ノω;`)
犯人は誰だろう(?´`)ノ
全く予想できない・・・

推理力無いんだなあ自分(´ノω;`)うわ

マダオ 

January 05 [Fri], 2007, 12:34

真昼間からチューハイですよ(*圉v∀艸*)
HAHAHAHAHAHA
マダオだよこれわああああ(笑)
・・まるで
・・だめな
・・おんな

だよマジでええええええ(*$艸'ω`)うはは
あー・・
酔いが回らんうちにツタヤ行こう・・

ふわわーん 

January 05 [Fri], 2007, 9:01
自作ノア(*圉´v'艸*).+゜←何お前
名前はリースです
どーでもいいリースのプロフィールSTART!!


名前:リース
年齢:17歳(ノア歴15年)
○ノアの「哀」の記憶を受け継いだらしい←え
○ティキのことを兄のように慕っている
  デビは悪友

(*ノv`//) 

January 03 [Wed], 2007, 8:49
由愛ちゃんのHPに投下した絵です。

いまさらのクリスマス(笑)←笑えない



久しぶりです!!

ここも毎日更新しなくちゃな・・・と思いつつ。え

なんか無性に夢小説が書きたくなってきたので

近々始めるかもです(*圉´v'艸*)⌒*゜何

ワンドリサァチに登録したい・・!

謹賀新年 

January 01 [Mon], 2007, 2:44
あけましておめでとうございます(´・ω・`)

ブログなんかで恐縮なんですが・・

トップページがなんかガチャガチャしてまして・・(;;゚∀゚;;)ノシ

無事に新年が迎えられましたこと

感謝しております

(といってもOPENしたの最近なんですけどね)

今年もよろしくお願いしますね!!



A forbidden play 管理者:山田怜

やっと 

December 31 [Sun], 2006, 12:18
やっとサイト完成(ρω-)ぐび

といっても小説は前サイトからひっぱってきたもの・・

まあ気にしないで下さいネ

ウェブ拍手も作ったんですが

押してくれる人いるかな・・

心配で夜も眠れる眠れないヨ!!

・・・ 

December 29 [Fri], 2006, 1:14
ねねねねねねねむい・・・(寝ろよ)

もう寝ようかな・・

でも絵書きたいし・・

今日は精文館本店行って

コピック買ってきました

濃い青と黄色とオレンジと灰色

買いました

はやく使いたい(・ω・)ノ!!!!!!!!
こうこく
Yapme!一覧
読者になる