そしてきょー。

June 09 [Sat], 2012, 22:37

今日はー。
午後デートだった

昨日帰ってバタンキューだったから
起きてシャワー浴びてお昼ご飯食べて時間まで練習して。

彼が志望校の授業見学が終わったから新宿駅で待ち合わせー
そんなにたくさん時間はなかったからゲーセン言ってプリクラ撮ってカピバラさん捕ったw

彼が捕ってくれたのですぅへへへ←


ゆっぴー(ここでは彼をこう呼ぶことにしますwホントはまったく違いますw)
ありがとー



みんな、コメントまってるお←

きのー。

June 09 [Sat], 2012, 21:18

はぃ。昨日はですね。

授業中に泣いてしまった(゜□゜)

うわぁーっ(ノ□<。)。゜
なんでだぁーっ(´^`q)

全然泣くような場面じゃなかったのに。
わかんないけど泣いちゃった(・ω・`)

滑舌・発声とかの練習で、短文を1人ずつ読んでいって先生に聞いてもらうんだけど
まぁ滑舌とか含む練習だから読みにくい単語がならんでるんだよね。
それがなかなか読めなくて。

だからって泣いたわけじゃないんだけど。



・・・
私、クラス15人の中で一番声が小さくて。
それが私の中の一番の課題なんだ。

※声はクラスの中で一番出てないけど
 透きとおった綺麗な声だからよく聞こえる。
 だからもっと大きな声が出せればそれは凄い武器になるよ。

ってほとんどの先生に言われる。
これでも4月からに比べればだいぶ良くなった。
声の小ささで先生に注意されることは少なくなった。

クラスの皆にも声でるようになってきたねって言われるようになった。
でもまだまだだなんていうことはわかってる。

金曜日の2時限目は
読めない悔しさと焦りと
先生に※を言われて、感動ってか、
大丈夫だから頑張れみたいな気持ちが伝わってきたというか...

悔しさ、焦り、情けなさとかで
今まで我慢してたもの?が全部溢れ出てきた感じ・・・(. . )

前の記事で泣くのはもっと頑張ってからってきめてたのにー
ごめんなさい。



まぁ順番変えてもらって2回目やったとき、少なくとも1回目よりかは頑張った。
1回目失敗してるんだからそれ以上に2回目頑張るのは当たり前だけどさ。

でも
私の中では頑張ってても、
皆からしてそうじゃないと思われてたら意味がないよなぁ・・・。



3時限のエチュードはまぁまぁ頑張れた方なのでは

ペア組んでエチュードやるんだけど。
2回やったうち、先生2回ともほとんどなにも指摘してくれなかった。
逆に んー・・??? って感じなんだけど



まぁ月曜日からまたがんばりますっ

なんだこれぇえぇぇー(゜□゜)ぽぽぽポエムーっ?

June 05 [Tue], 2012, 23:44


パソコンの明かりだけが部屋を照らす。

何をするわけでもなく
ただぼー・・っとしながら
君の顔を思いうかべる。


僕を呼ぶ君の声。

可愛らしい仕草。

守りたくなる笑顔。


――君は僕のすべてだった。

なのに君は
僕から離れていった。

原因は僕だ。
僕が素直じゃなかったから。

僕がもっと素直に、
君への想いを伝えていれば
下らない嫉妬ばかりしなければ
意地なんか張らないで君を困らせなければ・・・

それでも君は
よく我慢してくれていたね。

こんなわがままな僕に付き合ってくれて
今までありがとう。

君との毎日は楽しかった。

駄目だな・・・。
思い出すと涙が。

こんな弱虫な僕を
君は1人にするのか。

・・・それでも
君が選んだことなんだ。
君が幸せなら、それでいい。




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:空
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年1月19日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-漫画:みつきかこsの作品が大好きです☆ 小説:銀河鉄道の夜
    ・音楽-藤田麻衣子/miwa/ソナーポケット
    ・スポーツ-弓道/バドミントン/テニス
読者になる
声優さんゎ
神谷浩史s/岡野浩介s/吉野裕行sなどなど。

歌手ゎ
藤田麻衣子s大好き♡
最近ゎ『miwa』を聞く。
『kiroro』とか『阿部真央』とかも好き。

アニメ/ゲーム/漫画/小説ゎ
CLANNAD/緋色の欠片/薄桜鬼/ソードアート・オンライン/家庭教師ヒットマンREBORN!/バクマン/テニスの王子様
最近のお気に入りゎ『アイドルマスター』


こんな私ですが仲良くしてもらえたら喜びます(♡´艸`)
足跡つけまくってるかもしれませんがごめんなさい。
あとあとっ、ヤプミーしてくれたら嬉しいですっ(・ω・∪)


−*−*−*−*−*−


また少しの間
君に会えなくて
また直ぐ会えるよね
でも離れたくないよ

思い出すだけで 
胸がぎゅっとなる
遠くにいる時でさえ 
こんなにも幸せをくれる
  
目の前で笑う君が 
本当でも嘘でも
私にはすべて 
それが真実で
出逢う前なら 
わからなかった

一人うずくまって 
君の言葉や仕草
思い出してみる 
そんな時間さえも
何もかもが愛おしい

恋に落ちたのは 
ほんの一瞬で
君をしるほど 
もっと好きになっていた

手を握ったなら 
握り返してくれる
触れればそっと 
抱きしめてくれる
それだけでいい 
それだけでいい

それだけでいい


    恋に落ちて/藤田麻衣子

ヤプミー!一覧
読者になる
P R
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メッセージ

TITLE


MESSAGE