ふぅ 

2008年04月06日(日) 0時47分
最近、メンタル系サイト作ったから宜しく

見たかったら、見て。

http://19.xmbs.jp/xxxunderwarld/

ぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁあああ 

2008年04月03日(木) 19時15分
ごめんね。


かなり、放置です。

イロイロあったしな。

助けて 

2008年03月17日(月) 22時20分
嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ
うざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざい



きえちゃえばぃぃのに

ふぅー 

2008年03月13日(木) 21時27分
なんか、疲れたーーーーー

ぁあ、人権擁護法は可決されるのだろか。

多分、おかあさま方は大賛成だろうな。

だって、犯罪減るんだって。

青少年に害を与える、漫画、ゲーム、などのほとんどが

規制されるんだモノ。

うれしいだろうな。

子供を自分の所有物と再確認できて。

うんうん。 

2008年03月12日(水) 14時38分
楽しすだったなーww

もう、ほんと久しぶりだったw

また今度、行こうねwww

桜の花は。 

2008年03月12日(水) 9時19分
今日ゎ、燈色と会ってくる。

イロイロお話しませうな(にっこり

助けて 

2008年03月03日(月) 21時05分
切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい


誰か助けて。

我が道を歩く。 

2008年02月21日(木) 18時20分
皆、偽善者。

皆、嘘つく。

そんな人間ばかり。

あきれてくるょ。

アノ人だって、そう。

「私立、行っていいょ。」


・・・言ったょね?
好きにしていいみたいなこと、言ったょね?

なのに。


「あんたが私立に行かなければ・・・」




なんて。



何が、言いたいの?


だったら、最初から、言えょ。


「公立にしたら?」


いえょ。いえょ。いえょ。いえょ。いえょ。
いえょ。いえょ。いえょ。いえょ。いえょ。
いえょ。いえょ。いえょ。いえょ。いえょ。

泥沼。 

2008年02月12日(火) 22時26分
ふざけんな。

何が、言いたい?

軽い考えで、

「手首、傷つけちゃえ!」

なんて、いうな。

ぅちにじゃなくても、

そうゆうことを言うのは、

ょくないんじゃないの?

言っていいことなの?

ねぇ。

そうやって切って生きている人、そうやらなきゃ生きていけない人


いるんだょ。


そうゆう人がいないなんて、無いわけじゃないんだぉ。

そうゆう現実、知らないの?

僕は天を仰ぐ。 

2008年02月10日(日) 20時30分
ねぇ。

いつになったら、自傷はなくなるの?

カッター取られても、僕は自傷衝動がおさまらない。

自分の感情を押し殺すのが、やっと。

学校の、自分のクラスにはダチはいない。

皆、仲イイね。

何で、そんなに仲がいいのさ。

僕には、ワカラナイ。

孤独は、嫌い。でも、孤独を望む。

矛盾はしているけど、それが真実。

誰も、わかりはしない。

静かでいることが好き。でも、目立つことも好き。

こんな、僕は可笑しいの?

嘲笑したければ、すればいい。

馬鹿にしたければ、勝手にしろ。

君がしたょうなことは、僕はしない。

でも、そんな人間は、信用しないょ?

僕は、クラスの逸脱者。

邪魔者。

お荷物。

消えてしまえば、いいのに。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:椿
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-v系音楽スキ。ハードな曲ね。
読者になる
v系狂愛ょろ。
メンタル嫌い、荒らしに来た。

回れ右。
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる