(無題) 

2007年03月10日(土) 19時08分
かってにみられました
送信もなにもかもけす

(無題) 

2007年03月10日(土) 18時23分
どこいったっていいじゃんorz
束縛乙

(無題) 

2007年03月10日(土) 15時03分
どうやってことわればいいんだろ
どうやってもつうじないきがする
いきたくない…

(無題) 

2007年03月10日(土) 2時04分
薬無しだと浅い眠り
怖い夢をみる

(無題) 

2007年03月09日(金) 13時51分
なにをまじめにやっているんですか?たばこすいたいかえりたいねたいゆくーりしたいあたまいたいああああああああああきえてくれきえてくれ
日曜日はあいたくない

(無題) 

2007年03月09日(金) 13時50分
は や く お わ っ て
か え り た い
ま ち た く な い

(無題) 

2007年03月09日(金) 13時39分
かちってるってか…
つよくありたいから
かたちでかためて
心みえないようにしてるだけだし
なんもしらないくせに
はなしたこともないくせに
あたしのなにがわかんだよ
みためできめつけんなよ
そういうときばっかなまえだすなや
きめえな

(無題) 

2007年03月09日(金) 12時01分
あたしたぶんりゅうねんだわww

(無題) 

2007年03月09日(金) 12時01分
やだなあ
やだなあ
やだなあ

週番やりたくないよー

(無題) 

2007年03月09日(金) 11時54分
きょうはさいあくなひです
いらいらむかむかします
しゅうばんあたりました
めんどくさいです
ねおきっていうのもあって
いらいらむかむかします
さわらないでください
べたべたしないでください
いまは
どうしてもうけいれることが
できません
わがままゆるしてくだしあ
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxxshitzxxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる