2017 3/23

March 23 [Thu], 2017, 4:51
お弁当つくりにも少々慣れてきた気がする。

それはそうと精神疾患だと思っていた四肢のうずきが通風の薬で楽になった!

同じような人ぜひ一度整形外科にいってみては!

余談ですがわたくし今年で32になります。
いろんなことがありました。

まともな人生を歩んでないと思います。

警察のお世話にもなったり、ギャンブル依存症かもしれなかったりでクソミソです。

でも人というのは伴侶しだいで変われるのかもしれません。
しかし些細なことで言い争い空気が重くなるという時間というものはもったいないものです。

人生の何十年の中の数時間かもしれませんが大変もったいない気がします。
相手に気を使いすぎては意味がないのですが、お互い気をつけることは気をつけて
もしそうなってしまったときにはごめんなさいで早期解決したほうが楽しいです。

まぁそれができれば苦労しないんですけど。

もうすぐなにか未知のことに手をつけてみようかと思います。
ゲームつくりであったりお話つくりであったり絵であったり
創作してみたいのです。
今まではすぐやめていたのですがなんだかできそうなきがします。
そのときはここに報告いたしますのでよろしくお願いします!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:シロ
読者になる
2017年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる