もにょたんが! 

2006年11月07日(火) 19時33分
ぬおっ

一回、放置されて「まっき」にもなったことのある、もにょたんが!

成長してくれました。( ´ ・ ω ・ ` )

あ、それだけ、それだけ。です。やんちゃざかりになりました。


これからも、すえながーくよろしくね。もにょたん。

頼むから、かわいくなれよ。頼むよ・・・( - ω  ・ ;)

遠い・・・。 

2006年11月06日(月) 17時43分
あうー・・・・・・。しぇるぱの家、他の人の住居区から

非常に遠いことになってるんですよね・・・。( ・ ω ・ ;((汗

だから、めっちゃくちゃ移動が大変。今日も優しい方に羊を

譲っていただいたのですが、帰りが大変でした。 ( ̄ □  ̄;A

羊、赤くて小さいソファ、遺跡系を探してるのですが、レアっぽい?

がしゃぽんもやりたいなぁ〜。ムギー欲しいよ〜う。

あんなことーや、こんなことーもやりたい。○Oo ( − ω ー *)ポワワァァン


( * ・ ω ・ ) ≪ ガァオオオォォォォォォォン!!

(↑)こんなことーもやりたいね( ノ д  ・ *)ウフフ

限りなく不定期更新の日記 

2006年11月05日(日) 22時32分
こんばんは、もしかしたら居るかもしれない

このブログをみている誰かへ。((誰

って、居ないか。うん、居ないよね。うんうん。

ここは、リヴリー・バルビレ中心、その他のことのブログです。

リヴも、バルビレも、まだまだ初心者だし、わからないことだらけ

なので、いろいろ教えてください。m( -  - )m

とくにバルビレなんて、アイテム、ちみっともないって・・・・・・( T ω T ((泣

しかたがないので、ケロたんと乾杯だけしておきましたとさ。



せーっのっ!かんぱーっい! ・・・・・・さみしい( T ω T

ちなみに、カルガモ村に住んでるので、カルガモ村の人よろしくね。

もちろん、他の村の人も♪ 
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 バ ル ビ レ



sherpaです。カルガモ村に住んでます。
カルガモ村の人も違う村の人も
よろしくね、乾杯!


 mero
うちのもにょめろたんです。
友達、いつでも募集中♪ よろしくね。

メロメロパーク
http://yaplog.jp/xxxsherpa/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxxsherpa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる