お腹いだい 

2007年04月19日(木) 14時44分
朝ご飯を本気で食い過ぎた…(涙)
ついでにいうなら眠い…(ダラ流し)
早く遥か3のコスしたいなあ。…あぁ、コスプレイヤーですよ私は(遅)
この前は頑張って鷹道作ってよみうり逝って見事な変態様に合わせ一陣引いていた覚えが…!!!
もぅっチッとも可愛くない(涙)こんな鷹道みたことないYO!!!
そぅ、模様頑張りました…その合わせで愛しの友雅殿が来るといぅことだったのでコレは手ぇ抜けねえと思い早速!!!!
片手に絵筆持って…その時です

は…

なんだ こ の 模様!!!!!

ヤツアニメではミカンの断面みたいな模様のくせに設定画像…

ずけぇ細けぇ…!!!!!(一回死ねと)
こいつのおかげで3回くらい死にました(実際)

腹立ちます鷹道さん。

作る皆さんは注意してください。

描いてる時おばちゃんが部屋に入ってきて
「あらやだぁ〜○○ちゃん一生懸命ピザ作ってるのかと思った〜」

…イタリアーヌォ!!!?
(゚∀゚)

布の上に無数のピッツァ!!!?


(無題) 

2007年04月19日(木) 2時03分
どうやっておくるだかまだわからない…???
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もちす
  • アイコン画像 誕生日:12月22日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:公務員
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-腐女子ですよ?
    ・ゲーム-無かったら死ぬ(そのわりには詳しくない)
    ・ダンス-酔ってる時のみ
読者になる
こんな駄目な子に用事を頼むともっと駄目になります。
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる