激動の一週間 

October 04 [Tue], 2005, 0:39
先週の一週間ゎ色々ありました(○゚ェ゚○)

落ちたり上がったり、また落ちたり上がったりooo

辛いこともあったヶど

でも結果今すごく幸せで満たされてるヵら良かったのヵな(*´ェ`*)


自分が大切に想ってる人が自分のことを大切に想ってくれてることがすごく嬉しく感じた一週間でした(*´ェ`*)

ァタシゎどぉやら単純バカみたぃなのでアレコレ考えてると頭が爆発してしまぅみたぃです(ノω`*) 

でも自分の性格が大好き((。´д`)oダナ!!
素直に想ったことを素直に言えるって大事よねo
余計なごたく並べずに想ったことを言えたり行動に移すって結構ィイもんです(*´ェ`*)
これヵらも、大好きな人にゎ大好きって言いたぃし優しくしてもらったらありがとぉって素直に言いたぃねo
言葉にならなぃ気持ちもあるし、それをただ単純に行動に移すって大事(*´ェ`*)b



色々な人がいるヶど、ァタシゎすごく幸せ者((。´д`)oダナ!!
大好きな人が自分のことを大好きでいてくれる事o
大切に想ってる人が自分のことを大切に想ってくれてる事o


単純だヶどねo
皆に出来なくても大好きな人や大切な人にゎ、大好きでいたいし大切にしていきたぃo
優しくしてもらったらたらもっと優しくしてあげたぃって想うねo


それと(ノω`*) 
たくとこの一週間色々語ったり相談乗りあったり色々したヶど
すごく感謝ヽ(*´з`*)ノ
色々考えるきっかけにもなったし、そのおかげで今ちょーハッピーだし(*´ェ`*)
ありがちょ(*´ェ`*)v
愛してるじぇ(*⊃∀⊂*)
ァタシゎらびゅらびゅヽ(*´з`*)ノで幸せだヵらあんたもしっかり━━━(・∀・)━━━!!
ちょっと変に寂しいヶどねo
まぁ言わなくても分かってるだろぉヶど(。ノε`。)




まだ始まったばっかだヶど、この気持ちずっと忘れずにいきたぃねo


只今リアルがちょー幸せだヵらネットヵらちょっと遠のいてしまぅヶど
これヵらもヨロチクね(*´ェ`*)ノ

実家帰ります(n'∀')η 

July 28 [Thu], 2005, 8:27
最近ゎローズやりまくってて(*´ェ`*)・・・
やっと
70になりました(*⊃∀⊂*)
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
そんでやっと2次転職しました(*´ェ`*)v


もう転職してヵらちょー楽しぃ(ノω`*) 
補助でかなり攻撃力も変わったし、ヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!
ィェ‐ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ‐ィ

そんで念願のあのエンジェルウィングつけました(*´ェ`*)
ちゃっかり精錬もしちゃいました(*´ェ`*)b

この羽昼と夜で色が少し変わって綺麗(o´・ェ・)(・ェ・`o)ネー
レッドハーツ使ったヵら少し赤っぽぃ(n'∀')η



これからが楽しくなりそうなのでまだまだやめられません(*´ェ`*)v

最近、皆童話にいっちゃったヶど、一人でもローズやってくつもりヾ(。・∀・)ノダ-
楽しい(o´・ェ・)(・ェ・`o)ネー


でも童話もまたやり始めてみた(*'▽'*)わぁ♪
たまちゃんに手伝ってもらってLv10になりました(*´ェ`*)v
こんな感じです(*´ェ`*)
今回ゎ幻獣士にしてみました(*⊃∀⊂*)
楽しそう(n'∀')η

いっぱぃ捕まえてやる( (ミ`エ´ミ)) ククク・・
ローズに童話に大変((。´д`)oダナ!!
廃ですが何ヵ(VェV)?
(。ノε`。)ンププ

でゎ、しばらく実家帰るので放置でーす(n'∀')η

あっつぃヾ(`д´゛)ノ 

July 21 [Thu], 2005, 8:37
( ´△`)アァ-
もぉ超あっっつぃ(VェV)
クーラー壊れてんだよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
( ゚ェ゚)・;'.、プシュッ
そんな暑い中、ローズやってるとPCが糞熱くなるヵら、余計に暑い(VェV)
(ノω`*) 


最近ローズ報告してなかったヵら、しよぉかしら(n'∀')η
ぇぇ
意外とまだ二次転職まで行ってなぃんだよ(o´・ェ・)(・ェ・`o)ネー
60代ゎきっつぃです

でも、なんとぉ
なんとぉぉ
65になりまちた(*´ェ`*)
ィェ‐ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ‐ィ
了└|力"├(゚▽゚*)♪


そんでぇ、噂の精錬ってのをやってみましたァァヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ
ちょーちょの羽使ってやってみたんだヶど、精錬5だヶど光って
ちょー綺麗(*´ェ`*)v
(*゚ェ゚*)ハッ! ギャグぢゃないょ(VェV)

しかも、AvoとヵDefとヵもカナリあがるヵらヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!
でも70になったら、あのでっかぃ天使の羽付けるんヾ(。・∀・)ノダ-

それヵらooo
トパーズ3をクラメンの いんのんさんに作ってもらいました(n'∀')η
のんちゃん 了└|力"├(゚▽゚*)♪
65のワンドに挿してみました(*⊃∀⊂*)
INT+11(*ノェノ)イァン!!


お城で1枚(n'∀')η

ぴっかぴかァァ(*⊃∀⊂*)

船の上で月と一緒に(n'∀')η


ローズって景色とヵすごぃファンタジーでかわぃくって綺麗なんだヶど
夜が一番綺麗((。´д`)oダナ!!


最後にooo
大好きなモルディと

なんでモルディカメラ目線なんだ( ゚o゚)

超悔しぃこと(´・д・) 

July 14 [Thu], 2005, 11:22
昨日ゎ飲みまくってたヵら、ローズ放置で即効寝てました(*´ェ`*)
朝早くに目が覚めて、久しぶりにハンゲで麻雀しまくろぉ(n'∀')η
って思って am7:00〜バトル開始(`・ω・´)
そして今 pm11:45ooo
もうねぇooo
悔しい━━━(・∀・)━━━!!
ばヵ━━━(・∀・)━━━!!
ε=(。・д・。)フー

まぁ今日まぢでありぇなぃ位落ちましたil||li _| ̄|○ il||li
こないだも少し落ちたヶど、まぁ勝ってたんだよねぇo
今日のゎひどすぎ(´;ω;`)

戦った数=11
勝った数=1ooo
負けた数=10 il||li _| ̄|○ il||li
ポイント=−35
マネー=もうわかんねぇよヾ(`д´゛)ノ


( ´△`)アァ-
こんなみっともなぃ戦跡になってしまぃまちたooo
ワタ飴食ってる場合ぢゃねぇよヾ(`д´゛)ノ
なんヵねぇo最後の最後でいっつも逆転されちゃうんよねぇ(´;ω;`)
運がカナリ落ちてるワァ(n'∀')η

負け惜しみ言ってみよぉかな(*´ェ`*)・・・
リアルでやる方が偏ってなくって楽しいんじゃぃ━━━(・∀・)━━━!!
ば━━━(・∀・)━━━か!!
il||li _| ̄|○ il||li
言うだけ虚しぃ(´;ω;`)

やっぱり降りることもすごく大事よねぇo
ァタシゎ悔しいヵら意地になって降りないんだヶど、逆効果(*´ェ`*)
(´;゜;ω゜)ノ
あとゎoooもっと手を広げれる打ち方しないとダミだ(ノω`*) 

もっと修行がいるなぁと思うこの頃でしたooo(。pω-。)

( ´△`)アァ- 

June 27 [Mon], 2005, 20:04
ずっと左目が痛痒かったんだけど、今日起きたら二重のまぶたが一重
エー(´゚д゚`)
って思って眼医者行ってきましたil||li _| ̄|○ il||li
そしたら、メボ(方言かな?)ってil||li _| ̄|○ il||li
結膜炎って言うのヵしら(*´ェ`*)・・・

スカルプを懲りずに付けてて、それで目こすったりしてて傷がついちゃって
膿んだみたぃ・・・(。pω-。)
でもそこまで大きくなくって、まだ膿みが溜まってなぃヵら、
切らなくってィイみたぃ(*´ェ`*) 目薬で処方します(´・ェ・`)
ハクの目にスカルプ当たるのも怖いし、やめなきゃって思うんだけど(ノω`*) 
ネイルより、スカルプのがかわぃぃし楽なんよねぇ(ノω`*) 
でも、いい加減もうやめようヵなって思ってます(´;゜;ω゜)ノ


今週末、DJ-YOUSKE君のイベントあるんだヶど・・・
こんな目でいけなぃ━━━(・∀・)━━━!!
(´;ω;`)
早く治れヾ(`д´゛)ノ


話ゎ変わって(*´ェ`*)・・・
相変わらず、ローズはまってます(ノω`*) 
どっヵの誰ヵさんが、自分の事棚にあげて人の誤字晒してるヵら(*´ェ`*)
仕返ししとくヵ('A`)


まぁ載せきれません(*´ェ`*)
さすが(ノω`*) 

1日坊主(*´ェ`*)? 

June 23 [Thu], 2005, 14:28
えぇ〜皆が予想していた通り3日坊主でゎなく、なんと1日坊主になってました( ゚∀゚)・∵. パピコッ!

週末ゎ軽井沢に行ってきました(*´ェ`*)
なんと夜の気温15℃(゚Д゚)・・・・・
さっむぃ(ノω`*) 
昼間ゎ涼しくてヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!

軽井沢の駅の近くにアウトレットのお店いっぱ〜ぃあって、
そこで1日中買い物しました(*´ェ`*)
だってブランドも半額とか( ゚∀゚)・∵. パピコッ!
こっちで2万で買った奴が6000円で売られているのみて
すっごぃすっごぃショックうけました il||li _| ̄|○ il||li


今回ゎまさかこんなに買い物出来るなんて思ってなかったヵら
あんまりお金持ってきてなくって(´;゜;ω゜)ノ
本当に欲しいのだけしか買えなかったヶど・・・
服とかTommyも半額なの(´;ω;`)
Diorもil||li _| ̄|○ il||li
BODY DRESSING Deluxeって靴のブランドがあるんだヶど、
そこの靴履きやすくて、ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!のがいっぱぃあるんだ(*´ェ`*)
それゎ、普通だと2万くらぃなんよね。
それが6000円で売ってたil||li _| ̄|○ il||li

でも、安くたくさん買えたヵらよかった(*'▽'*)わぁ♪
写メに入る程度の物集めてとったヵらはっちゃぃます(*´ェ`*)



冬にゎペンションの近くにイルミネーションがいっぱぃ出来て綺麗だヵら
絶対冬にも行きたいな(*´ェ`*)
ボードも出来るし(o´・ェ・)(・ェ・`o)ネー


冬までにお金貯めて買い物しまくらなきゃ( ゚∀゚)・∵. パピコッ!

始めましたァァ(ノω`*)  

June 16 [Thu], 2005, 7:36
タクミンがブログやりんしゃぃ(*´ェ`*)って言うから初めてみました(ノω`*) 
って言っても、気紛れに更新なのでョロチクね(*'ω'*)

これ完璧独り言になるよ(o´・ェ・)(・ェ・`o)ネー
(*゚ェ゚*)ハッ!  ってことゎ〜言ぃたいほーだぃね(*´ェ`*)

ぇぇ〜今日もローズやってました(ノω`*) 
只今Lv37で⊃
今日ゎたくのレベル上げ手伝ってまちた(*´ェ`*)お互ぃ魔法使ぅんだケロ、
たくゎマジシャン(黒魔法)ァタシゎクレリック(白魔法)なんよねェェo

ァタシゎ完璧補助型で殴りも攻撃魔法もダメダメなのに
なのに
ひたすら、自分に補助かけて殴ってまちたァァo
(ノω`*)

まァまァ、がんばりまちた(`・ω・´) 
いつヵ、絶対3倍返しで吸わせてもr(ry
(*´ェ`*)??


そんでぇ、ブログのやり方教えてもらったんだケロ、全くわからんくて(ノω`*) 
たくに何回も電話で聞きまくってしまぃまちたooo
終ぃにゎ、画像の張り方のとこで、ィラィラMAXだったよね?(。ノε`。)ンププ


最後にooo
せっかく教えてもらったヵら、ローズで撮ったのはろー(*´ェ`*)

たくもやっと30になったので、緑虫(あぶらむし)の仲間入りで⊃o
ザントのベンチに何回も座り直して撮ってみまちた(ノω`*) 

金曜日ヵら、軽井沢行くヵらooo出来なぃ(´;ェ;`)
でも、これでネタも出来る(*'▽'*)わぁ♪
ネタがあれば、これ書くのたのちぃね( ゚ェ゚)・;'.、プシュッ
頑張る( ´・_・`)カナー
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像たくみん
» 実家帰ります(n'∀')η (2005年08月01日)
アイコン画像majidaryi
» 始めましたァァ(ノω`*)  (2005年08月01日)
アイコン画像りゅりゅ☆彡
» あっつぃヾ(`д´゛)ノ (2005年07月26日)
アイコン画像たくみん
» あっつぃヾ(`д´゛)ノ (2005年07月25日)
アイコン画像majidaryi
» 始めましたァァ(ノω`*)  (2005年07月23日)
アイコン画像しゃら
» あっつぃヾ(`д´゛)ノ (2005年07月22日)
アイコン画像は〜どらいん
» あっつぃヾ(`д´゛)ノ (2005年07月21日)
アイコン画像しゃら
» あっつぃヾ(`д´゛)ノ (2005年07月21日)
アイコン画像すぴ
» あっつぃヾ(`д´゛)ノ (2005年07月21日)
アイコン画像keita
» 超悔しぃこと(´・д・) (2005年07月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxxsharaxxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる