バトン 

August 02 [Sun], 2009, 0:47
ちょっと長いオタクバトン
Q1 初めまして。とりあえずお名前は?
刹華だよ
Q2 へー。いい名前してんじゃん。
べ…っ、べつに嬉しくなんて無いんだからっ!
Q3 それじゃ本題に!オタク歴はどれくらいですか?
短いよ、6、7年くらい
Q4 一番最初に好きになった漫画は?
封神演義
Q5 その漫画で一番好きなキャラは?
迷うが…だっきちゃんだったり。
Q6 一番好きなアニメは?
戦国BASARAだよー。
Q7 そのアニメのキャラのキャラソンとか歌える?
キャラソンは無いから歌えないけどアニソンは歌える。
Q8 そのアニメの良さは?
破天荒なとこ。見ててスカッとするのです。
Q9 一番好きなキャラは?
選べないくらいいっぱいある!けど一番はやはり小十郎。
Q10 そのキャラについて語ってみてください!!
この人の凄さは男気と忠義の厚さ。絆とか信頼、信用って言葉の大切さを教えてくれる素敵な人。史実の彼も、BSRの893な彼も私の人生における師匠です。 後BSRこじゅはネギとゴボウで敵を全滅出来る人です
Q11 友達に勧めるとしたら何の漫画(orアニメ)?
銀河英雄伝説
Q12 自分が持ってる漫画全部書き出してみちゃえ!!
銀河英雄伝説、ガンダムオリジン、07-GHOST、黒執事
Q13 今までコンプしたアニメは?
ガンダム一期、ガンダムOO、鋼の錬金術師一期、戦国BSR一期、封神演義、銀河英雄伝説
Q14 萌える容姿は?
オールバック、黒髪or金髪、目つき悪い、高身長、スーツor着流しor軍服
Q15 その容姿に一番近いキャラは?
小十郎、ドイツ、ロイエンタール
Q16 萌える性格は?
飄々、ヤンデレ、不器用、男前、ヘタレ、むっつり
Q17 その代表的なキャラを一人!!
えぇー…ロイエンタール?
Q18 萌えるアイテムは?(猫耳や眼鏡など)
眼鏡、剣(刀でも可)、手袋、コート(陣羽織でも可)
Q19 好きな声優さんは?
若本さん、中井さん、三木さん、神谷さん、石田さん、保志さん
Q20 その声優さんのやってるキャラで一番好きなのは?
若本さんのロイエンタール
Q21 嫌いなタイプのキャラは?
ツンデレ、ポジティブ
Q22 オタクって事は秘密にしてる?
聞かれたら答える。
Q23 あなたにとって漫画、アニメとは?!
生きる糧
Q24 あなたにとってオタクとは?!
俺そのもの
Q25 もうそろそろ終わりだから頑張って!
がんばるお
Q26 世界に自慢できる漫画、アニメは?
ガンダム?
Q27 三次元にいたら恋人にしたいのは?
元親か慶次か政宗さまか小十郎か佐助か小太郎(多い)
Q28 三次元にいたら友達にしたいのは?
幸村とかすがと市とまつと利家と濃姫と半兵衛…
Q29 二次元と三次元を混ぜた家族構成をどうぞ!!
父→利家 母→まつ 兄1→慶次 兄2→佐助 兄3→元親 兄4→小太郎 姉→かすが 妹→いつき 従兄弟→政宗 親戚1→小十郎 従姉妹→市 従姉妹の旦那→長政 見事にBSRww
Q30 最後です!!オタクを一言で表したら?!

退屈な毎日が急に輝きだした 

October 09 [Thu], 2008, 22:11
貴方が現れた、あの日から。



好きだねぇ、宇多田。この曲は最近のなら特に好きだわ。まず、どのCPにも使用可能…\(^O^)/←


なんていうか、ジェレアニャが書きたくて泣きそうです。畜生なんで書けないんだこのやろう!なんつーか、ジェレミア卿まじむっかいんだよなぁ…未だに口調が判らん。むはー!書きたいの に!!あージレンマ。

なんていうか、最近ヘタレ度合いが益々上がってる気がして仕方ないです。某姉様にはマゾ可愛いとか言われたよ、どっちも違うのに…確かに姉様はSですが、姉様の方が可愛いのに!姉様可愛い可愛い(^ω^)俺は残念。
…この間…目付きがま●もっこりに似てるって言われたよ…変態って意味か/(^o^)\
……つか精神的にもっと男前になりたい。
そうよしさんに言ったら「ああ、残念だがそりゃ一生無理だ、お前天然KYだし」っていわれた。な、なんだってー(^0^)\


…もう、まり●っこりで良いです。諦めます。



取り敢えず今の予定はなんとかジェレミア卿をマスターして、ジェレアニャを書くことときょぬースザ子でルルスザ書くこととロスカラをちゃんと終わらせることと(ブリタニア軍人編ほっぽった侭!)といい加減部屋の掃除をすることです。最期が一番大事で一番出来ない。なんだそりゃ。



そういえば日曜はF1日本GP!たーのーしーみー。

愛が、全てさ 

October 08 [Wed], 2008, 22:09
今こそ、誓うよ。



ffを久々に聞いて楽しくなりました。なんていうか、HOUND DOGは良いなぁ…年齢疑われそうだけどまだ10代だよ?わたし!だけどffは好きなんだよ。カラオケで今度歌おう。


この二日の間に小説が二本UP出来たことにこの上ない充実感を覚えています。何この充実感。何ヵ月か更新してなかったからな、書きたいものいっぱいです。連載も始めたし、わくわく!

あとは騎士皇帝ぱろのなんかよく判らない話も連載予定。そしてえろも書きたい…淫乱スザク書きたいんだ。



そんなこと言ってるせいで宿題が進まん。最悪だorz

テレビの中の貴方 

October 04 [Sat], 2008, 22:08
あたしの スーパースター



巨乳って良いですよねうへへ。どうも、さっき風呂場で思いきりこけて死にかけた者です。濡れてるとこって怖い!!orz

Sちゃんの描くにょたスザ(きょぬー)にエライ萌えたのです。きょぬ+パイスーは良い。身体の線ぴっちり判るからえろい。そこ、変態親父とか言わない(^ω^)


スザ子はきょぬーをコンプレックスにしてたら良いよ。そしてルル様は乳フェチなら良いよ。
…深夜だからって何言ってるんですか多雨さん。乳フェチってお前、お前じゃないんだから←←
すんません…忙しかったせいか頭ん中ちょっとおかしくなって来たらしい。

まあ何が言いたいかと言うと、きょぬースザ子設定なにょた書きたいってことです。趣味溢れ過ぎてる。



さてさて、改装してから随分沢山の方にサイトに遊びに来て頂けたようで、心から嬉しく思っております。本当に有難うございます!!まだ小説も少なくて、拍手のお礼も載せられてませんが、ちゃんとこれから増やしていきたいと思いますので、これからも遊びに来てやって下さい。
ギアスが終わろうが私の中でルルスザ熱は冷めることはありません。これからも頑張っていきたいと思います。
あ、ルルスザだけじゃないや!ジェレアニャもだ!!
兎に角頑張っていきます。皆さん宜しくお願いします。



さて、小説書こう。マジでジェレアニャ書きたい。

はじけろブリタニアァァア!! 

October 01 [Wed], 2008, 23:29
カーレーンーカーレーンー^^^^
どうも、風呂上りが凄く面白いです。だってカレンヘアー。正直言って楽しんでるよ。そして予備校では髪の毛また三つ編にされてジノにされてました。そうやって弄られてばかりのマイヘアー。髪の毛切るまでは皆興味も示さなかった癖に!!
普通伸ばすと弄られると言いますが、短くされてからの方がごちゃごちゃ弄られてるYo!!

さて、今日からサイト更新します。改造しちゃったもんね!!
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:多雨
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月19日
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ
    ・音楽
    ・恋愛-同性愛
読者になる
バイクとアニメ。流離いの同人もの
自己紹介:
関西に住む変態チビな学生。恐らく漫才ではボケ担当と思われる。最近は予備校のレポートとバイトに追われる怒涛のアルバイター。ギアスとエヴァとSOS、そして某木曜10時の医療ドラマを溺愛。初号機とロイドさんは俺の嫁(真顔)内科医さまは俺の旦那!(もうだまっとけおまえ)帝国最強の騎士三人と超能力少年達をこよなく愛するおばかさん。シュナイゼル殿下に嫁ぎたいセブンティーン。 ipodと携帯は親友。ヤンキースタイルの同人っ子。バイクで駆け抜けてる間だけ普通になれる。
愛しの皇子様の騎士兼忠犬。皇子にはよく駄犬と言われる。ハニー大好きっ子。ノロケ万歳。

〜●<切実にお友達募集中なのですよ!! 

2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 退屈な毎日が急に輝きだした (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» 退屈な毎日が急に輝きだした (2008年10月18日)
アイコン画像かず吉
» はじけろブリタニアァァア!! (2008年10月03日)
Yapme!一覧
読者になる