凄い、凄すぎる 

2008年11月07日(金) 17時18分
学校で芸術観賞で劇団四季のミュージカル観てきたん

感想は題名参照で



そしてりなさんとご飯にきたん


エスプレッソアイスがうますぐるよはあはぁ

どうでもいいけど、最近ブラックコーヒーが飲めるようになったんですよ

というか1日二杯は飲んでますからもう溺愛の域ですかね

いらんとこばっかり大人になったなというwww




あーこのまま飲みに行きたすぐる


あーあ 

2008年11月06日(木) 19時34分
頭痛いまた色んな人に迷惑かけた
早く謝らなきゃ

しょーちゃんにやっちもとやまいちおかままぱぱおにいちゃんりなさん






考えれば考えるほど冷静に後ろ向きになれるわwww


悪いけどどうしたって庇えない

甘やかす程溺れてないよ






すすきの行って飲み明かせばスッキリすんのかな

面白くもない話聞いて合わせて笑ってりゃ楽しくなれんのかな

一人で居て解りもしないこと延々と考えたらその内どうでも良くなるのかな




カマでも何でも掛けられるよ
言いたいこと沢山あるし

なんであたしが待たなきゃいけないの
なんであたしの幸せをあんたに願われなきゃいけないの


臆病者がエラソーに言ってんじゃねーよ

同じ事ずーっと繰り返してればいんじゃないですかね


くそがき
くそめん
くそやろう



もう勝手にしろよ

どーせ簡単になんて変われないんだから




気使って気張ってもう限界だよくそったれ

早く東京行けよ帰ってくんな








あーギター弾きたい皆と音楽したいそれだけわかってれば充分な筈なのにあたしは何をやってるんだろうか





. 

2008年11月06日(木) 0時44分
実に面白い



なんかもう限界越えた




絶対負けない





あたし以上に油谷さんの事愛せる女なんかいるの?^^

塚あんな打たれ弱い頭悪い駄目男、あたしじゃないと支えられないから^^ω





いやーん面白すぎるーしにたーいwwwwwwwww


もう無理だわwww
これからも油谷さんしか愛せないw





あの男いつか絶対殺す(笑)

初雪パピコ 

2008年11月05日(水) 1時20分
もう冬ですね
気張って生足とか出来ないっす


最近若くないなと思うのは、切実に寒さに耐えきれないところと、食べ過ぎると超絶具合悪くなるところです
しかも何日間が引き摺るwww









今年を一言で表せば薄情です

もういいの

いつだって都合いいんだもん

ズルい人間ですよ
あたしも含めて


本格的に冬になって、春が来たらきっとどうでも良くなってるよ


裏切りだと思われるかもしれないね

でもそれが人間だから

きっといつになってもあたしじゃ駄目なんだから


求める程溜め息しか出ないし
見えなくなる



ずっとはないだろうけど
当分は一人でいいや

なんかもう疲れた 

2008年11月04日(火) 16時43分
なんでこんなに振り回されなきゃいけないの

^^ 

2008年11月04日(火) 13時57分
信号機故障で電車止まってんだけど^^
いい加減にしろやまじでwwwwww
学校行けNeeeeeーwww

いらいらがおさまらねー 

2008年11月04日(火) 2時08分
分刻みだからかなwww



なんか最近駄目だわ本当に



変なとこだけ冷静で常に苛々してるし
明確な理由なんてないけど





前のあたしならしなかった事、沢山平気でしてるし


別に悪い事じゃないけどね





よくわかんないけど潰れそう




保てねぇよこんなんじゃ



おかしいの解るもん





何でこんなに感情コントロール出来ないんだよ、くそったれ

料理もふもふ 

2008年11月04日(火) 1時58分
今日は久しぶりの料理教室でしたよ、そういえば


ボルシチさん
ピロシキさん
クラシックショコラさん


ボルシチさんってこんなに美味しかったのね!!!!

ピロシキさんは売ってるのより油っこくて…未だに胃がムカムカしますwww


 

2008年11月04日(火) 1時44分
ヵ月

だけどバイト辞める



凄いガキくさいけどさ
最悪な終わらせ方だったけどしょうもないわ



あそこにいても何も得れないし、成長もしない






やり方が気に食わない


それだけ


社会に通用しないかもしれないけど、適当なところで頑張るのは無理だし無意味だし馬鹿らしい



悔しいし腹立つけどもういいわ
関係ないし

二度と千歳にも行かないだろうから




映画もふもふ 

2008年11月03日(月) 2時53分
アイアムレジェンド

ずっと観たかったんですよね


しかしこれ1年前ですよ
1年って早いですね…


さて
感傷に浸らず、観賞に浸りますwww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxxsex-k
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像
» (無題) (2008年09月30日)
アイコン画像
» 8月しねコラ (2008年08月14日)
アイコン画像
» うはwww (2008年07月31日)
アイコン画像(・∀・)ww
» うはwww (2008年07月31日)
アイコン画像
» (*´д`*)… (2008年04月15日)
アイコン画像ゆ@うんこ
» あーもー・・・ (2008年03月28日)
アイコン画像け@東北
» あーもー・・・ (2008年03月27日)
アイコン画像きむ
» おやすおやす (2008年03月26日)
アイコン画像
» きんもー (2008年03月21日)
アイコン画像きむ
» きんもー (2008年03月21日)
Yapme!一覧
読者になる