スーパーコミックシティ第壱日目!! 

May 03 [Tue], 2005, 3:30
今頃、スパコミの報告で御座います。(遅いから)

まず、IOがバイトだったのでぃー
8:00ぐらいまで暇潰しをしまして、バスに乗って終点の○×駅まで乗ってぃ。

あ!
その時の、バスの運転がどうも事故りそうな程、速かったので、智嗣とIOに、「事故りそうだよぉー」メールをしました。(笑)

そんで、意外と寒かったので、フード付きの上着を着てたから、被って待ってたんスよぉ。
そしたら、後ろカラ・・・そうデスねぇー・・・後頭部ってヤツっすかねぃ。(え)
まぁ、その後頭部にボコッと入れられました。それがIOじゃなかったら僕はさらわれるかと思いました。(ナイナイ)

何で、叩かれたかと申しますとぉー。
フードを被っていたらかだそうで・・・
なんてぇーか、何所に居るのか分からないよっ!!みたいな勢いデスなvアハハハ。(マテ)

そんで、即行IO宅に行くかと思い気や、いきなり「茶捺!ちょっと99行こうゼっ!!w(笑」まぁ、別に良いので行きましたさ。(笑)
しかも、2ケツでね、2人乗りってヤツっすよ。

あ、因みに僕が運転手サンで御座いますよぉーー(え)

僕、2ケツ運転側でナイと駄目なんデス!!マジでっっ。

なので、僕とオフとかで遊ぶ場合なんかはチャリ1台となってしまったら最後・・・。(は)

アナタは絶対にお客様で御座います!!!

まぁ、乗るのに慣れている方は大丈夫でしょうが。
寧ろ、楽デスぜ??v(笑)

そんで、99で30分ぐらい、居座って??
飴の事で言い争ったり、IOの同級生がバイトしてたりでv
まぁまぁ、面白かったデスよ

そんで、IO宅に着いて、くっちゃべって。
IOマザーとも少々、くっちゃべってv(笑)

いっやぁ〜〜やはり、面白いね★☆

てか、始発電車に乗るのに、そんなにのんびりして良いのかよっっ!!

おぉーー・・・!v 

May 02 [Mon], 2005, 19:53
只今、おばちゃん宅に居ます。
もう少しで、時間潰し終了となります。(は)

てか、やっぱのPCではログイン出来ないクセにさー
おばちゃん宅のPCで出来るってどうよっっ!!;

悲しいなぁ〜〜〜;
早く、Blogお家でもカキコしたいよ。

んで、何故におばちゃん宅にて暇潰しじゃなくてー
時間潰しをしているかと言いますとぉーーー。

コスサークルサイトの方の日誌にも書いたのデスがぁ〜。
IOのお家にお泊りするんデス。
んで、明日の早朝4:30頃には多分、既にIOHomeカラ出ているでしょう。
分かる人は分かります!!

明日カラ明後日?にかけて国際展示場ビックサイトにてー・・・

スーパーコミックフェスタんとならかんたら(ヲィ)

に行かされます。
なんか、僕が居るとトイレに行かなくて済むらすぃくてね。(笑(汚いカラ)

しっかし、明後日のにも僕行くのに・・・
IOあんさん・・・・・・

お金ピンチですからぁァアぁぁ〜〜〜〜〜!!!!!(爆死)

まぁ、好きだから良いのだけど;v
さぁ〜〜ってそろそろ、おばちゃん宅から出ますかなぁ〜。

ザーザー 

April 13 [Wed], 2005, 22:35
ザーザーザー

THE!!っっっっつ!!!

だから、なんだって言うねー。
でも、本当に最近ばっかで正直、眠いダルイだし・・・(ちょ、最後のチャウやろ;)
でも、雨は嫌いではナイですよー。
なんか、たまには悲しい様な寂しい気持ちになるのも・・良いのかも・・・。
ハハハ。いっやぁ〜〜複雑な気持ちを持つ事に、悪いことではナイと思うのはオカシイのでしょうかねぃ?;
悩んでも良いんデスよ。完璧なヒトなんて居ないんだから・・・。
なぁ〜〜〜んて、言ってみたりv

本番本番本番ド本番!! 

April 07 [Thu], 2005, 19:03
きちゃったYO――!!
お馬鹿集団?生徒会主催オリエンテーション
ハハハハハハハハ。笑うっきゃないねぃ。(何にだよ)

簡単に説明しますとねー。

*1年生の為の出し物伝言ゲームの出題する問題を間違えた。
*○×クイズで余計なトコロを盛り上げた(「YER〜〜!!!v」とか色々)
*部活勧誘長ったらしい

モット色々と語りたいのデスがぁ〜。
メンドイので。(マテ)

最後に・・・・・

今年の新1年生はー・・・ゴフッ!

カッコ好いって言う子より・・・

可愛い子が多かった気がぁ〜〜あぁ、ロリロリって奴?(マテ)
きたね・・・フフフ


別に興味はナイがの。

新学期だぁ〜Ah〜〜 

April 06 [Wed], 2005, 18:58
ク・ラ・ス・替・えだぁあぁ〜〜〜った!
えっと、僕はF組中[実際は数字デスよ。だから6組中。(笑)]D組[4組]でしたぁあぁ〜よ。

しかも、4組40番なんか凄くナイっすか!?v(何がだよ)
ただ、が続いてる事に対して、凄いなぁ〜って思っただけでゲス。

んで、見事前のクラスの子とかー仲良しの子とは分裂しましたゼ。
悲しかった様な気もするケド・・・やっぱ別れで悲しんぢゃいけんねぃ。
新しく、切り開いていくってかね、ウン。コレカラなんだよねーまだ。(は)
あ、でもその時に悲しいって思うぐらいは良いと思いますゾ。

でもまぁ〜お隣のクラスにお友達いるしなぁ〜・・・vV
なんとかなりそうだ。うむ。

C組には鳥海サン好きの子1名
E組にはキノの旅好きの子が1名[ゲーマーだったり]
B組には依於{ヲタ(笑}と保志サン好き神尾萌えー忍跡好きーな子等が3名
F組には塚サン好きな子が1名

てな感じで何気、密集しとるし別に嫌ではナイって感じっス!!v

しっかし、担任サンよぉー・・・・・・
WIG被りませんか??(は)
いやね、あの髪型はどうにかしたいってか、ウン;v

普通に、周りの女の子達気にしてっからよ。
嫌って程、めっさ気にしてるからさ・・・少しは髪の毛整えてきなさいナ;;

そんなこんなで、今年はD組で頑張りたいと思います!!!v(だから、オマエ4組だっての)

へっへぇーーん!!v 

April 04 [Mon], 2005, 23:58
行ってきやしたぁぁあぁあ〜〜〜!!
逝ってきやしたぁぁああぁぁあ〜〜〜ん


もうコレだけは本当の事デス。
あ、何に行って来たかって言うのはーー。
コスカラ&コップリ[コスプリ]で御座いやつvV

最初マジで、合流出来るのか不安でしたよぃ。
まっ!無事4人揃ったの良かったデスvV

えっと、可愛い子1名とホストなかっちょいい子1名が、ストーカーっぽい事してましたケドねv(え)
いやね、僕本当に初めて会って、キョドる前に呆然としちゃって・・・;;
スミマセン!!!
心の中では、ごっつ萌え!vとか思ってましたからご安心をーv(嫌だよ)

萌えまくりましたよっっ。

もち、パートナーの忍足サマ様にもっv
チミ最高・・・てか、CRAFTY歌ってる時がやっぱカッコ好く見えるし、黒いv(笑)

長谷川殿のナルト・・・グフッ!v可愛すぎます☆
お歌もお上手でぃ・・あの、高音低音?は上手くは出せませんって!!v

北鹿殿のシカマル・・・ガハッ!!男前でつよ☆
ノリも面白く、でもカメコをお願いすると恥ずかしがる様なトコが・・・vV(え)

僕・・・・・・・・・
ボツ!!!!!!!!
以上!!(笑)

てかね、本当にイザッ歌おうって時に思い浮かばない馬鹿でスミマセン;v
あれでも、一生懸命だったのデス!(え)
これって、ギリギリ歌えるかなぁ〜とか頭の中で格闘してましたからっっ。(笑)

歌うネタが無くなってきた、50分前?ぐらいには撮影会を勃発しましてv
あ、その前にまた可愛い子[樹希殿]とホストでかっちょいー子[貴久殿?いや今は総太殿か]が乱入してきてマジでビビッたっすv
でも、暫くすると馴染んでてぃ。(笑)しっかし、僕のヘタレKA・BA・JIまで、聴かせてしまった;;カナリ凹みました。(泣)ホントに御免なさいー;

さっきから、謝り過ぎデスかねぃ??(聞くな)

んで、撮影会も無事に終わりましてー。
次に、コップリを撮りに行くと言う事で・・・服装が・・ね。
長谷川殿&北鹿殿・・・お疲れ様でしたv(笑)

続きには画像が・・・(え)

ぐへっへーう゛ぅー 

April 02 [Sat], 2005, 23:35
お酒はMe苦手だって本当に心から分かりました。
いや、体から分かりました。何かエロいな…(ヲィ)

マジでこんなに弱いとは思わなかったデス。ハイ。
父上似なんだなぁ〜;いやっ危ない危ない///
今ですら、ポケーとしてますもん。

鏡見た時はでもあるかと思いましたゼ。
弟もビックリこいてました。
その、可愛い可愛いーお酒の正体は・・・
コレやがなっっ



父上も実は、カルピスだと思ってゴクリと2回程飲みアウト。
いやぁ〜御免なさいデス、父上;;v
まっ、実際カルピスなんでねぃ。

春休みなんだよね? 

April 01 [Fri], 2005, 22:26
春休みなんデスよねぃ??
これって、春休みなんデスよねぇエェえぇ〜〜??!(いい加減にせぃ)

全然、春休みって感じしません。ハイ。
だって、何もする事がない・・・なにしてたぁーー??ってお友達に聞かれたら。

「え?NETしててー音楽聴いてーたまに歌ってーー・・・(ブツブツ」

ぐらいしか・・・。
だってだって!!そりゃーーねっコスしてる子とか、僕がコスしてる事を知ってる子にはね・・・

「え?NETしたりねっ、27日に豊島園イベ行ったりねっっコスカラしたりねっ(ベチャクチャ」

ってめっさ、ハイテンションで話せるケド・・・ケド・・・・・ハハン;;

まっ、頑張ってたゾ・・・って言っておけばOKかねぃvV(何をだよ)

そんなこんなで、今日はエイプリルフールデスがぁ〜
何にも嘘ネタが思いつかず・・・今年は終わりそうデス。
なんだか、悲しいもんデスぜぃ。

つかっ!!
ZONE今日で解散なんデスねっっ;
今まで、頑張って・・・本当にお疲れ様デスたい

中島サン最高・・・v(え)

やっだん! 

March 29 [Tue], 2005, 23:44
昨日は、イベ報告を必死に打ってて・・・
だけど、昨日のBlogは書いてへんって言うねぇー;v

だってだって、乙女の事情でお腹がぁ〜〜・・・(ダマレ)


しかも、まだ半分しかイベ報告してませんもん。
ましてや、イベ写UPしても僕自身のは少ないデス。(え)
多分多いのは、??

何故って??
いやねー・・・盛り上がってしまって・・・柳サンと赤也にv
もう、お2人方のCPノリが最高デスたい(笑)
柳サンの反応が特に・・・v
素敵様には変わりもなくvV

たまに、僕も友情出演してますが、何か??
手とか?

後は、集合写真もスッゴク多いデス。ハイ。
僕は、トコロ構わず撮りましたわ・・・フフ(謎)

兎に角、明日出来れば続き書きますのでぃ★★★

では、母上が吠えてるのでこの辺にてー。

JFC in 豊島園*2日目 

March 27 [Sun], 2005, 23:00
梗侑殿主催のテニプリ5校合わせに参加させて頂きましたっ。

朝、ちゃんと5時に起きましたさっっ☆☆
ん?そこの本当かよって顔してる閲覧者殿、マジですからっ(してへんから)

そんで、お弁当の用意も少しばかししましたゼ。
やっぱ、母上にさきドンドン作られていたのは事実デスがね

んで、早く出れば良いものの、電車の乗り方とかメモに取るの忘れてて・・・。
ちょっとPC開いたら最後・・・依存症が騒いで・・関係のナイHPまで閲覧しちゃって;;(お馬鹿)
それでも、まだ家に出るには時間があって。
メイク少ししたら・・・時間オーバーしてて少し焦りながらも、ちゃんと目的地の豊島園駅まで、行けましたっvいやぁ〜成長したっ☆☆(笑)

でも、待ち合わせ場所のファミリーマート・・・皆が皆大体コス参加の方しか見えなくてー・・。
ドナタが主催者殿で、ドナタが合わせ殿なのかすら分からないで;正直焦りました、ハイ。
で、段々と集まってきたのがそうかなぁ〜と思い、ギクシャクしながらもソッと入りましたv(恐いから)
やっぱ、知らない方ばかりだったから、カナリ緊張しちゃったよ;;
絶対に、誰だコイツって思われただろーにぃ(そりゃーな)
でもでもっ、本当に皆様素敵お優しい方ばかりで本当に嬉しかったデス

しっかし・・・名刺は作らねばと思いました・・・・もどきでもっ(遅ッ)
てか、プリンター買わねばっっ!!!

本当に、僕に名刺下さった方・・・有難う御座いますデス!!;
いつか、またドコかで運よく会ってしまった時にでも、名刺お渡ししますねっ。(え)
その前に、名刺すら出来るのか・・・フン(ヲィ)

それで、皆集まったトコロで更衣室へ

スッゲー混んでたよっ!!って、普通なのかコレが・・・・;
本当に豊島園イベは初めてでぃ。

かなぁ〜り、焦りながらロッカー確保。
お隣様は、学園ヘヴンでした。いや、直視してませんゼ?チラッとねv(マテ)

着替えは恥ずかしいと今更思う自分。(笑)
なんてぇーか、やはり連れが居ないとやっぱ・・;v虚しいっス。
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxxseek
読者になる
Yapme!一覧
読者になる