禁断症状 

March 20 [Thu], 2008, 22:46
だれか。。。。。




誰かメタカビを。。。。。



メタカビをください!!!!!!!
(ぇ


メタカビに飢えてますwww
メタカビみたぁぁい!!!
ってかやっぱりメジャーはカビメタなのかな。。。^^;
メタは左にしか見えないんだけど・・・。
でもメイドメタはありだと思う

もやしもん 

March 19 [Wed], 2008, 22:07
きんききんきんききんき♪
ただやすぅ♪♪!!!!!


もやしもんかわいすぐるwww
オリゼー大好きだvvvvv

アニメ見たい><。かもされたいwwww

ってかもうかもされたww


しかしあれだね、伏字しなくていいってのは素晴らしい!!!!ww

久々の家族でお出かけ 

March 17 [Mon], 2008, 21:54
昨日パルケ行ってきますた。
家族四人、我ら明らかに対象年齢を間違えたような雰囲気でしたが、なかなか楽しかったですww

不思議の国のアリスのとこで妙にテンション上がってました^^;
アリス大好きなんだってば!!
鏡張りの森スゲーーーー!!楽しーーーーー!!
アリスかあういウサギかあういvvvvvv
んでもって姉とおそろで化粧ポーチ買ってしまいましたYOv
さっそく愛用!!!

ピレネーも楽しかったですv久しぶりの絶叫!
叫んだ叫んだww
富士急とか長嶋と比べちゃ行けませんがなかなかのクオリティでした。
おやぢは死んでました(爆笑

しかししかし。。。
ピエロ・ザ・サーカス入って、カルメン見て、氷の城入って、光のなんちゃら入ってさらに奥に進んでくと。。。


寧「わぁ!!!古代っぽいお城だぁぁぁ!!イイ!!!ん。。。?







ここコミケ?。。。。。。。(Д)アボーン」




って具合に大量のコスプレイヤーがwwwww
いや、途中歩いてる時にもいたけど、その時は
「うわぁ、私服でこんなかっこしちゃってるのかぁ!?」
とか思って姉と笑ってましたが。。。
城のとこに大量にいすぎwwww
最初見てて楽しかったんですが、後半ドン引きでした^^;

もうなんかね、台無しwwww
そりゃ城の外観で写真撮りたいのはわかるけどさぁ。。。
。。。ウザ\(^o^)/
普通に楽しみたい一般客のことも考えろよwww

どうやらツアーか何かがあったポイです。
タイミング悪すぎた(´-ω-`)


まぁそんなこんなでしたが楽しかったですけどねvv

ipod 

March 15 [Sat], 2008, 8:56
私はipodの中に自分のお気に入りフォルダみたいなのを作ってるんですが、今200曲ぐらい入ってるんです。
気に入った曲をどんどん入れてくっていう感じにしてて。。。
昨日よくよく全部見返してみたら入ってる順番が

ポルノ、バンプ、アジカン(ごっちゃ

V系(アンカフェ、メア、ガゼとか

雅(多分全部入ってる

ABC(アルバム全曲

アリプロ

デンカレ(少ないけ再生数むっちゃある

ポップンソング(ダーク系の

アニソン(全然見てないやつのOPとかも

キャラソン(ハルヒとからきすた

ニコ動(らっぷびととか組曲とか




何ぞこの流れ\(^o^)/
どんどん道を外れていってるww
一時V系でゴスロリはまったらどうしようとか言ってたのにいまや完璧ヲタまっしぐらかYO!!
アリプロらへんから狂ったな;;


まぁ楽しいからよし(ヲィ

このやろぉぉぉぉぉぉ 

March 13 [Thu], 2008, 22:46
自分の尊敬するあの人が悪く言われてるのを見て
すごくムカついてる自分がいる
でも自分には全く関係ない話で
かばってあげることも出来ない
なんて無力

でも言ってやりたい
あの人を非難したやつに
お前に言える立場かと
お前だって常識を分かってない

そりゃあたしだって分かってない
でもお前にそこまで言いつける権利もない
あの人を傷つける権利もない
お前は自分の言動でどれだけ人が傷ついてるかを知るべきだ
あの人にだって事情はあるんだ
それをお前の勝手な解釈で片付けて勝手に言いつけるな

あたしにだってお前を注意する権利はないかもしれない
お前はそんなつもりはなかったかもしれない
もうとっくの昔に終わった話だと思ってるかもしれない


でもお前の一言で傷ついてる人がいること憂鬱に思ってる人がいることに

気 付 け


お前も心ある人間ならば



助けたかった
それだけの気持ち

ポップなあどちょ 

March 10 [Mon], 2008, 17:26


多分ポップンにハマりだしたころに描いた絵

こういう絵も大好きさ。

長い歴史 

March 10 [Mon], 2008, 17:08



劇的ビフォオあふたぁ

え?どっちがアフターか分からない?
上に決まってるだろ!!(違

。。。うそです下です。
上は4年前。下は4日前
なんかでも個人的には昔の絵のほうが好きだったりするかも知れない(ぁ
まぁ根本的には何も変わってないどね!!

リトルサンクチュアリは昔のサイト名DEATH☆

あどちょ、ずーっと茶髪で描いてるけど本当は黒髪っていう(死

ぁぁぁぁぁぁ 

March 06 [Thu], 2008, 13:19
純粋にカービィが描けない、

いや!!!おえびが使えない!!!!

こいつぁひどいぜ。。。


リハビリが必要だぁ><。

(´-ω-`)ショボ

移転 

February 15 [Fri], 2008, 14:00
只今携帯サイトに移転中です。

多分すぐ出来ると思いますが。。。
しばらく更新停止かもです。

HATE!!!!!!!! 

February 13 [Wed], 2008, 21:39
英語・・・。キライ・・・。

今の時世国際化といえどもなんで日本人が日本語をまともに喋れないこの現在の日本の世の中で日本から出て行くつもりのないこの私がどちらかといえば日本文学日本古典の方に興味がある私がなにを物好きで必須で英語を習い続けなければならないのだ。。。

いや、旅行ぐらいは海外行きますよ。。。
でも長文読解って海外旅行に必要ですか?
外国人に話しかけられたときに必要ですか?
こんな長い文章読ませる以前に英会話とかを重点的にやっていったほうが将来的には役に立つんじゃないでしょうかね?

・・・英語があまりに解けないのでツラツラと文句を(ウザ




明日はバレンタインですね!(そーですね!)
明日バレンタイン絵UP出来たらしたいですvv
最低でもウ/ラリュだけでも。。。><。
カテゴリアーカイブ