久々 

July 06 [Mon], 2009, 13:56
たまーに思い出した時に自分が見たときの為に書いておく。

今、西加茂まで行く鶴舞線の中です。

いるかいないかもわかんないのに。
2年ちょっとぶりだし。
手紙も出してないしアポなしだし。
久々すぎて会うの怖い。

大丈夫だと思うけど怖いなぁ。

忘れられてはないだろうけど会ってくれるか不安。
怒ってないかな?とか。
今更行ってどうするかもわかんないし。

会ってどうするかもわかんない。

でも会わなきゃいけない気がした。
今じゃなきゃダメな気がした。

ずーっと何回も会いたくて。行けなくて。行かなくて。

話したいことはいっぱいあるけど何も話せないんだろうな。

その前にいるかどうかもわかんない…。

いなかったら探すまでだけどさ。



約束覚えてるかな?

覚えてなかったらまた約束してやる。


なんか疲れた 

October 10 [Wed], 2007, 4:51
月一の情緒不安定期。
もぅ何もかもどうでもいい。
最近ってか2ヶ月くらい適当なメールだけの付き合いに疲れた。
新しく狙う(言い方悪いなw)男もチケ予約のメール返って来ない(来たけど)更に同居人は出掛けるわ電話は誰も出ないわで淋しいことこの上ない。
タバコ買いに行くついでに居酒屋除いたら客いないからだらだら呑み。
店長に甘えちゃダメだなって思いながら甘えてきた。


可愛いげがない。
素直じゃない。
お前は強い。
あんまり強がるなよ。

男女問わずに言われまくって来た台詞。
聞き飽きた台詞。
うんざりだよ。

って話をした。
店長が優しくて泣きそうになった。
でも泣かないよって言った。
好きな男でも優しい男でも友達でも親族でも泣いて済むなら泣く。
泣いて許されるなら泣いてる。
泣いてどうにかなるならいくらでも泣く。
でも泣いても泣かなくても現状は自分次第。

って言った。
そう思うから。
泣いても何も変わらないから。

店長は優しかった。
何も言わなかったし何もしなかった。
だから甘えちゃう。
店長にじゃなくあの店に。
逃げてるよ。
あたしが関わることない問題から自分自身のことまで、考えなくていいことを考えちゃうから凹むんだよ。
でも変われないし変わる気もない。
だから可愛くないし空気も読めない。
そんな自分が嫌い。
仕事してないとどんどん考えちゃうから余計に嫌い。
知らない振りすればいいし所詮は他人だから放っておけばいいのにね。
みんな幸せになれればいいのにね。


優しくなれない自分が嫌い。
優しくされたら甘えてしまう自分が嫌い。
嫌われたくないからか優しくしちゃう自分が嫌い。
自分に優しくない人が嫌い。


我が儘。
素直じゃない。
可愛くない。
可愛いげがない。

ホントは優しくしたいし素直になりたいし傷付けたくないし愛されたいよ。

でもあたしは素直じゃないし可愛くないし空気読まないし(読めないじゃなく読まない)性格悪いから無理。


落ちてるからって甘えるな。


って思うから辛い。
でも甘えられないし泣けない。





素直になりたい。
可愛くなりたい。
優しくされたい。













甘えたい。













明日はライブだし落ちてても仕方ない。
嫌なことは忘れて寝てしまおう。
店長が優しかったしあたしは頑張ってるし一人じゃないし現状は辛くないし大丈夫。
淋しいのは期間限定だ。
いつまでも続くもんじゃない。うん。






寝よ。

占いは当たる 

August 16 [Thu], 2007, 6:35
最近メール頻度落ちてるしあたしが生理で落ちてた(てか冷めてた)し他の男に目を向けてみました。
なかなかの良い男(ツラ)で微妙にお近づきになれてワクワクしてたんです。
anan増刊の占い、今年後半を引っ張り出して来て読みました。
8月の恋愛運。

一目惚れは見込違いの恐れが大。目の保養にとどめるべき。


全くだ!!!
今日(昨日)イベント誘われててオールで呑んでたんですが。
イベント終了して軽い中打ちしながら話してて判明。
埼玉に住んでるらしく以下会話。


ゆら「一人暮らしなんですか?」
彼「うぅん」
ゆら「実家??」
彼「いや…」
ゆら「???」
彼「…子持ちなんだよね」





  ま  た  か  !!!





………………………orz






でもめげない。
なんかイイ感じでイケるかも!
と淡い期待を胸に2件目。
彼が終電ないからってオール誘ったんですわ。
邪魔な女(一緒にイベント参加してた人。空気読めない)が着いて来た。
部屋片付けてたら家に呼べたかもなのにあたしのバカバカ!と激しく後悔。
しかももぅ一人居た男(狙ってる男の相方)は終電が〜とかって帰るし。
おい!ゾンビ、空気読め!!!
仕方なく3人で飲み屋探して歌舞伎町うろうろ。

あたしにとっての鬼門を2ヶ所ほど通ったのは嫌がらせ??
バカ女が「あたし新宿詳しいんで〜」とか言って有り得ない方に進む。

バカ女「こっち(ロフト〜ホリディの奥)に安い飲み屋が〜」
ゆら「そっちホストとラブホしかないですよ」
バカ女「駅の方行きますか〜?」
ゆら「そっち2丁目ですよ」
バカ女「駅前ってお店、あります?早く閉まりますよね?」
ゆら「つぼ八とか朝までで安いっすよ」


大丈夫か!この女!!!?


んでまぁつぼ8(の下)でだらだら呑み。
怪談イベント行ってたホラー関係な3人なのに何故か恋愛トーク。
うっわ。この女、絶対狙ってる!って思いつつあたしはひた隠し。
生半可なオバケ関係より1番怖いのは生身の女。
じわじわと攻め合い探り合い。
狙ってる男はどうやら不倫平気派。
じわじわ攻める女二人。

中盤バカ女があたしに説教タイム。
ゴムはつけなきゃダメだの都合のイイ女はダメだの自分を安売りしすぎだの馬鹿馬鹿しい話しを延々。
揚げ句


お互い男運ないですよね〜




 や か ま し い わ !!!!!




何様かと。
阿呆かと。
ご存知の通りあたし、自分より偉そうにする女が大嫌いなんで。
キレそうなのを抑えつつ流してたら狙ってる男に


オヤジと若い娘みたいなトークだね



と。
更に



ゆらさん、オヤジの説教は「はぁい。そぅですよね〜」で流しな



と。

うん(´・ω・`)
流しても流しても絡んでくるんですけど(´・ω・`)


で。
更に会話は進み狙ってる男をほじくり出してたら






俺、不倫中だから……







………………………………orz



妻子持ちでカノ持ちか……………orz


そりゃ無理だ。
あたしセカンドは平気だけどそれ以下って基本、嫌だから。
基本ね。
飽くまで基本だからね!


でも狙った男は食いたい。
次があったら二人で会いたいなー…。
食えないかなー…。

狙った男は食うまで逃がしたくないんだけどコレはどうなの?
しかもライバルがいると燃えるタイプなんですが……今回はただの気の迷いか?
目前にライバルがいたから必死こいただけか?
なんかよくわからん。
一つわかるのは

目茶苦茶好き。夢中になってて泣くほど欲しい!

わけではない。ってこと。
なんとなくイイなくらいなだけ。
そんなんにリスク抱えて突っ走るのはな〜。
ただ妻子持ち不倫許可はオイシイwww←よくない恋愛感







普通のイイ男募集中………(つД`)

不毛… 

August 03 [Fri], 2007, 13:24
はい。
帰りのバスね。
ちなみに宿泊先はダイホの近くのホテルねwww
タクで行ったから気付かんかった。
朝、ホテル出てビックリしたわさ!


てゆかさー…あたしダメだわ。
元カレだし甘えりゃいいのに無理だった。
当時のまんまかそれ以下。
あやつと居ると変に力んじゃうんだよね。
まぁお互い自由に行動してるのは楽なんだけど会話とかがね。

で。

あぁ…こいつが元祖だなぁ…ってしみじみ思った。

あたしのだめんずうぉーかー人生のレールを敷いてくれたのは奴だ。
上手いのよ、手口が。
でもって昨夜の奴の名言。




カラダ目的じゃなくて一緒に呑むのが楽しいから。




お前、それはなんのいやがらせだい???(・∀・)

とか思った。
誰かさんも似たような台詞吐いておりました。
ついでに元カレさんも立派にアル中でした。
本当にありがt(ry


でさー。
色々話してたりまぁホテル泊まったからにはそれなりにあったんだけどさー…
そうなるのは薄々わかってたけどさー…



何してても他の男じゃダメなんだよ………orz
モモエちゃんの名曲じゃないけど
声も体も利き腕も何もかも違うからさ…。

あと色もwwwww
暇だから高校野球見に行ったらしく真っ黒に日焼けしてましてね…orz
だから何のいやがらせかと!!!

イミテーションなゴールドでしたよ、と。

あたしまゆにあんなに「他の男に目向けなよ」って言ってたのに自分が出来ないとかどんだけ!
意外に(?)一途なゆらたむ(´・ω・`)
一途っつか一人にのめり込み過ぎるんだよ。


と、まぁそうなんですよ。
ダメだったんです。
一応やることはやったけど微妙だし。
昔と一緒。
いちゃこらして終わり。

でもお互い未練はなかったっぽいね。
情?みたいのはあるかもだけど。
多分だけどこの先、二人で会うことはないよ。
皆でワイワイならあるだろうけど。
ちゃんと始まってない付き合いだったからちゃんと終わらないのがいいのかも。

ま。過去は精算できたってことで。

そして過去を精算したはいいが、それ故に現在にどっぷりな不毛なあたし(つД`)

一緒に居ていちいち比べちゃってさ。
しかも元カレさんかなりのイイ男だったのにおじいちゃんのが優しいとか思ってしまったり…orz
優しくないわけじゃないんだけどお互いに気を使わない相手だから自由すぎるのよ。
まぁ逆に優しいのが怪しいとかも考えたけどwww
気持ちがないから気使って優しくしてくれんのかなーとか。
それでも好きですがね。


で。
朝、喫茶店でモーニング食ってバイバイして真っ直ぐバス乗って帰りゃいいのに高島屋ぶらついてたんすわ。
ハンズ行こーとか、本屋行こーとか。
何を血迷ったか2階の化粧品コーナーうろついてさ。
某シャ〇ルで香水見てた馬鹿なあたし。
ココシャ〇ルかと思ってたがコ〇マドモアゼルだったわ。
間違いなく貰いモンだよなー…(´・ω・`)
で。
香水嗅いでトリップしてたら…………



匂いついた…………………_| ̄|.....((◯



しかも手についたもんだからもぅ!
エスカレーターで顔にかかった髪を払おうとして気付いた。
死にかけた。
萌え死にかけた(死ねよ)
匂いって五感の中で1番記憶と密接な関係にあるよね。
パブロフ状態になる。
そしてバスに乗ってる今も香水の匂いは消えず。
きゅーん!てなる。
嗅ぐときゅーん!てなる。
好きすぎて死にたくなる。
なのにアホだから香水、ペーパーにつけて持って来ちゃってるしね。
嗅いではトリップしてるしね。

絶対、鞄に匂い移る…orz

はぁ。
やばすなぁ。
会いたい…(´・ω・`)
↑もう口癖の域w

ぐうたら実家 

August 01 [Wed], 2007, 0:19
だらだらしてまふ。
メールしてねぇ…(´・ω・`)
明日にでもなんかメルしてみよ。
3日放置だし。淋しいし。

そんな中、元カレと会う約束を取り付けた。
予定通り2日の夜ね。
どうすんだろなー。
何、話せばいいんだろ?
とりあえず現状話して不安やらは吐き出すんだろな。
もしかしてただの嫌な女?
お互いにどっかしら未練ある状態なのに今の男関係の悩みとか話すのってどうよ?
とか思いつつも会いたいんだよ。
会ってスッキリさせて(やってもやらんくても)進みたいなーと。
1個ずつ過去を片付けたい。
最後まで片付かないのが2名程いますがね。
それは全てが終わってしまったら、ね。


しやわせだよ。
不安はあるけど現状に満足してるはずだよ。

でもやっぱり不安だしメール欲しいし(なら自分が返せw)会いたいしもっと知りたい。
遊ばれてる自覚はある。
セフだって認識もある。
それで構わないって思う。
なのになんでだろう。
もっと上手く立ち回りたいな〜。
要領悪いよな、自分。
アホだし。
突っ走るし。
そのくせ変なトコ引いちゃうし。
詰め甘いし。



明日中に荷物纏めなきゃだしもぅ寝よ、自分。

飲んでうだうだしてる暇はねぇ!!!

















(´・ω・`)会いたい

にやにや 

July 28 [Sat], 2007, 18:04
可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い…。
ダメだ。
好きすぎる。
可愛いすぎる。
何もかもが愛しいね。

可愛いかった。
昨日も火曜日もとにかく可愛いかった。

欲張りになってるとは思う。
また会いたいとかもっとメール欲しいとか花火行きたいとか色々ね。
ただ欲張りになる分どんどん好きになる…。
危険。
嫌いなトコがないの。
何やっても可愛いから許しちゃうの。
あ、嫌いなトコあったわw
キャバ狂いだったり派手な交遊関係だったりwww
でもそんなん隠してくれてるし知らん振り出来るやん。
あたしが今、見えてる部分は少なくとも全部好き。
今までこんなんなかったよ…。
どうしようね…(´・ω・`)

ただ、現状が1番しやわせ。
昇ってるだけだから。
まだ落ちないから。
上まで行き切ったら怖いけどね。
行き切ったら1個ずつ嫌になって終わるの待つだけだから。

はー…。
しやわせって良いね。
不安は山のようにあるがとりあえずはしやわせ。



んで、来週は元カレさんと会う、とwww
やるんだろなー。
今のあたしは奴で満足出来るんかな…(生々しい)

あー…やばい時期 

July 11 [Wed], 2007, 0:22
落ちる落ちる落ちるー♪

生理来た。

よって凄い苛々する。
何もかもが嫌。
メール来たのがせめてもの救いだけど単発メール。
落ちる落ちる。

明日、仕事なのにやばいよ。

仕事は好きだし会社から期待されてるから売上貢献しまくる気ではいるけど。
つか仕事してるときは兎に角仕事に集中したい。
その方が気が楽だから。
圭ちゃんに昔「お前、根は真面目だからな」って言われたけど仕事に関してはホントそう。
やりたい仕事ほど妥協したくない。
妥協で仕事してる人も嫌い。
昔堅気な仕事のやり方だからやりづらいんだけど仕方ない。


が!



やる気も売る気も自信もあるけど落ちてる。

眉間に皺寄りまくってるのは自分でもわかる。

良くない20代女性のツラしてんだろな。
やだな。


何がこんな落ちとるんかわからん。
生理来たから会っても仕方ないし(だから生々しい)
でも会いたい。
せめてメール欲しい。
や、来たけどさ。
単発じゃなくもっと近況を教えて欲しい。
もっと知りたい。
独り占めしたい。

欲張り。


うぜーな、自分。


なんか生理で苛々しすぎて何が好きかよくわからんくなってきてるし。
会えないから余計に。
顔見て話してって出来ないとわかんなくなるんだよ。
だからその前に会いたいの。
余計なこと考える間もないくらい会いたい。
じゃなきゃわかんなくなる。
あたしは我が儘だから。

生理終わったらそんなことなくなってまた好きで好きで仕方なくなるんだろうけどさ。
今、不安定なんだよ。
だから元カレに連絡したくなる。
甘やかしてくれるのわかってるから。
大人だから。
でもあいつもはぐらかすだけだから連絡はしない。
我が儘言える相手だけど言えない。



で。


思い出すのはマイスゥィートダーリンと某元カレね。

ふと思い出したわさ。

指輪捨てたなぁって。
連絡取りたいけど今の状況では取れない。
あたしの最後の切り札なんだよ。
い。ちゃんとか姫はそこに戻るのを望んでるしあたしも戻りたいんだろうってわかる。
でも無理。
また繰り返すだけだから。

今回のがどうしようもなくなったら連絡取ろうって思ってるあたしはずるいのかな?
甘えてんのかな?

やだやだ。


なんか恋愛体質になってる自分が嫌だ。
あー…早く生理終わらんかな…。

切り札取られた… 

July 03 [Tue], 2007, 15:58
27日に答えなんざ出ねぇ!!!!!
会いに行くなということか…orz
まぁ都合つけて会える相手だけどさー。
過去にケリもつけられずだーらだーら現状か。
なんかあのヌイグルミ抱いて寝てたツケが回ってきた気さえするw


つーかメール…orz


今夜送ってみよー。
なんて送ろう…。
別になんでもいいんだけど。
会いたいなー…(毎日言っとるな)

27日のこととか聞いてみるか。
オフィ張り付いてる子みたいだなwww
や、張り付いてんだけど。

今週は会えないかなー(´・ω・`)
ライブ行けないもんなー(´・ω・`)

来週は女の子週間になりそうなんだけどな…(生々しいw)


さ、米でも炊くか。

読書 

July 01 [Sun], 2007, 16:07
品川駅で本買った。
やめときゃいいのに狗飼恭子の新刊。
この人の本は恋してる時に読むと撃沈するのわかってんだけどな…。
それ以外に読むと別に普通なのに。
今から本命さんのライブだってのにあたしってダメな子。
ライブ中は普通に楽しむけどな。
明日とかあさってとか会いたいなぁとかさ。
まぁ無理だろうけど会いたいなぁってさ。
毎日思います。
毎日会いたいとかあたし異常。
そんなん思うことなかったし!!!


てゆか27日………orz
あたし名古屋だっつの。
6あーるは見ないけど名古屋だっつの。
より取り見取りwww



なわけない。
全部辛ぇよ!!!

でも27日になんか答え出そうだな。
何かはわからんがなんかのね。



さ、ライブがんばるぞ〜!

良い方向 

June 30 [Sat], 2007, 14:08
あー……orz
上昇気流に乗った気がする。
ただ絶対に落とし穴がありそうだ。
来月末が怖いなぁ。
行くべきか否か。
まぁ行くが。

メールが可愛いよぅ…(末期)
なんか今までのメールと微妙に違う気がします。
距離が縮まったぽ。
可愛いすぎます。
何?これは良い傾向?
やばい。まじやばい。
可愛い。

不安要素は腐るほどあるけどまぁしやわせだからいいか。




目下の悩みは睡眠時無呼吸症候群じゃないかってことぐらいですかwwwww
や、マジで心配なんだって。
うちで死なれたら困るwwwww
最新コメント
アイコン画像まゆちゃん
» 切り札取られた… (2007年07月04日)
アイコン画像まゆこ
» ボロカス (2007年04月26日)
アイコン画像ゆら
» 一/人/斬/り/の/ク/リ/ス/マ/ス! (2005年12月27日)
アイコン画像りんね
» 一/人/斬/り/の/ク/リ/ス/マ/ス! (2005年12月26日)
アイコン画像ケイ
» 人としてダメ (2005年12月17日)
アイコン画像あおちゃん
» としまえん (2005年12月11日)
アイコン画像BlogPetの真琴
» でー (2005年12月11日)
アイコン画像トロさん
» でー (2005年12月10日)
アイコン画像まゆこ
» ラストライブのこととか (2005年12月10日)
アイコン画像ゆら
» としまえん (2005年12月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆら
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月25日
読者になる
お友達限定だよ。 会社関係に晒さないでねw 他は別に見つかっても問題ナス(´ω`)
Yapme!一覧
読者になる