移転 

March 24 [Wed], 2010, 15:56
ブログを移転しました。

アメブロです。

もう随分前から移転していたのですが、

諸事情でご報告が遅くなってしまいました。

すみません。

今はこちらで楽しくやっております*

よかったら、見にいらしてください♪

薔薇色メランコリック

http://ameblo.jp/michiruxxx


私の仕事は 

February 03 [Wed], 2010, 12:35


「可愛い」がお仕事なのです*

俗物的だけれど 

February 03 [Wed], 2010, 12:33


可愛ければ許す。

ピンハ×キティ 

February 03 [Wed], 2010, 12:25


ピンクハウス×キティちゃん

なんて素敵なコラボ!

しかし、私は圧倒的にカネコ時代が好きです。


りんりん 

February 03 [Wed], 2010, 12:23


デコ電にしてみました。

黒く光ってまるでGKBRのやうだ。

非常に愛苦しい。

震える 

January 28 [Thu], 2010, 19:11
シルバニアファミリーみたいに生きれたらいいのにな。。。



でもきっとシルバニアファミリーみたいな未来はあたしには訪れないからせめて、痺れるような多幸感が欲しい。。。

ぱっつん。。。 

January 27 [Wed], 2010, 8:56
ぱっつん前髪大好き。

でもすぐ飽きる。

故に、いつもワンレングス。

実はウィッグなんです。

さむいね 

January 16 [Sat], 2010, 14:00
へにょへにょなニット。

お気に入り*

今年、はじめて 

January 15 [Fri], 2010, 17:49
今年、初めて電話したひとは、

大学時代に同じゼミだった男の子でした。

と、いっても、私は大学を中退してるので、

話すのなんて、もはや何年ぶりだんだ…?

くらいの男の子。

携帯番号を教えていたことさえ忘れるくらいのひと。

在学中もほとんど会話した覚えもないし。

何故、彼は私に電話をかけてきたのかなぁ。

しかも、元旦の朝、一番に。

覚えていてくれて嬉しかったけど、不思議だ。

そして、それ以降、電話がくるわけでもなく、

メールがくるわけでもなく。

何かあったのかなぁ。

彼は今も詩を書いている、と言っていた。

(私は現代詩のゼミに入っていたのです)

そして、詩をカフェで展示しているとか。

話の内容としては、

特に何ということもなく、

近況をぽつり、ぽつりと話す感じでした。

最初は酔って電話したのかなぁ、

とも思ったのですが、

まったくそういう雰囲気でもなく…

過去と会話しているようで、

不思議な体験でした。

少女といふ病 

January 12 [Tue], 2010, 18:42


靴を履かせてもらうのが好き。
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:華紗
  • アイコン画像 誕生日:8月30日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート-寺山修司
    ・写真-サイトにUPしてあります★
    ・読書-寺山修司、澁澤龍彦、伊藤たかみ、江國香織
読者になる
華紗(kasa)です。 goth、SM、fetish、性倒錯と極度に偏った趣味の乙女です。 名古屋を拠点に活動中。 小説を書いたり、写真を撮ったり、撮られたり、ギターを弾いたり、詩を朗読したり、なひとです。 HP 「アンドロギュヌスの柩」 http://kasaxxx.web.fc2.com/