ブログ移動させてみました。 

May 09 [Mon], 2005, 20:34
なぜ広島で飲みをするのに、私が店を決めないといけないのか。
疑問アリアリでもいつものことなので店を考え中なわけです

今日も課長から「先生、パソコン上手じゃの。」といわれる。
普通に打つのが得意なだけなんですけどね。
ハード面は相変わらずさっぱり・・・
でも、最近ちょこちょこ教えてもらってるからちょっとは学習してきたぞ!
いろいろ質問して相手してるから気に入られたわけだけども・・・
で、話戻って。。。
隣でお菓子食べながら何を言い出すかと思ったら、
「ホームページ作れ!ホームページ!!」と。
「いや〜、ホームページは面倒くさいですよ〜」といいつつ逃げる私。
実際持ってた時期あったけど、もう全部忘れたし
とりあえずブログで勘弁してくださいよ〜って感じで、
そんなことは言わないですけどねww

とりあえず、過去のブログはちょこちょこ移動させるかも?!
P R
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxxsatosannxxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる