新しい目 

2007年02月08日(木) 20時34分
年末で辞めた会社に顔を出してみた

復活した私を見てもらいたくて

なんか相変わらずだったけど前みたく不安発作もなかった

やっぱり私は確実に進化している

その後海老名の丸井へ…

セールの残り物が更に安くなってて買いまくり…

まだ新しい仕事の給料出てないのに…

まあでも2月に入ってからなんかゆっくり買い物してなかったから楽しかった

いやーん 

2007年02月06日(火) 22時20分

町田で元彼にバッタリ!

なんかオヤジ臭くなってた

私は絶対あの頃よりもイイオーラが出てたはず

今頃「逃した魚はデカかった」

と、思っているだろう

ウシシ(`∀´)

お前との6年は無駄じゃなかったよ。お前も頑張れよ

と、捨て台詞残してきた

家族サービス 

2007年02月05日(月) 21時36分

新しい仕事でクタクタだったが

家族サービスもしなけりゃいかん

ツウ事で行ってきました

我が家から車で15分程の所にある

「服部牧場」

無料で色んな動物と触れ合えて楽しいよ

広い芝生もあるからワンコ連れの人もいっぱいいた

子供も十分楽しめるよ

そこの名物のジェラートが美味しかった




復職 

2007年01月29日(月) 21時03分

今日新しい会社の初出勤

捨てる神あれば拾う神あり

話を詳しく聞いてきたけど天職かも

9年勤めたスキルをフル活用できる職場だ

時給は1000円で安いが今の私が欲しいのは

金じゃない自信だ

私の人生新しい章が始まった

咲かせてみせます私の花をでっかい大輪だぜ

てめーらみんな私を見てろ

鬱なんてガツンと克服してやるぜ

仕事 

2007年01月28日(日) 0時17分
前の会社を退職して約1ヶ月

新しい職につくことになった

パソコン教室のアシスタント

なかなかやりがいのありそうな仕事だよね


おっかいもの 

2007年01月19日(金) 18時55分


今日は町田で買い物しまくり

あースッキリした

やっぱり買い物に旦那連れて行っちゃダメだね

初雪 

2007年01月17日(水) 13時12分

我が家から車で30分ほど行くと

もうこんな感じ

そろそろうちの方も降るかな

エンジン全開 

2007年01月12日(金) 22時14分

大掃除をしなかった我が家

すでに暇持て余してる私のスイッチが入った

普段掃除嫌いなんだけどスイッチ入るとすごい

エンジン全開ターボ全開

ゴミ12袋

うちはゴミ屋敷だったんだな

退職記念 

2007年01月12日(金) 2時14分

退職日にみんなからいろいろもらってきた

やっぱり楽しい会社だったな…

花!花!加湿器!

最近の加湿器ちゃんはすごいね

アロマテラピーまでできちゃうんだから

今日はあま〜くバニラ




たかり 

2007年01月10日(水) 19時05分
退職をしてまた乗らなくなった原付

そこに目をつけてきたのが私の妹

電話で「原付くれよ」と言いやがった

最初は断ったのだが実際私はもう乗ることがほとんどない

原付は乗らないとすぐに壊れる

なので交渉

財布を買ってくれ



バーバーリーです




おやおやまた袋に入ってますね




じゃーん!金持ちへの第一歩!長財布!




今は1000円しか入ってないけどね
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
Plofile

私について
おーちゃん
 1977年生まれ
 O型
 酒飲み夫と雑種猫2匹暮らし
 スノーボードを少々
 一重のサウスポー
 よくしゃべる男は嫌い
 (古舘伊知郎・川平慈英など)
 ジッタリンジンをこよなく愛す
 座右の銘は
   「諦めの境地」

夫について
 1976年生まれ
 AB型(奇人変人気味)
 酒と車をこよなく愛する愛煙家
 酒を飲んで左中指粉砕骨折。
   (記憶なし)
 小田原育ちの野生児

我が家の愛車達
 Nissan LAFESTA
 SUZUKI Let's
 HONDA LittleCub

猫について
あたり(♀)5歳
 タダのデブ猫
 昔はすごいかわいかった
 タレント猫にする予定が生後半年で断念

こぶし(♀)5歳
 意地悪猫
 人間には甘い声で鳴く
 でもあたりをいじめてる事を
 私は知っている
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxxsatocxxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる