はじめまして!

November 10 [Sun], 2013, 0:30



はじめましてcarinoです。かりのって読みます!
アイドルを目指してる、高3の名古屋人です(ノv`*)


アイドルになりたいな〜って気持ちを綴ったり、日々のあれこれを書くことになるかと思います




あんまり面白いことは書けないかもしれませんが、読んでいただけたらとっても嬉しいです!


明日は予備校です…。ううう。明日っていうか今日なんだけどね!
頑張ってお勉強して来たいと思います!


あと、昨日と今日でこわ〜いホラーゲームの動画を観てしまって夜眠れませんひとりになるのも暗闇にいるのも怖いよ〜!!T_T
うーん、前にも同じことをして怖い思いをしたはずなのに、なぜ学習しないのか…!!!笑


でも、本屋さんに行ったらそのゲームのコミカライズ買おうかなって思っちゃったり…。あとで後悔するのが目に見えたから買いませんでしたが


ほんと学習しない自分が情けない!


今お風呂でこれ書いてるんですが、やばいくらいに怖いです…。ひとりはやだよー!


そのゲームなんですが、知ってる方もいらっしゃると思います!コープスパーティーってゲームのシリーズです(ノv`*)


PSPの体験版でしかプレイしたことないんですが、結末が気になってプレイ動画とかで観てしまいました…こわすぎ…。


ホラー大好き!って方には楽しいのかも…?私はお化け屋敷も大っ嫌いなくらいのビビりなので、ゲームのOP曲を聴いただけでも寝られなくなります笑


それでは、明日も早いのでここらへんでおさらばします!ね、寝られるといいなぁ…。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:carino
  • アイコン画像 誕生日:6月9日
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 趣味:
    ・歌うこと!
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/xxxsalut/index1_0.rdf