恋したかも

November 16 [Mon], 2009, 0:17

地雷ちゃん みたいですヨ。
まあ、スルー可です。
タイトルは恋したかもで!


01:理想身長は?
156になりたすww
はいどんさいずってゆー←

02:キスを沢山してほしい?
愛の深さによっt(ry

03:性格と顔どっちで選ぶ?
多分顔かな!←
面食いだもん
まー性格悪かったらないけど。
やぱ性格かな?笑

04:理想のデートは?
毎日おうちでーとでもよいですw
だって身近にいてとっても楽しそう(苦笑)

05:束縛されたい?
まあ、軽度ならw

07:ペアルック欲しい?
…それによってだよね

08:理想の性格は?
優しい独占欲ある可愛い

09:強引な人は?
強引っていーと思うよー(´ω`)←

10:しつこい人は?
い や だ

11:喧嘩っぱやい人は?
やめwwww
傷などみとーないわっ

12:理想の男性(女性は?)
え?言わせる気ですk

13:年上、タメ、年下どれがすき?
年上とタメだなー
年下論外(笑)
いまのところは←ぇ

14:嫌いなタイプは?
自己中心的うざいめんどくさいだるい

15:何歳で結婚したい?
若い方がいいー
20前半かなー

16:初恋はいつ?
幼稚園?

17:ファーストキスもう終わった?
言わせる気ですk←
畜生まだだよ畜生!

18:今までに付き合った人何人?
え?1人wwww
つか現在進行形ってゆーwww

19:告った事ある?
はい//

20:告られた事ある?
いいえorz

21:フッた事ある?
ないないw

22:フラれた事ある?
ないないw

23:今、好きな人(気になってる人)はいる?
彼氏さーん///
とか諸田きゅんとかのんのんとk
最低だね^p^p^p^p^p^p^p^p^

24:その人とは付き合ってる?
うんそーです現在進行形です←←←

25:最後にその好きな人の特徴を正直に教えてね★
…ちっちゃい?笑
んでもって何気もててー
でもて優しいんだよねー
てっかおにゃのこと喋りすぎだろ!
塚ワタシと全く関わってくれないだろ!
こんのへたれがあああああああああ(泣)


以上。笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆあ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月2日
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
住み嘘(笑)

中2でーす
厨二病率高いっすー え

V系好きですお(^ω^)
あとはー糞馬鹿かな?w
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像恋楠
» 恋したかも (2009年12月04日)
アイコン画像恋楠
» ネト充だった (2009年11月01日)
アイコン画像恋楠(もなではここぁ)
» ばとん (2009年10月30日)
アイコン画像ほすとざむらい
» ばとん (2009年10月30日)
アイコン画像瓜華(新・皇乱)
» ばとん (2009年10月22日)
アイコン画像瓜華
» 朝走った (2009年09月12日)
アイコン画像海月
» 恋?鯉?濃い? (2009年09月10日)
アイコン画像瓜華
» 恋?鯉?濃い? (2009年09月10日)
Yapme!一覧
読者になる